掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

934 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/08/22(Tue) 05:08
>>910(花海ことは)
まあ、下手に動いたところで奴らに邪魔されるのが目に見えてるからな。
ずっとこうしてる気はねぇが、今の俺はキュアフローラと一時休戦中の身だ。
しばらくはお前らと争う気はないから安心しろ。
…救いたいと言えば、キュアパルフェにも救いたいと思ってる奴がいるみたいだぜ。
ノワールの手下のビブリーという女だ。こっちは呪縛ではなく主に見捨てられて一人ぼっちになっちまったようだな。

>(そういうあなたのお母さんは、やっぱりディスピアなのかな?)

ああ、そういうことになるな。
だがこっちはお前達4人の関係とはかなり違うと思うぜ?
前にも言ったろ?あのお方は敵味方どっちに対しても容赦なしだと。それは自分が生み出した存在でも同じことだ。
特に失態が続く奴にはかなり厳しい、失敗作とみなして問答無用で切り捨てるんだ。
少なくとも今日が駄目でも明日がある、また次に頑張ればいいなんて理屈が通じる相手じゃないぜ。

>>914 >>918
当然だ、俺に仲間など必要ない、頼るのは自分だけだぜ。
それにプリキュア5つの誓いとやらにもあったろ?「自分を信じ決して後悔しない」と。
なら自分を信じて全力で突き進まなきゃいけないぜ。
行き着く先が希望か絶望かは誰にも分からねぇがな。

>>915 >>919-920
仮にそういう法律があったとしても、助けに行く奴は何人かいるだろうがな。
困っている奴がいれば自ら進んで助けに行く…プリキュアとはそういう連中だぜ。
だが忘れちゃいねぇだろうな?こっちの世界には大震災以上の脅威があることを。
そう…この俺様達だ。俺達闇の勢力に支配されたらどこかに避難してやり過ごすなんてわけにはいかないぜ?
安全な場所などどこにもないし誰一人逃がしはしない、全員俺達の思うがままに飲み込まれるのみ…それが絶望だぜ。

>>923
こいつもノワールの手下か。
裏切られるという怖さから他人に対して愛を与える行為自体を拒絶する…
今までのパターンから察するにそれをノワールにつけ込まれて奴の配下になった可能性が高いな。
そしてキラキラルを狙い、キュアホイップ達と敵対する…ノワールの部下とはそういう奴らだぜ。

>>928(海藤みなみ)
気持ちはいつだって4人一緒…か。
何故だろうな…仲間など必要ない…頼るのは自分だけがモットーであるこの俺にそんなことがわかるはずはないんだが、
お前が言ってることに納得ができてしまう…多分それはいつも4人で戦うお前達の姿を間近で見てきたからだろう。
しかし、よくあれだけ息の合った動きができるもんだな。
あくまで俺の勘だが、お前達4人は夢だけでなく性格や価値観なども全く違うはずだ。
これは他のチームの奴らにも言えることかもしれねぇが、それでよく一チームとして活動ができるもんだ。

>(そう…そうよね、あなたが作りだしたゼツボーグがあれだけ強いから、それを操るあなたはそれ以上に強いはずだわ)

だが、強くなったのはお前達も同じだろ?
俺が怪物化してお前らと死闘を繰り広げたのはもうかなり前の話だ。
キュアスカーレットもいなかった頃だからな。
無論こっちも簡単にやられる気はねぇが、お前達もそう簡単に倒れるとも思っちゃいないぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)