掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

937 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2017/08/22(Tue) 22:36
>>888
まあ…あれだけ失敗を繰り返していたら、
そりゃあノワールからも見捨てられるよね…うん…。
今のビブリーは、プリンセスプリキュア11話のクローズと似てるね。
もうあとがない…でもだからこそ何をしでかすかわからない…。

>>890 ありすん
まあ、これが普通っていうかなんていうか…。
なんだか慣れちゃったよね。家族離れ離れで生活してるのも。
うん、この時期なら家族は揃うよ。まあ来月にはみんなまた散っていくけれど。
鍋パーティーはいいよね〜!みらいんに頼んでまた冬にやってもらおう!
あたしにモデルとしてのオーラかあ…でもまだまだ子供だしね…。
理想にはほど遠いかな。もちろんがんばるけれどね。
そうなんだ。夏休みの中でも四葉財閥は動いてるもんね。
その代表っていうのも大変だよね…。

>>892
プリキュアをやめるって言った人はいるにはいるけれど、
やっぱり最後までプリキュアであったように、引退はないんじゃない?
初代プリキュアの2人が引退するのはとてもさびしいよ…。
やっぱりどんなときもプリキュアはプリキュアだよ。

>>894
魔法つかいプリキュアも小説になるの?
それは楽しみだね〜あたしも読んでみたいな。
やっぱりみらいんたちが大人になったところを描いてるのかな?
だとしたらどうなっているかとか気になるね。

>>896 はるはる
うん、あたしね、仕事の邪魔をされるのって大嫌いなの。
だからこそ、そこに土足で立ち入ってきたゼツボーグが許せなかったんだ。
自分のステージはモデルにとっての誇りだよ。
そうだよ〜はるはるは花のプリンセスじゃん。自信もってよ。
うん、あたしもこうしてやってきたよ〜。
何か手伝えることあれば喜んでするよ?やっぱり接客がいいかな?
夜にはみんなで花火しようよ!みなみんがいっぱい持ってきてくれたでしょ?
この時期になると夏もそろそろ終わりだって思うよね〜。

>>899
ビブリーはノワールの力をバックに威張っているだけだよね〜。
虎の威を借る狐…っていうんだっけ。そういうの。
本当は気が弱いのに、あんなに態度大きくなるとはね…。
でもそんなノワールに見捨てられた今の状況があれなんだよね。

>>903 リコピン
うん、リコピンは真面目だと思う。
真面目すぎるから、手を抜くこともできないんだろうとも思うよ。
人生そんなに力むこともないよ。気楽に行こう!
あたしたちはまだ子供なんだしさ。
うん、でもだからこそ挑戦しがいがあるっていうものだよ。あたしがんばるね!
魔法学校は一年中春なんだっけ?でも夏休みがあるんだね。
もっちろん、あたしも気合入れてプリキュア合宿にやってきたよ〜。
あっ、さっきみらいんに聞いたんだけれどさ、
リコピンってよく食べるほうなの?ねえねえ?

>>906
映画のDVD?プリンセスプリキュアのものなら持ってるよ。
ほかのものはレンタルしてきたりして見たかな。
今はドリームスターズが新作扱いでレンタルされてるね。
う〜ん、どうしよっかな…いっそ買っちゃおうかな…?

>>910 はーちゃん
う〜ん、やっぱり妖精から人間になるのって難しいみたいだね。
勝手がまるで違うんでしょ?そりゃあ学校で騒ぎにもなっちゃうよね。
はーちゃんを守っているのは、やっぱりみらいんたちの想いじゃないかな?
あはは、さすがに食欲旺盛だね〜暑い中でも。
うん、モデルにとって太るのは絶対にいけないことだね。
普段の食事から気を配らなければならないんだけど…。
まあ、こういう機会にくらいなら思い切り食べちゃってもいいよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)