掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

965 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2017/08/31(Thu) 21:40
>>914
はい、そのとおりですわね。
私たちもみな自分の力を信じていますわ。
その可能性は無限大ですからね。自分次第でいくらでも広がります。
もちろんこれからも精進していくつもりですわ。

>>915 >>919-920
首都直下型地震というのが危惧されていますわね。
もし起こったなら、とてつもない被害と犠牲が起こってしまう…。
ですがそのようなときにこそプリキュアの出番ではないでしょうか。
せっかくの力を救助などに役立てない手はないと思うのです。

>>923
ソルティ・ペッパーさん…漫画版のオリジナルな敵ですか。
女性となると…ビブリーさんと重なりますわね。
ですがそのお話を聞いていると、どうやらビブリーさん以上に危険な相手のようです…。
愛情に飢えている…きっとそこをノワールにつけ込まれたのでしょうね…。

>>925
シエルさんが空腹であるときは危険ということですわね。
今のところなんとかなっていますが、敵がそこを徹底的に突いてきたなら…。
そうならないためにも、彼女のいない事態を想定しておくのも必要になりそうですわね。
でもどんな方にも空腹の時間帯というのはあるのですけれど…。

>>929 みなみさん
そんなことはありませんわ。お誕生日は何歳になってもうれしいものだと思いますの。
大人になると年齢を重ねるのが早くなる…ですか。たしかに私もそう聞いたような…。
ええ、残暑はまだ厳しいですわね。もう少し日傘がいるでしょうか。
ですが季節は確実に移っていくのですわね。
秋になり、やがてまた寒い冬がやってくる…。
本当に月日の流れは早いものです。
みなみさんは秋や冬はお好きですか?

>>931
ドミノ倒しですか…テレビで見たことがありますが…。
4000枚というのが何かの記録なのですか?すごい数ですわよね…。
それをプリキュア全員でしたならば、きっとできると思います。
みんなで力を合わせれば不可能はない…ですわよね。

>>933 クローズさん
はい、私たちドキドキプリキュアにとって、
プリキュア5つの誓いはとても大事なものですわ。
もちろん、「強く、優しく、美しく」…それも素敵だとは思いますが。
あなたには何かスローガンといいますか、理想的な言葉はありますか?
やはり絶望…でしょうか?たった一言ではありますが、それだけで重いですわね…。
そうですか、やはりディスピアは今でもあなたにとって絶対のようですね。
忠誠心が厚いことはすばらしいことだと思います。敵ながらさすがだと思いますわね。
このままずっと休戦状態ならば助かるのですが、あなたはその気はやはりない…でしょうか?

>>935
エリシオさんの戦法も人の心理を突くもの…。
そんな相手と戦うことはたしかにとても大変なことだと思います。
人を操ることができる…とても恐ろしいことですわよね。
プリキュアのチームワークを乱すこともできるわけですから…。

>>937 きららさん
そうですか、慣れてしまうとそれが普通になってしまうのですか。
でもやはり、家族とはいつもつながっていたいと思うものではありませんか?
鍋パーティーはまた年末にみらいさんが開いてくださるそうですよ。
今度はすき焼き…楽しみですわよね!そのころにはきららさんもまた日本に帰ってこれるでしょうし。
モデルとして、これから経験を積んでいけばきっと素敵な存在になれますわ。
きららさんなら必ずできます。がんばってくださいね!
はい、夏休みも終わり、これからまた学校と平行して四葉財閥の仕事も再開します。
代表であるならば動くときはしっかり動くのですわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)