掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

944 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2017/08/23(Wed) 21:38
>>888
あれだけの大敗を喫しては、さすがにノワールのもとへとは帰れませんわよね。
武器であるイルもぼろぼろ…それ以上に心もぼろぼろのようです…。
なんだか哀れみすら感じてしまうのですけれど…それは甘いでしょうか。
そんなビブリーには、シエルが手を差し伸べているようですけれど…。

>>890 ありす
うふふ、どうもありがとうございます。
このワンピースはとってもお気に入りなのですわ。
ええ、私の髪型を言葉で表すならそうなるでしょうか。
この髪型をセットするのにはドライヤーと櫛を使って…けっこう時間がかかりますけれど、
それだけ思い入れがありますわ。ありすもそうではなくて?
そうですか、制服がお気に入りなら何よりですわ。
もちろんノーブル学園の制服も今でもお気に入りですわよ。
短い間でしたが、みんなで過ごした大切な思い出がつまっています。
ありすは新学期はどんなふうにしたいと考えていますか?

>>892
プリキュアたちの引退ですか…。
たしかにわたくしとしてもそれはさびしいですわね…。
できればしてほしくはありませんわ。せっかくのプリキュアなのですから。
先輩に安心してもらうこと自体はいいことだと思いますけれど…。

>>894
魔法つかいプリキュアの小説ですか?
まあ…それまでも小説になるとは…知りませんでしたわね。
それならば私も読まないわけにはいきませんわね。
必ず手に入れてみますわ。10月の何日か調べておかなくては…。

>>896 はるか
桜の花が咲く時期に誕生日とは、
はるかはまさに生まれながらの花のプリンセスですわ。
ええ、お兄様も一緒に連れてくればよかったでしょうか?
いつもはるかのことを想っているようですわよ。
まあ…あんみつをこんなにたくさん…いいのですか?
はるかの言う、「素敵すぎる!」状態ですわ!ありがとうございます!
あっ、おみやげならたくさん持ってきましたわよ。
よく冷えたすいかもあります。みんなで食べませんこと?
流しそうめんは…けっこうつかむのが難しいのですわね。意外ですわ。
はるかのお宅はやはりとても居心地がよいですわね!

>>899
ビブリーが元々は気弱な性格だった、ですか…?
そうだったのですか、そんなところにノワールと出会って、
そしてあのような強気な性格になったのですね…なるほど…。
ですがそのノワールに見放された今、改めて彼女の本性が見えそうですわね。

>>903 リコ
お姉さまという目標があるからこそ、あなたもがんばれるのですね。
いい姉妹関係だと思います。そこから学べることも多いでしょう。
ええ、あなたが思っている以上に、あなたは強くなったと思いますわ。
だから自信を持っていきましょう。
ええ、そのような魔法があってもよいかと思うのですが…。
でもそれは、魔法よりも人の力によるところが大きいでしょうか?
でもリコ。あなたならできるかもしれないのです。
あなただけが使える魔法がきっとありますわ。

>>906
わたくしはDVDは持っていませんわね。
プリキュアだけでなく、他の映画などもそうです。
もちろんときどき忘れてしまったプリキュアの復習のため、
レンタルのDVDを見たことはあるのですが…。

>>910 はーちゃん
ええ、そうですわ。あなたたちも4人で魔法つかいプリキュアです。
その仲良しの輪がとても見ていてほほえましいですわ。
最終回に起こした奇跡のように…。
夏の暑さにも負けずにたくさん食べるあなたが、わたくしはすごいと思いますわね。
あら、イチゴメロンのかき氷を作っていただけるのですか?ぜひお願いいたします。
ええ、わたくしはあんみつがとても好きで…こうしてたくさんはるかにご馳走になっていますわ。
そのぶんはるかのお宅のお手伝いをしませんと…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)