掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

731 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/02/19(Sun) 02:42
こんばんわー!
いやぁ凄いねー遊戯王、主役の交代だけでこの騒ぎだよ…下手すれば日朝の代替わりより話題性あるんじゃない?
・・・まぁ、その過半数が悲鳴みたいなものってのはなんか尋常じゃないものを感じるけどね…、心機一転今やってるやつの悪評覆すかもだしもっと前向きに行こうよ

とか語ってるけど私決闘者じゃなくて先導者なんだよね、だからあまり詳しく事態を把握してなかったり。

>>584他(ほむほむ先生)
あ、先生みっけ・・・っと、渡しそびれたけど、これ(っハンドメイドじみたチョコレート)

・・あとはそーた先生と神咲先輩と危ない先輩だけかな

>>585
まぁ、イベントごとはそうなるよねぇ・・・
平時は逆にそうでもないってことだけどさ

>>589他(ブレード先輩)
>儀式
そりゃあそうでしょうけど・・・学校でやっちゃいますか、普通…?

>チョコ
いや、刃物は要りませんよ…、でも、期待はさせていただきますね

>>619-621
なんでだろ
流行ってきたね
川柳が

>>639他(ゆきちゃん)

>>655
まぁ、強い人ばっかだし・・・
って、まだ私はそうと決まったわけじゃ・・・///

>>661
サンタさんかい?早い、早いよ!
・・・って、とぼけるくらいに早いよ!?

>>670-674
・・うん、まぁしーちゃんとももっとお話ししたかったけどさ・・・

出るなら全くの新しい人がいいんじゃないかなぁ・・・・

>>599他(用務員さん)
>東方
まぁあれは音楽のプロの作品ですから・・・
さすがにその辺のフリーと比べるのは…

>ACT
アクションは腕前がそのまま反映されますからね、やればやるほどうまくなるのは楽しいですよ

・・・たけしは・・・あれはさすがにちょっと・・・
せめてコンボイ・・・って、ファミコンなら出来がいいのが捨て値でいくらでもあるじゃないですか、忍者龍剣伝とか

>ホワイトデー
ふふ、楽しみにさせてもらいますね

>>607(ことりん)
あ、おかえりー、よかったよかった、無事に退院できて・・って無理しちゃだめだよ?

>>609他(みっつん先輩)
>翼
そりゃ、筋肉入ってる部分はそうですよ・・・
ただ、下のほうはそこまでではないので触る側が気持ちいいくらいじゃないですかね?
・・・まぁ、かまわないですけど

>バレンタイン
ええ、ばっちりでした♪

・・・そっちは凄いですね…あーんまで・・・
早いところお二人に追いつきたいなぁ・・まだ長そうだけど・・・

>着る毛布
・・・先輩、それを言ったら全部おしまいじゃないですか…

>チョコ
こういうのは得意なもので・・・

・・まぁ、湯煎用の大きいの買ってきて型にはめて軽くトッピングしただけなんですけどね・・・

>>678
さぁ・・・?
いないんじゃないかなぁ、そこまでムキムキさんは・・・

>>683-686
あー、うん、私が全く入っていけないんですけどそれ・・・

>>694-708
…そーた先生としか答えさせるきないでしょー、それ

っていうか、いい加減にしろぉ!?なぜにことりん!?
いやまぁ内面カッコいいのは認めるけど

>>720
異議あり!
ここに遊戯王ほとんどわからないのがいること、お忘れなく

>>723
そーた先生他大人組と涛風先輩はそういうの強そうだね・・・
私は逆に苦手な口かな




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)