掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

928 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/08/21(Mon) 20:35
はるかのお家はやっぱりいいところね。

>>852
うふふ、それはたしかにすごそうね。
みんなで同じ町に住んで、同じ学校に通う…。
プリキュアタウンになるわね。いいんじゃないかしら。
女の子ばかりの町になりそうだけれど。

>>855 きらら
私の卒業はまだ先のこと…と思っていたら、
あっという間にきてしまうのかしら?私もはるかたちと離れたくはないのだけれど…。
ええ、今年の夏ももちろん暑いのだけれど、何か変なのよね…。
日照時間が短いのよ。そのせいで本格的な猛暑ではないわ。
雨ばかり降っていたしね。まあ今週は晴れるようだけれど。
というわけではるかのお家にやってきたわね。
でもあんまり浮かれすぎてはだめよ?

>>857 クローズ
私たちがあなたたちディスダークから守った夢は、
具体的にはそれぞれ違うと思うの。そういう意味ではみんな進む道はばらばらね。
でも、気持ちはいつだって4人一緒よ。プリンセスプリキュアの絆は固いわ。
一人で生きるあなたにはわからないかもしれないけれど…。
でもあなたは、そういう意味ではもしかしたら強いのかもしれないわね。
ディスピアがもういない中、誰にも助けられることなく生きていけるんですもの。
さびしいと感じることもないのでしょう?
そう…そうよね、あなたが作りだしたゼツボーグがあれだけ強いから、
それを操るあなたはそれ以上に強いはずだわ…。
でも私たちは負けるわけにはいかないわ。必ず止めてみせるから。
そう…力の使い方を今では理解しているのね。なら抑えていてほしいけれど…。
ここのプリキュア全員で戦っても倒されないなんてすごいわね…。

>>860
それは仕方ないんじゃないかしら?
フランス語で生活していたシエルは、今では日本の文化になじまなければならない…。
それはとても大変なことだと思うの。国語が苦手なのも当然だわ。
でもこれもきっと、時間が解決してくれると思うけれどね。

>>862 トワ
ええ、ティナには会いに行ったわよ。海までね。
人間とイルカの違いはあっても、私の大切な友達ね。
泳ぎの練習、がんばったようね。そうよ、クロールはそんな感じね。
平泳ぎもできると泳ぐのが楽しくなるわよきっと。がんばって。
私?そうね…測ったことはないのだけれど、100メートル以上泳げる自信はあるわ。
ただし、そこまで速くはないわね。競泳選手ではないから…。
トワもはるかのお家でたくさん遊びましょうね!

>>865
グレイブはノワールに嫌々従っているのかしらね?
たしかに忠誠心が低そうではあるけれど…。
でもこれは、アラモードたちにとってはいいこと…なのかもしれないわ。
うまくすれば、敵に楔を打ち込むことができるかも…。

>>868
気がつけば夏休みももう終盤ね。
暑い暑いと言っていたけれど、夏の終わりは切ないものだわ。
夏休みの宿題?それはもうとっくに終わっているわ。
だから今はこうして、みんなで遊ぶことができるのよ。

>>869
プリキュアのEDでダンスを踊ること自体は珍しくないけれど、
毎回振り付けを考える人がすごいわよね。
個性的でかわいらしいダンスをいつも踊っているわ。
6人分も考えるのは大変だったでしょうけれど…。

>>874 みらい
そうね、でも食べ物はみんなで食べるとやっぱりおいしいわね。
作るのが大変なぶん、美味しさが増すというものよ。
まあ、お肉やお野菜だけでなくマシュマロを焼くですって?
それはちょっと聞いたことがないけれど…興味あるわ。食べさせてもらえる?
BBQ…いいわね。実は私も食べ物ならまたたくさん持ってきたのよ。
またみんなでおいしく食べましょう。
まもなく新学期が始まるけれど、みらいは何か抱負とかあるかしら?
私は…今後の進路についてそろそろ真剣に考えようと思っているわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)