掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

955 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2017/08/29(Tue) 21:06
>>884
そうなのですか。アイドルとは体力を使うものなのですね…。
だからこそたくさん食べてエネルギーを蓄えるわけですか。
もう少し残暑が続きますが、うららさんなら元気に乗り切れそうですね。
みゆきさんとのぞみさん…二人は似ていますよね。
桃色のプリキュアは希望の象徴といったところでしょうか。
キャンディとも仲はいいですよ。私たちプリンセスプリキュアのマスコット的存在です。
これから新学期ですが、うららさんは何か抱負などはありますか?

>>887 クローズ
それはそうです。私たちがあなたに敗れてしまっては、
絶望の世界を作られてしまいますからね…それは阻止しないといけません。
今は少し分が悪い…ですか。あなたも自分の力量をわかっているようですね。
一時休戦…ずっとそうならば助かるのですが…。
それでも世界を絶望に染めることが目的と言うのですね。
もちろんプリキュアに敵対するならばバッドエンド王国であろうとディスダークであろうと戦います。
そうですよ。スマイルプリキュアが戦ったのはみんなの笑顔を守るためでもあります。
何かあなたにも守るべきものができる日がくるかもしれませんね。それとももうありますか?
それがある限り私たちは敵同士ということになりますが…。

>>888
ビブリーは絶望の淵に立っているようですね…。
イルもぼろぼろ、それ以上に心身ともにぼろぼろで…。
ノワールが彼女にとってどれだけ大切な存在であるか、ということですね。
ですがシエルさんを拒絶してまでも、自分のプライドが大事なのでしょうか…?

>>891 ありすさん
プリキュア合宿でみなさんでお茶を楽しめてよかったです。
はるかさんのお家は和の雰囲気にぴったりで和めましたね。
特にありすさんはさすが茶道をなさっているだけのことはあると思いました。
プリキュア5つの誓いですか。ありすさんももちろんあてはまっているのでは?
ええ、これから9月になりますから、残暑の月ですね。
台風もやってきやすい時期ですが…何事もなければいいですね。

>>892
先輩プリキュアの皆さんに安心していただくのはうれしいのですが、
引退はできればしないでいただきたいですね…。
彼女たちは私たちにとっての憧れの的でもありますから。
いつまでもずっとプリキュアとして輝いていてほしいと思います。

>>894
魔法つかいプリキュアの小説が10月に、ですか?
実は私も小説版のプリキュアを読んだことがないのです。
本屋さんに置いてあるのを見たことがないものですから…。
ですが読書の秋ということでそれを読んでみるのもいいかも知れませんね。

>>897 はるかさん
お花たちから元気をもらっているから…ですか。
それはすごいです。やはりはるかさんは花のプリンセスですね。
私が見ていて涼しいですか?まあ私も青のプリキュアなので一応は…。
はい、これからの季節は何を育てましょうか?秋にもお花はたくさん咲きますよね。
プリキュア合宿、楽しかったです。お天気が心配だったのですけれど、そのときには晴れてくれてよかったですね。
茶の湯も用意してくれてありがとうございました。またやりたいものですね。
はるかさんのお家の和菓子にもきっと、素敵なキラキラルが宿っていることでしょう。

>>899
ビブリーが気弱…ですか?かつてはそうであったと…。
それがノワールと出会ったことで、あのような強気な性格になったのですね。
人はいかようにでも変わるということでしょうか。
いい意味でも悪い意味でも…もちろんこの場合は悪い意味ですよね…。

>>904 リコさん
私はお嬢様と呼ぶにはまだまだだと思いますが…。
でもそういっていただけるとうれしいですね。ありがとうございます。
そうですか、私も成長できているということですね。ならいいのですが…。
はい、みんな同じプリキュア仲間…助け合いたいものですね。
みらいさんのご家族…私もお会いしてみたいです。彼女に聞いてみましょうか。
プリキュア合宿、楽しかったですね。また来年もみなさんで楽しみたいです。
もちろん私も普段のしがらみを忘れて思い切り遊べたと思いますよ。
やっぱり夏休みはいいものですね。

>>906
映画のDVDですか…そういえば私は何も持っていませんね…。
プリキュアの映画ならば一通り劇場で見たのですけれど。
でもときどき思い出すためにもDVDがあると便利ですよね。
購入は今度検討してみようかと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)