掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

95 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2017/01/18(Wed) 20:30
>>910
まあ、それはなんと恐ろしい…。
でもそうならないよう、お互いブレーキをかけるのもまた、
仲間であるプリキュアの役目というものです。
ですのでご心配なく。わたくしたちは自分を見失ってはいけませんわ。

>>912-913
もしかして、ディスダークも内部では足の引っ張り合いをしていたのでしょうか?
それゆえに一致団結して戦う強さを知らない…?
一方わたくしたちプリキュアは、力を合わせて戦う強さを持っていますわ。
結束の力…それが何よりよいことですわよね。

>>915
軍服ですか?それはあの勲章などで飾られたものでしょうか?
まあ…わたくしは特に憧れというものは抱きませんが…。
でもそれを着ている姿はきっと凛々しいのでしょうね。
女性の中にも憧れる人がいることでしょう。

>>922
ブンビーさんは最初はたしかにプリキュアの敵でしたが、
最後は改心して力を貸してくれましたわよね。
まるでわたくしたちプリンセスプリキュアでいうシャットのように…。
ゴキブリ…ですか。例えは悪いですが、たしかにあのしぶとさには頭が下がりますわね…。

>>951
この光は…ミラクルライト!
これです…これがあるからこそ、プリキュアは力を持つことができるのですわ!
みなさんの応援がある限り、プリキュアは負けません。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

>>955
小さな女の子らしくてほほえましいですわね。
プリキュアへの変身…いつかきっとできますわ。
何しろ、そういう子たちが次のプリキュアになっていってくれるんですもの。
未来のプリキュアに愛と勇気を届けたいですわね。

>>960
それはどうもごめんなさい…。
わたくしの場合、忙しかったというのもありますが、
ここのことをすっかり忘れていたのですわ…いけませんわよね。
これからはもっときちんとしませんと…。

>>963 はーちゃん
みんな仲良し、それがプリキュア…ですか。
それもいいですわよね。さすがはーちゃんですわ。
モフルンもママのようなものなのですか。となるとお母様が3人もいるということに…。
そうですわね、プリキュアも楽しくやれたらそれが一番いいのですが…。
今のあなた方は、最後の戦いをしている最中…どうかがんばってください。
私の12月ですか…そうですわね、ホープキングダムも12月はいろんなことがありますので…。
でも無事新年を迎えることができ、ここにも来れました。
これからはもっと頻繁にこれるようにいたしますわね。
それはそうと…最後の戦い、がんばってください!

>>970
まあ、わたくしの誕生日を覚えてくれていたんですの?
それはそれは…どうもありがとうございます。
本当にここのみなさんは温かいですわよね。
これを励みに…ますますがんばりますわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)