掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

929 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/08/21(Mon) 20:36
>>876
もちろん甘いものは体によい効果があるわ。
マシュマロを焼くとさっきみらいが言っていたのが気になるわね。
ただ…甘いものは食べ過ぎに注意ね。特にこの時期、アイスとかをよく食べるけれど…。
そればかりだとあっという間に太ってしまうから…。

>>877 れいか
アーチェリーと弓道は似ているけれど、やっぱり弓道のほうが難しいわね。
あれで集中力を鍛えているからこそ、れいかはれいからしいのね。
ええ、アラモードたちの敵も強くなってきた…というか、本気を出してきたわね。
でも6人集まったんですもの。きっと大丈夫よ。見守りましょう。
私の夏休み?もちろん楽しめているわ。
こうしてはるかのお家でも歓迎してもらっているし…。
宿題は終わっているわ。もちろんれいかもでしょう?

>>881 うらら
うふふ、さすがはアイドル。
いつだって太陽のように明るいのね。黄色のプリキュアはみなそうかしら。
うららはこの夏、海やプールには行ったのかしら?
ええ、年齢を重ねるということは成長するということだから、
自覚をより強く持たないといけないわ。
うららが子供だなんてことはないわよ。あなたこそ自信もって。
そういえば私、花火をたくさん持ってきたの。みんなでやりましょう。

>>888
ビブリー…今となっては哀れな存在ね。
あれだけ心酔していたノワールの助けももうない…。
今の彼女を支えるものがあるとしたら…それはシエルなのでしょうけれど、
ビブリーは無駄にプライドが高いのが災いしているようね…。

>>890 ありす
今は誕生日が来るたび大人に近づけた、って喜んでいるけれど、
そのうちうれしくもなんともなくなるのかしらね…?
兄に言われたのよ。大人になると年齢を重ねるのが早くなるって…。
ええ、ティナと一緒に泳いだわ。いつまでも私の大切な友達よ。
そうね…9月まではきっと暑いことでしょうね。残暑が続くわ。
日傘?それならこうして折りたたみ式のものを持っているわよ。
まだまだ日差しが強いけれど…でも今週は晴れるみたいでよかったわ。
プリキュア合宿、一緒に楽しみましょう。

>>892
先輩たちに心配させるのはよくないけれど、
安心して引退してしまうのはなんだかさびしい気がするわね…。
やっぱりプリキュアはいつまでもプリキュアでいてほしいわ。
そういう私たちも今ではこうして後輩ができたのだけれどね。

>>894
あら、魔法つかいプリキュアが小説になるの?
それはいいわね、私も小説版のプリキュアは読んだことがないのだけれど、
発売されたら手に取ってみようかしらね。
他にもたしか…スマイルプリキュアなども小説になっているのよね。

>>895 はるか
ええ、宿題はもう終わっているわよ。はるかもでしょう?
なら何も心配はいらないわ。みんなで残り少ない夏休みを楽しみましょう。
ええ、花火や食材、おみやげなど今年もたくさんもってきたわよ〜?
大丈夫!私にとってはこれくらいなんでもないわ!
もちろん!はるかのお家のお手伝いなら喜んでするわ!
お客さんにメニューを聞いて、それを持って行けばいいのよね?
うふふ、こういうときって本当にわくわくするわ!

>>899
あれほどジュリオを馬鹿にしていて高飛車だったビブリーも、
かつては気弱な存在だったということなのね。
なんだかノワールとの出会いをもっと詳しく知りたいような気が…。
でも今ではきっと見限られていることでしょうね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)