掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

903 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/08/15(Tue) 22:07
>>856 きらら
それ、人からよく言われるわ。
よくも悪くも、真面目なのが私の特徴なのかもしれないわね。
うまくさぼる…力加減を考えるっていうことかしら。難しいわね…。
そう、異国に行けばそこの言葉を話さなければいけないものね。
花の都パリ…でも海外での生活も楽ではないようね…がんばって。
夏休みの宿題がないのはうらやましいわね。もちろん魔法学校にも夏休みはあるわ。
夏はやっぱり、ゆったり過ごす季節ということなのかしらね…。
きららもプリキュア合宿に参加するの?

>>858 クローズ
プリキュアラモードが6人に増えたならば、敵もまた増えたわね。
グレイブを見ていると、口調とかなんだかあなたに似ているような気がするけれど…。
でもやっぱりあなたのほうが恐ろしいかしらね。
ええ、シエルがアラモードの一員になったことは、
はーちゃんがキュアフェリーチェになったときのことを思い出したわ。
元々がどちらも妖精であることとか、とても似ているしね。
そう…それじゃあ今はゼツボーグの素材を探している最中っていうこと?
いいゼツボーグになりそうな人はいるかしら?私たちにとっては、それでは困るのだけれど…。
当然よ、私たちはみんなプリキュアなんですもの。あなたを止める義務があるわ。
でもまあ…もうしばらくはお互い夏休みということで一時休戦といきましょ?
それとも…早く私たちを絶望に突き落としたくてうずうずしてたりするの?

>>860
フランス語と中国語ではぜんぜん違うから仕方ないんじゃないかしら。
シエルでもできないのならなおさら。もちろん私も話すことは出来ないしね。
漢字も難しいし…そういえば私、最近漢字が書けなくなってきたような…。
しっかりしなくちゃ…また復習が必要かしらね?

>>863 トワ
私は私…ね。どうもありがとう。
お姉ちゃんは私の先輩であって目標なの。いつまでもね。
私も十分に強くなった…かしらね?どうなのかはわからないけれど、
あなたがそういってくれるのならがんばっていけそうだわ。
わあ、素敵な魔法考えるのね。さすがはプリンセス…。
心が沈んだ人に光を与えるような魔法…ね。
どうかしら…元気になってもらうちょっとしたことならできるかも。
校長先生とかならもっとできるかもしれないけれど…。
やっぱり私もまだまだね…知らない魔法が多すぎるわ。

>>865
グレイブを一言で表現するのなら「粗野」って感じよね。
ノワールに対する忠誠心は…たしかにあんまり高くないかも。
でもノワールの部下である以上、仕事はしているようね。
あんな人を放置していたら危ない…早く倒したいわね。

>>868
そうよね、お盆がひとつの目安だわ。
夏休みは長いようで短く感じる…早めに宿題は終わらせないとね。
レポート、自由研究、読書感想文…いろいろあるけれど、
まだの人がいるとしても今からでも間に合うわ。がんばって!

>>869
シエルが加わった新バージョンのEDね。
たしかにかわいい振付だと思うわ。みんな楽しそうに踊っているわね。
ところで…新EDになったということは、そこから次回作のヒントが得られるのかしら…?
歌詞からいろいろ予想してみるのも楽しいかもしれないわね。

>>876
一般的にはそういわれているわね。
糖分が疲れた体にはちょうどいいということかしら。
私も勉強の合間に甘いココアとかを飲むことがあるわ。
糖分も塩分と同じく、ほどほどであれば必要不可欠なのよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)