掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

967 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/09/01(Fri) 11:13
もう9月なんだね…。
早いなぁ…ハロウィンももうじきだね。

>>925

つまり体育の後とか大変だね。
運動するとお腹減るからそれこそ早弁しなきゃ!
そういえば、はーちゃんはお腹空いても妖精には戻らないけど、
代わりに色んな物が食べ物に見えるって言ってたなぁ…。
流石に精霊さんを食べようとしちゃダメだけどね。

>>927 >>953

宿題もスポーツも自分の力で!
ギリギリでもいいからちゃんと終わらせることに意義があるんだよ。
まぁ、リコに言わせればちゃんと計画立ててやるのが一番なんだけどね。
もし、リコと出会ってなかったらわたしも数学が終わらないー!って嘆いてたんだろうなぁ。
れいかちゃん達の所大丈夫かな?
また他の4人補習なんじゃ…?

>>928 みなみさん

いや〜…ワクワクもんのBBQでしたね〜。
ジンギスカンや馬肉なんてのもあったし、マシュマロやパイナップル焼いたのもおいしかったし…。
今回もみなみさんとありすちゃんに沢山持ってきてもらって助かりました!
うららちゃんとはーちゃんも喜んでたよ〜!

抱負かぁ…う〜ん…?
わたしにできることを精一杯やる!かな?
勉強もそうだけどお母さんやお父さん、お婆ちゃんにももっと色々してあげなきゃって。
リコとはーちゃんの分も頑張らなくちゃって…。
あ〜でも頑張り過ぎないようにもしなきゃだし…。
うわ〜ん、意外と難しい〜!

>>931

いま、ドミノ倒し4000枚っていいました?!
それってワクワクもんだぁ!
みんなで力を合わせればきっとできるよ!
あ、でもそれを妨害しそうな敵も出てきそうだなぁ…。
ほら、例えばアラモードの皆が戦ってるグレイブとか。
絶対途中で全部吹っ飛ばしたりしてきそうだよ。
でも、それでも完成させたい気持ちは一緒だと思うしやるなら頑張るよ!

>>933 クローズ

何度来たって、何度絶望を広めようとしても何度だって止めてみせる!追い越してみせるよ!

うん? いま、夢っていいました?
漠然とは決まってないかな…。
でも、方向は決めたよ。
わたしはもっとこの世界を知りたい。
もっとたくさんのことを知って…そして、多くの人と繋がりたい。
わたしがリコと出会えたようにもっと多くの人と…ね。

クローズからしてみれば仲間の幹部とすら折り合いが悪そうだからくだらないって思うかもしれな…
あ、そういえばクローズにもいつも一緒に居る部下が居たっけ。
たしか…え〜っと…ストップとフリーズ…だっけ…?

>>935

簡単に心を操るだなんて…。
操られて大切なものを壊してその後で正気に戻ったら…。
それこそ心が壊れちゃうよ。
だから、もし操られたら戦ってでも止めて欲しいし操られたなら戦ってでも止める。
大好きを自分の手で壊すなんて絶対にさせちゃいけないことだから!

>>936 きららちゃん

そうなんだよね〜。
その上起きるのが結構ギリギリだから寝坊すると凄い髪型で…。
はーちゃん居るとはーちゃんが早起きでドタドタするから割と早く起きちゃうんだけどね。
あー、でもそう考えると今も…かぁ。
家にはーちゃんが居なくても居る感覚で起きちゃって…。

う〜ん…どっちも好きだからどっちの方がいいだなんて決められないよ〜。
どっちも毎日がワクワクもんだからね!
そう考えるとノーブル学園にも交換留学みたいな感じで体験したいかも!
あ、でも成績かぁ…数学も少しはできるようになったんだけど厳しいかな〜?
リコだったら余裕だと思うんだけどね。

BBQはワクワクもんだったね〜!
お肉もお野菜も種類が色々あったし、焼きマシュマロもおいしかったし。
リコは少なくとも魔法学校の頃は小食だからって言ってたよ?
それでもいっぱい食べてた気がするけど。

>>939

ネンドモンスターかぁ…。
ビブリーのイルと同じくノワール!って叫んでたよね。
でも、ネンドモンスター…確かひまりちゃんの巨大プリン作りの時周囲に溶け込んで応援してたよね?
あれ見ると操られてた妖精みたいに実はいい子なんじゃないかな〜って思うんだ…。
そりゃ、スイーツのキラキラルを奪うのは許せないけど結局奪ってるのはグレイブなわけで、
ネンドモンスターは主が居なかったら意外と無害なんじゃないかな〜って思っちゃうな〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)