掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】イナリ大社【和風?】

599 名前:イヅナ ◆qOwgg4T2 投稿日:2017/09/30(Sat) 15:09
今回の衣装は風見学園中等部の女子制服です。
……ええ、例によってタマモ様からのリクエストでこれもスカート短めです。はい。
おまけに色が白いので、汚れたらすごく目立つのであまり派手に動けません。

>>588 >>592
だ、男そっ!?(ガビーン
正直、まったく誉められてる気がしません……。

>>589 >>593
よくありません!向こうにトイレがあるのでちゃんとそっちでして下さい!!
まったく……。なんでこう、定期的に変な人?が来るんでしょうか。

>>589 >>590 >>594 597
なんでもこの人形、一度だけあらゆる状態異常を肩代わりしてくれるらしいですよ?何でかは知りませんが。
あ、どうもありがとうございます。金のリンゴでs___って、えっ!?
……あの、これって本当に食べられるんですか?(金のリンゴをしげしげと見ている)

>>591
やめて下さい!大社(ここ)でそんな話をするなんて、あなたは自殺志願者か何かですか?
(すっかり怯えてしまっている子狐たちをかばうように立ち塞がる)

>>595
ええ、ですから突然のことであまりも無かったので有り合わせのもので簡単にササッと作りました。
本当ならもっとちゃんとしたものをお出ししたかったのですけど……。
(どう見ても『簡単に』で済まされるレベルではないが、やはり作った当人にその自覚はない)

>>596
あの、そんなこと私に言われましても……。
もしかして、タマモ様があなたに何かしましたか?

>>598
あ、手伝います!これからちょっと着替えて来ますので、少し待ってて下さいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)