掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

910 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2017/08/16(Wed) 17:25
>>856 きらら
うん!いろいろなところでシエルとは共通してるよ。
妖精であること以外にも、学校でいきなり騒ぎを起こしちゃったりね…えへへ。
妖精から人間になるのは…不思議な感じかな。
なんだかね、気持ちがふわあってしてるような…それでいて、
何かとても温かいものに守られているような気がするよ。
きっとみらいたちがいてくれるからだろうね。
うん!暑い中でもたっくさん食べよう〜!ドーナツはわたしも好きだよ!
だけどたしかに太りすぎがこわいね…きららならなおさらでしょ?

>>858 クローズ
う〜ん…はるかを、キュアフローラを今倒したところで、
本当に達成感が味わえるのかなあ…?わたしは疑問に思うよ。
もうディスピアもディスダークもないんだしね…。
そうなんだ、キュアフローラとの戦いをやめたことが一度あったんだね。
それは正しい判断だと思うよ。できればずっとそうしてもらえれば助かるんだけれどなあ…。
うん、キュアフローラはあなたを憎んでなんかいないよ。
きっと今でもディスピアに縛られているあなたを救いたいって思ってるんじゃないかな。
そうだよ、わたしにも夢があるんだ。それを叶えるためには…かあ…う〜ん…。
やっぱりいつもみんなで一緒にいつまでも友達でいられるようにすることかな。
みらい、リコ、モフルンといつまでも…。
そしてみんなも幸せでいられるよう、わたしもがんばらなきゃって。
みんなわたしのお母さんみたいなものだしね。
そういうあなたのお母さんは、やっぱりディスピアなのかな?

>>860
中国語って…なんでも漢字で書かなきゃいけないんだよね…。
漢字って難しいのによく中国の人たちは書くことが出来るよね…。
漢字を考えた人って天才だと思うな。一字一字に意味があるだなんてね。
シエルが国語をわからなくても無理はないよ。誰だって苦手なものがあるもの。

>>863 トワ
うんっ!モフルンも合わせて、わたしたち魔法つかいプリキュアだもんね!
いつまでもみんなで仲良くいるよ!
みんなの愛があるからここまで大きくなれたんだもんね。感謝しなくちゃ!
夏の暑さはわたしもちょっとつらいけれど、負けないでがんばるよ〜!
えっ?イチゴメロンのかき氷が食べたいの?作ってあげようか?
材料さえそろえば魔法で作り出すことができるよ!
そうなんだ、あんみつが大好きなんだね!
それなら今度、はるかのお家に行ったときたくさん食べさせてもらったらどうかな?

>>865
グレイブは本当にノワールの部下なのかなあ?
ノワールに対してあんまり敬意を感じないよね。どうしてだろう?
たしかに忠誠心はあまり厚くないかもしれないね。
クローズからしたらなんて言うかなあ…?

>>868
お盆休みは今週だね…Uターンラッシュがすごいってニュースでやってるけど…。
会社に勤めている人でも、今は休みって言う人が多いんじゃないのかな?
夏休みもあと二週間しかないから、みんな宿題を終わらせておかないとたしかにあとがつらいよね。
みんながんばって仕上げておこうね!9月1日になって暗い気持ちにならないように…。

>>869
わたしもあのダンスは好きだなあ〜。
振り付けがかわいいっていうのもあるけれど、よく音楽に合わせたよね。
プリキュアアラモードももう後半っていうことだけれど、
これから先みんなに、ぜひともノワールたちをやっつけてほしいよね。

>>876
さっきも話に少し出たけれど、甘いものは体にいいよね。
疲れているときには特にいいみたいだよ〜!
甘いものといえばやっぱりなんといってもスイーツだよね!
わたしもアラモードたちの作るスイーツ食べてみたいな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)