掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

997 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2017/09/08(Fri) 16:48
>>913
ヤギ肉のジンギスカン?食べさせてくれるの?
それはワクワクもんだね!どんな味がするのかなあ〜?
お肉はわたしも大好き!じゃあさっそく作ろうよ〜。
野菜と一緒に焼くんでしょ?

>>914
うん!そうだね、自分の力を信じることは大事だね!
もちろん他のみんなとの友情も大事なんだけれど。
過信はしないように気をつけないとね〜自分の力を信じて、
これからもがんばっていくよ〜!

>>915 >>919-920
関東大震災…また起こる可能性があるんだよね…。
歴史の教科書に載っていたから、ある程度は知ってるけれど…。
プリキュアが活動できれば、たしかに犠牲になっちゃう人の数を減らせると思うよ。
法律で禁止にする理由はないんじゃないのかな?

>>916 はるか
プリキュア合宿、楽しかったよ〜っ!
はるかのお家の和菓子、どれもおいしかったなあ〜。
またぜひ呼んでね!いつでも飛んでいくから!
うん!ノーブル学園に一度行ってみたいなあ〜。
白金さんって言う人が寮母さんなんだよね。それは知っているよ!
寮の食事はいろいろなんだ!それなら混ぜご飯とか食べてみたいなあ〜!
うん!ご飯は大盛りで!たっくさん食べちゃうよ〜?

>>924 みらい
そうだね!はるかのお家すっごく楽しかったなあ〜!
ちゃんとした参加は今回が初めてみたいなものかな?
川原でBBQとか花火とか楽しかったね!ぜひまたみんなで遊びたいよね〜!
わたしはもうこうして大きくなれたけれど、たしかに誰かに頼りたいこともあるかなあ…。
うんっ!何かあったらみらいたちに相談するよ!頼ってばかりじゃいけないかもしれないけれど。
うららとの大食い対決は引き分けだったけれど、今度は冬にやるんだよね?
それなら今度こそ勝つよ〜!おでんは大根、ちくわ、さつまあげかあ…みんなおいしいよね!
薬膳茶…やっぱり苦いんだ〜…あはは…それならわたしは飲まないでおこうかなあ?
だんだん秋らしくなってきたけれど、みらいは体調崩したりしてないかなあ?大丈夫?

>>925
それは困ったね〜…シエルは強いなあって思っていたけれど、
意外なところに落とし穴があったんだ…どうしたらいいかなあ…?
お腹が減る時間帯って必ずあるもんね〜?そこを狙われちゃったら…大変!
やっぱり普段からカロリーメイトとかを持っておいたらいいかもね。

>>928 みなみ
プリキュア合宿で、みなみがたくさんお土産を持ってきてくれたよね。
スーツケースいっぱいのメロンに花火、そのほかの食材とか…。
おかげさまでたくさん楽しめたよ!またみんなではるかのお家に遊びにいきたいな!はー!
夏休みも終わって新学期になったけれど、学校は楽しい?
生徒会長をしているといろいろ大変だろうけれど、がんばってね!
はるかとも話したんだけれど、ノーブル学園にわたしも行ってみたいなあ。
今度案内してくれないかなあ?

>>931 
ドミノ倒し4000枚かあ…そこまで集まると大変だね!
ああいうのを作るのには、すごいチームワークが必要だよね。
4000枚っていうのは何かの記録なのかなあ?プリキュア全員で共同作業して、
そういうことを実現させられたら素敵だよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)