掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

904 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/08/15(Tue) 22:08
>>878 れいか
あなたを見ていると、いい意味でお嬢様って感じよね。
みなみやありすもそうなんだけれど…。
プリキュアとして戦う中で、いろんなことを経験してきたでしょ?
それが加わって、今のあなたはあなたが思う以上に成長しているはずよ。
ええ、みんな仲間だもの。誰かが困っていれば助け合うのは当然よ。
そうなのよ、みらいのご家族はみんないい人ばかりで…。
れいかにも会わせてあげたいくらいだわ。
私の夏休みは、やっぱりプリキュア合宿が楽しみね。
今年は今年でまた楽しいことになりそうってわくわくしているの。
れいかはどう?

>>882 うらら
のぞみさんがいるから、今のうららがいるのね。
よかったわ。うららが学校を楽しいと感じられるようになったのなら…。
私がお姉ちゃんを慕う理由?それは…身内の私が言うのもなんだけれど、
やっぱりあらゆるところにおいてすごいのよね。
魔法学校を首席で卒業したくらいだし。
でも負けないわ。これからお姉ちゃんに追いつき、そして追い越すのが目標なの。
大丈夫、最近涼しいから暑さ負けはしていないわ。
あなたのようにたくさん食べてもっと元気にならなくちゃね。
魔法で涼しくすることは…できなくもないけれど、近くに水とかがないとだめかしらね。
それを魔法で操って、打ち水のようにしたりはできるのだけれどね。
ところで、うららの一番好きなお仕事って何かしら?やっぱり歌うこと?

>>888
ジュリオをさんざんけなしておいて、今はああだものね…。
同情なんかしないけれど、さすがに追い詰められてきたのかしら。
ノワールにも見捨てられたっぽいし、これからどうなるか…。
立場って本当、いつどうなるかわからないものよね。

>>889 ありす
そうなんだ…よく混ぜて…と。
こんな感じ?これを型に流し込んで…なんだか本当にクッキーみたいね。こうやって作るんだ…。
そして予熱しておいたオーブンに入れてあとは焼き上がりを待つのね。
アップルティー、用意してくれるの?どうもありがとう。
ありすのお茶会の雰囲気は私も大好きよ。とても贅沢なひとときを楽しめるわ。
えっ?薬膳茶?あれはね、校長先生がよく飲んでいるんだけれど、
なんでも若返りの効果があるそうよ。すごいわよね!
まあ私たち若者にはまだ必要ないと思うけれど…飲んでみたい?
なんかとっても苦いって聞いたんだけれど…。

>>894
えっ!?魔法つかいプリキュアの小説?
そんなのが出るの?私ぜんぜん知らなかったわ…。
小説版のプリキュアって、私どれも読んだことがなくって…。
でも物語に描かれているのならぜひとも読まなくちゃね!

>>899
気弱なビブリー…あんまり想像できないけれど、
そういう時期もあったのね…何が彼女をあんなふうに歪ませたのかしら?
人の心理を突くのがうまいノワールだから、きっとビブリーもそこを…?
「ノワール様に対する愛」とまで言うものね…。

>>901
信じているもの…私にももちろんあるわ。
それは…仲間との絆よ。プリキュア同士のね。
それがあるから、強く生きていけるんだわ。
特に魔法つかいプリキュアの絆は固いわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)