掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

890 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2017/08/09(Wed) 20:22
>>848 みらいさん
ええ…あんなにたくさん食べられることがうらやましくなってしまいますわよね。
ですがやっぱりいいものですね。みんなで同じものを食べるのは…。
また今度もぜひやりましょうね。
モフルンちゃんと離れ離れになってしまったときがあるのですか?
そうですか…それはつらかったですわね。
モフルンちゃんはみらいさんの分身のようなものですものね…。
でもやはり魔法つかいプリキュアの絆も固く強いということがわかりますわ。
ええ、まだまだあと一ヵ月半は暑いでしょうから、モフルンちゃんもお大事に。
冬などは暖かそうですわよね。やはり寒さのほうがしのぎやすいのでしょうか?

>>851 みなみさん
うふふ、さすがですわ。
お誕生日を迎えても浮かれることなく、自分を引き締めていますのね。
イルカのティナちゃんですか…海で一緒に泳いでいますの?
とっても優雅だと思いますわ。さすがはマーメイド。
そうですわね、まだまだ残暑が厳しいですからお互い気をつけましょう。
そういえば日傘は使われていますか?
私の夏休みは…マナちゃんたちと遊んだり、
宿題をしたり、四葉財閥の仕事をこなして、これからお盆休みになりますの。
そのときプリキュア合宿ですわね。

>>852
プリキュアの住む街がひとつになったら…。
それは面白いですわ。実現してほしいと思いますわね。
みんなで同じ学校に通い、みんなで戦う…。
きっとチームを越えたさらなる強いプリキュアの絆ができると思います。

>>856 きららさん
家族みんなで集まることのできる機会が年に数回だけとは…。
きららさんも大変ではありませんか?
ヨーロッパの夏休みは長いですものね。
この時期でしたら、ご両親とも会うことがでくるのですね。
ええ、みらいさんに頼んでまた鍋パーティーをしてもらいましょうね。
きららさんにはすでにモデルとしてのオーラがあると思いますよ。
これからますます経験を重ねてすごくなるのでしょうね。
ええ、夏休みも四葉財閥の仕事がありますわ。
でもそれもお盆の間は休みですので、そのときは完全に自由になれますの。

>>858 クローズさん
うふふ、そこまでわかってらっしゃるのでしたら、
もうゼツボーグを作り出すのはやめて、私たちと和解できればいいのですけれど。
それでも戦うのが真の悪…ということでしょうか?
世界を絶望で覆いつくすまで、あなたの戦いは続くのですね。
そうですわ、愛はとても大事なものですわよ。
プリキュア5つの誓いにもありますし…それを忘れてはなりませんわ。
なるほど…愛の力は認めてくださるのですね。
そうですわ、私たちが戦ったのはジコチューです。
でもやはり、あなたのほうが強いでしょうか…ここのプリキュアたちで戦っても苦戦しますものね。
日本には亡くなった方が帰ってくるといわれるお盆がありますけれど、
もしディスピアが今のあなたを見たならばなんと言うと思いますか?

>>860
フランス語と中国語はまたぜんぜん違いますものね。
まず文字から覚えなくてはなりませんね。ですが中国の漢字は難しいですから…。
シエルさんは天才肌だと思うのですが、そんな中にも苦手なことはあるようですわね。
ですがそういうところも人間らしくていいと思いますわ。

>>863 トワさん
素敵なお洋服ですわね。とってもよく似合っていますわよ。
きららさんのお墨付きというわけですか…それなら間違いありませんわね。
トワさんの髪型は、縦ロールというものでしょうか。
たしかにその巻き髪をセットするのが大変なことでしょうね…。
やはりドライヤーと櫛でていねいに行うのですか?
ええ、私の学校はマナちゃんたちとは違うのですが、制服は気に入っていますわ。
セーラー服なのですが…でもノーブル学園の制服もいいですわよね。
そうですか、今でもお持ちなのですね。それだけお気に入りということでしょうか?

>>865
グレイブさん…あの方のノワールに対する忠誠心は低い、ですか…。
表向きは命令に従っているように見えますけれど…。
もしかしたら嫌々な気持ちなのかもしれませんわね。
ですがノワールのことですから、それすらも見越していそうですわね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)