掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

911 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2017/08/16(Wed) 17:26
>>878 れいか
そんな、わたしがエンジェルだなんてことないよ〜。
れいかのほうこそ、そういうのは似合うんじゃないのかな?
うん…シエルの気持ちわたしにはわかるなあ…大変だっていうことが。
そうだよ〜お互い立派な大人になろうよ!
特にれいかだったら素敵なレディになれるよ!プリンセスプリキュアにも負けないくらいに!
そっかあ、みんなと一緒にいることが勉強…さすがだね!
それじゃあわたしも見習わなきゃね!やっぱりれいかはすごいよ〜!
そういえばプリキュア合宿で茶の湯をするって聞いたけれど…それってなんなのかなあ?

>>882 うらら
う〜ん、さすがのわたしも大食いではうららに敵わないかなあ…。
それがアイドルの元気の秘訣なんだね。すごいなあ〜。
そうなんだ、学校もお仕事もお休みなんだね。
それじゃあプリキュア合宿はこれそうなんだ、良かったよ〜。
握手会もするんだ…。アイドルもいろいろ大変なんだね。
えっ?わたしがアイドル向き?それは無理だよ〜。
わたし、歌うのは好きだけれど人に聞いてもらうレベルじゃないし、
何より忙しさに耐えられないと思うよ。うららはよくできるなあって思うかな。

>>888
ビブリーも今では半ば忘れられてるような存在だね…。
無人島に一人ぼっちで、イルもぼろぼろ…。
その上大切なノワールに見捨てられちゃって、なんだか敵だけど哀れかなあ…。
ノワールに対する忠誠心だけは立派だと思うんだけれどね。

>>889 ありす
いるだけで周りを明るく…かあ。
どうもありがとう!みんなそうやってわたしを褒めてくれるから、
なんだか照れちゃうんだけれどね。わたしってそんなにすごくはないのに…。
うん!わたしも甘いものは好きだよ〜!みんなでご馳走になろうね〜!
今年のプリキュア合宿もきっと楽しいよ!はるかがいろいろ準備してくれているからね!
特にみんなでBBQするのがわたしは楽しみかな!
いっぱい食べちゃうよ〜!はー!

>>894
魔法つかいプリキュアの小説?
わたしも知らなかったよ〜!10月発売ならもうすぐだね!
これはわたしとしても読まないわけにはいかないね。
本屋さんに必ず置いてあるとは限らないから今のうちから要予約、かな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)