掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

909 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2017/08/16(Wed) 17:23
>>834 はるか
魔法が使えるのはかなり便利だよ〜。
たしかに、魔法を使うことができるプリンセスもなんだかかっこいいね。
はるかの夢、叶うといいね!応援してるよ!はー!
うん、私も今は夏休みだよ〜。
ノーブル学園の寮に?うん!行ってみたい〜!!
どんなところなのかすっごく興味あるよ!連れてってほしいな!
寮の食事?どんなものが出るの?なんだかそういうのも味があっていいね!

>>837
ピカリオは、これからどうなっちゃうんだろうね…。
死んだりしたら許せないよね。それだけはぜったいだめ!
シエルも心配してるし、双子同士また仲良くしなくちゃ!
心配なのは、ノワールがまたピカリオのところへやってこないかということだよね…。

>>839
スイートプリキュアは、比較的新しいプリキュア…だよね?
あれ?でももう5年以上経ってるかなあ?なんだか時の流れがわからなくなっちゃった…。
でも何年経っても、好きだという気持ちを忘れないでね。
あなたみたいなファンがいるからこそ、みんな喜ぶから!

>>841
わたしはもともと妖精だったわけだけれど、
人間として生きるのもたしかに楽じゃないよね…。
でもこの世界にはたしかにわくわくすることがいっぱいのはずなんだよね。
だからその考えはおかしくないと思うよ。みんなで楽しく生きていこう!

>>843 >>892
プリキュアの引退はまだないけれど、もしかしたら…。
わたしたちが大人になったら、そういうときもやってくるのかな…?
でもプリキュアになれたから、みんな仲良くなったんだよね。
できればわたしも引退はしたくないなあ…。

>>848 みらい
そんなことないよ〜みらいはみらいで、
自分の力で大きくなっていったんだと思うな。
わたしが成長できたのは、みらいたちが一生懸命お世話してくれたからだよ?
だからみんながわたしのお母さんなの。わたしの方こそ感謝しなくちゃね。
大食い対決は…たしかに終わりのあたりになってくると熱くなってきたかも…。
うららとは引き分けだったけれど、あのまま続いてたらわたしの負けだったと思うよ〜。
今度は…そうだなあ、冬ならおでんとかどうかな?私はたまごが一番好きなんだ〜!
もちろんすき焼きもいいけれどね!そのあたりはまたみんなと相談して決めよう!
わたしの寿命?みんなより長いっていうことはよほどのことが無い限り、
みんなわたしより先に天国に行っちゃうってこと?それはいやだなあ…。
長生きのために薬膳茶かあ…あれって本当に効き目あるのかな?
でも校長先生はたしかに見た目がすごく若いし…う〜ん…。
ところで、こんどBBQするんでしょ?やっぱり川沿いでやるのかなあ?
前にみらいたちがやったときはリズ先生が来てくれたよね。

>>851 みなみ
うんっ!どうもありがとう!
年頃の女の子かあ…さっきみらいにも言ったんだけれど、
わたしは妖精だからみんなより長生きするかもしれないんだよね…。
私だけ取り残されてしまうのはちょっと寂しいかな…。
うん、シエルを見ていると最初のわたしを思い出すよ。
なんだかまた新学期早々騒ぎを起こしそうだけれど…大丈夫かなあ?
みなみの場合、素敵に歳を重ねているよね。もうすでに大人っぽいし…。
うん、わたしの誕生日は12月3日だよ!よかったら覚えておいてね。

>>852
わあ、それはいいね!みんないつでも一緒だよ〜!
オールスターズでやっているように、わたしたちプリキュアってチームが違っても、
けっこうみんな近くにいたりしてね。ぜひ会ってみたいなあ〜。
もちろんここにいれば過去作品のプリキュアに会うことはできるけれどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)