掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

851 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/07/31(Mon) 19:15
>>809 ありす
お誕生日のお祝い、どうもありがとう。
また一歩大人に近づいた…それは責任が重くなったことでもある…。
しっかりしなくちゃね。
私の夏休みは…そんな、優雅だなんてこともないけれど…。
ただ、イルカのティナとは海で遊ぶかしらね。一緒に泳いだりして。
まあ私は夏は好きなのだけれど、たしかにこの暑さはちょっと…かしら。
ありすは夏休み、どう過ごしているの?

>>814
ノワールはそのあたり徹底しているようね。
ということは、やはりジュリオのことも放置しておくはずがないわ。
奪回するか、それとも処分するか…考えているんじゃないかしら。
ジュリオにはアラモードたちの味方になってほしいのだけれど…。

>>817 リコ
夏がこれだけ暑いのは、エルニーニョ現象というものに関係しているらしいわ。
たしかに地球温暖化のせいもあるのでしょうけれどね。
まあ…そうね、毎年この暑さではちょっと私もこたえるわね…。
責任感は人の上に立つものなら、誰でもしっかり持っていなくちゃいけないと思うの。
生徒会長になるのなら…ね。
夏休みの宿題は…だいたい終わったかしら。
7月も今日で終わり…あとの一ヶ月は楽しみたいものね。
リコの夏休みはどんな感じなのかしら?

>>822 はーちゃん
ええ、プリキュアはみんな年頃の女の子だからね。
素敵に輝いているわ。もちろんあなたもね。
そうね、プリキュアもみんなで支えあっているのよね。
キュアパルフェ、さっそく強いところを見せたけれど、
学校でちょっと騒ぎを起こしちゃったみたいね…。
そのあたり共感できる部分とかあるかしら?
うふふ、どうもありがとう。
さっきも言ったのだけれど、年齢をひとつ重ねて、
責任感をもっと強く持たないと…って思うかしら。
はーちゃんの誕生日は12月3日で合っているわよね?

>>828
ミラクルライトはみんなの希望の象徴だから…。
そこから力を分けてもらっているけれど、ほんの少しじゃないかしらね。
ただ…それでも集まれば大きな力になる…。
それに助けられたことも忘れてはいないわ。

>>831 はるか
うふふ、どうもありがとう。
私もはるかのことは、妹のように思っているわよ。
これからも仲良しでいましょうね。
あら、あなたももう夏休みの宿題を?感心ね。
ええ、はるかのお家に行くのがとっても楽しみよ。
花火ももちろん用意して持っていくけれど…危険かしら?
あら、そんなにお世話になるのに…何もしないのは申し訳ないわ。
何かやらせてちょうだい。またお店のお手伝いとかできるわよ?

>>837
ピカリオは…死んだなんて思いたくないわ。
せっかくシエルと再会できたのだし…。
まだまだこれからよね。早く目覚めてほしいわね。
そして立ち直ってほしいと強く願うわ。

>>841
そうね…たとえ今日がだめだったとしても、
明日に希望を持つのはいいことだわ。
おかしくなんかないわよ。前向きでいいんじゃないかしら。
まずは今日という日を一生懸命生きることから始めなきゃね。

>>843
プリキュアの引退…それはどうかしらね…。
一度プリキュアに選ばれれば、ずっとそれでいられるのではないかしら?
強く優しく美しき心を忘れなければ、いつまでも…。
現に私たちにも先輩のプリンセスプリキュアがいるしね。

>>845
カードモンスター…エリシオもしもべを使うタイプなのね。
ノワールと発声するのは、忠誠の証かしら…。
アラモードたちの敵はみんなそうだけれど、
しもべを使っているうちはまだ余裕があるということなのでしょうね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)