掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

936 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2017/08/22(Tue) 22:35
はるはるのお家は楽しいね〜。

>>859 クローズ
あたしとキュアカスタードが似てるってこと?
そうかなあ…なんだかあまり実感わかないかも。
同じ黄色のプリキュアってことくらいじゃない?
まあたしかにスイーツを食べあえば仲良くはなれそうだね。
ふ〜ん、やっぱりディスピアを恐れる気持ちもあったんだ。
ディスピアは厳しそうだもんね。容赦なしっていうか…。
それでも忠誠をなくさないのは敵ながらすごいよ。
プリキュアを倒すのをあきらめない…それは執念深いね。
クローズはやっぱりあたしたちの力すべて合わせてでも消滅させないとだめかな?
あなたはディスピア以外の主人を持つなんて想像できないもんね?
放っておいたら自分からどんどん仕掛けてきそうなタイプだよ…。

>>860
まあ、それはそうだよね…。
フランス語はパリにいたくらいだから得意でも、
東洋のまったく言葉の違う日本にきたわけだからね。
あたしもシエルみたいにフランス語ペラペラだったらいいんだけれど…。

>>864 トワっち
うん、日本の夏は毎年こんなふうに暑いみたいだね…。
先週までは雨ばかり降っていたんだけれどね。
そうなんだ、どうにかして泳げるようになったのかな〜?
だよね、結婚はやっぱり恋愛の末にしたいものだよ。
まあまだ先のことだからわからないけれど…。
うん!8月いっぱいは日本にいるつもりだよ。
トワっちも一生懸命遊ぼうよ!

>>865
グレイブかあ…あいつの場合はたしかにちょっと特殊だよね。
ビブリーとかと比べると、忠誠心がないのがよくわかるよ。
でも実力はクローズの言うとおりビブリーよりも上っぽいね。
仕事ができれば、ある程度はノワールも目をつむる…のかな?

>>868 >>922 >>927
あたしは宿題はないから大丈夫だけど、
あったとしてもちゃんともう終わらせてるよ?
やらないならやらないで構わないけれどさ、
新学期早々怒られるのは自分だからね…。

>>874 みらいん
そうなんだ、みらいんは癖毛なのかな?
朝起きると寝癖とかついちゃうタイプ?それだと毎朝大変だね…。
うん、ノーブル学園も自分の力で何かをすることを重んじる学校だね。
みらいんは普通の学校と魔法学校の両方を体験したわけだけれど、
どっちの学校のほうがお気に入りなの?
うん!はるはるのお家で食べるのも楽しいね〜。
BBQセット持ってきてくれたんでしょ?ぜひやろうよ〜!
夏バテなんかに負けないで、夏休みの楽しい思い出作ろう!
えっ?リコピンがたくさん食べるのを否定する?そうなの?
あとで聞いてみようっと。

>>876
たしかに体が甘いものを欲しているときって、疲れてるときだよね。
そういうときは確かに体にいいんだろうね。
飴をなめたりチョコレートを食べたり…いろいろあるけれど、
やっぱりあたしもスイーツが食べたいかな。

>>879 れいかっち
そうなんだ…ジョーカーは自分たちで倒す…かあ。
それならがんばって…とは思うけれど、無理はいけないよ?
あたしたちみんな同じプリキュアだもの。助け合うことも大事だからね。
…ところでスマイルプリキュア、夏休みの宿題はどうなの?
今年もれいかっち以外やってなかったりして…。
うん、あたしたちは思い切り遊ぼう!
れいかっちを見てるとなんだか涼しい気分になれるよ!

>>883 うららん
そうだよ〜休むときはしっかり休むのも仕事じゃない?
だからお互い楽しんじゃおう!
うん、宿題は出ないんだよ。ヨーロッパでは学年の切り替わりだからね。
へえ〜うららんも忙しい中宿題を終わらせたんだね。えらいえらい!
他のメンバーはどう?うららんの尊敬するのぞみさんとか忘れてれるんじゃないの?
そうだね〜今はこうしてはるはるのお家にいるもんね〜。
羽目を外しすぎない程度に遊ぼうよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)