掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

949 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/08/25(Fri) 00:56
>>933 クローズ
ビブリーが絶望の最中かあ…たしかにそうかもね。
あれだけ頼っていたノワールに見捨てられて、本人も半ばやけになってるね。
そんなところにシエルちゃんが助けになろうとしているのに、ビブリーったら…。
一緒に自分たちの作ったスイーツを食べる…そういうほほえましいことが実現すればいいのにね。
でも…今のビブリーの気持ち、クローズならわかるんじゃない?
一度ディスピアに見限られたことがあったんでしょう?それと同じ状態だと思うから…。
そうなんだ、太陽の光を浴びて弱体化ということはないんだね。
う〜ん、でもお花の育たないディスダークの世界は嫌だなあ…。
たしかにね。プリキュアがもし悪に一度でも敗れていたら、今の平和はないんだよね。
うん、わたしたちがいる限りこの世界を守っていくよ!
それに、私たちがもしあなた以外の敵に負けちゃったら、あなたも面白くないでしょ?

>>935
エリシオはグレイブとは違って紳士的だけれど、
慇懃無礼…っていうのかな、なんか好きになれないなあ…。
空っぽの道化師…って自分のことを言ってたっけ。
「結構簡単に」っていうところがいやらしいよね。
人の心を操って、いったい何が楽しいっていうんだろう…。

>>937 きららちゃん
きららちゃんもお疲れ様でした!また来てね!
そっか…さすがはプロだね。自分の仕事に誇りを持っているんだ…。
今後もゼツボーグが襲ってくる可能性はなくもないけれど、みんなで力を合わせて倒そうね!
うん!私も花のプリンセス!そういってくれるとうれしいな!
そうだね、楽しい思い出いっぱいできたのならよかった〜。
きららちゃんは何でもこなしちゃうタイプだから、お客さんへの対応とかもすごかったね。
花火もみなみさんがたくさん持ってきてくれた分楽しくやれたし…本当よかった!
うん、夏も終わりだね。またパリへ戻るんでしょう?
次に会えるのは年末年始になるかなあ?

>>939
ネンドモンスターは操っている本体、つまりグレイブを倒さない限り、
どこまでも無限に生成されるみたいだもんね…怖いよね。
ネンドモンスターの一体一体はそれほど強くないかもしれないけれど、
あの数だもんね…苦戦するのもわかる気がするなあ…。
それでも、アラモードたちならきっと勝てるよね!

>>941-942
ちょ、ちょっと2人とも落ち着いて…。
わ、私を好き…?それはどうもありがとう!ステキすぎる〜っ!!
うん、私とってもうれしいよ!プリンセスプリキュアはもうだいぶ前に終わったけれど、
それでもファンがいてくれるだなんて…本当に心の底からうれしいんだよ?
それを聞けばやっぱりがんばらないわけにはいかないよね!私これからもやるよ〜!

>>944 トワちゃん
うん!私桜の花大好き!やっぱり春といえば桜だよね!
トワちゃんも私の家に来てくれてどうもありがとう!
カナタかあ…そうだね、私もひさしぶりに会ってみたいかな。元気してる?
うふふ、トワちゃんのために張り切ってあんみつを作ったんだよ〜。
うちのあんみつをあんなにおいしそうに食べてくれるトワちゃんはありがたいよ〜。
おみやげまで持ってきてくれてありがとうね。すいか重くなかった?
流しそうめんはつかむのにけっこうコツがいるかもしれないね。
私の家…楽しかったかな?それならうれしいんだけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)