掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/08/10(Thu) 23:48
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。


【寮則】
・入寮者は下記【入寮書類】を記入すること。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重
・越境行為禁止
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい


【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

799 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/04/15(Sun) 23:33
わぁ、絶望的に追いつけてない!


>>475 ポケモンで言うと!
………ぽ、ポケモン?
…………どうしよう、あんまりくわしく知らないの…、タイプ…って?
むむむ、でも楽しそうだし考えてみるっ。
――おかしいところ絶対あると思うけど、わ、笑わないでね?

タイプ: ノーマルタイプ
とくせい: てんきや
HP: 80
こうげき:40
ぼうぎょ:40
とくこう:40
とくぼう:40
すばやさ:40

自分でつけても、特徴がないのが特徴なパラメータになるってすごいなって思う…。
………これ、かなりの役立たずっぽいけどどうなんだろ…。どんな局面でもきれいに役立たずっぽいけど…。
あ…えっと、「こうげき」とか「ぼうぎょ」はまだわかるけど、「とくぼう」とか、「とくこう」ってなあに?


>>476 平均は80
…じゃあわたしやっぱりすっごく弱いやつだ!?使い道ないやつだ…っ!
でもこれ以上のステータスを自分が持ってる気がしないよ……。
誰かがわたしにちょっとでも可能性を見出してくれるなら、
きっと一生懸命がんばる…よ?


>>477 メタル先生
硬そうな先生が出現しました!物理的に。
雨の日とか、ちょっとぎしぎししそうだね。メタル先生。
夏はメタル先生の上でお肉とか焼けちゃうかも。
冬はひんやりして気持ちいかも。
意外と居てくれるとうれしいメタル先生なのでした。まる。


>>478 泪姫ちゃんの声
ふふふ、想像が広がるねっ。泪姫ちゃんの声はとってもかわいい声なのです。
たとえるなら川のせせらぎのような…
えっと、そよ風のささやきのような……
どうかな。伝わった??


>>480 佐伯くん
佐伯くんっていつも本読んでるよね…どんなの読んでるの?
みせてみせてー。

…………。えっと。あはは、うん、かしこそうで、むずかしそうで……あのう。
え?読んでいいの?うーん……そ、そだね。じゃあちょっとだけ――――

……(本を広げてみる)
………(泣きそうな顔で本を見ている)
…………さ、佐伯くん……ギブです……。何書いてるのか一行もわからないよ…。

800 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/04/15(Sun) 23:36
>>481 ガンダム?
ガンダムかぁ……えへへ、プラモデルとか組み立てるのは、ちょっと楽しそうだよね。
でもなんとなく、男の子の領域かなって思って、踏み込んだことはなかったんだけど。
お人形とかで遊んでるほうが楽しかったし…かわいい服とか着せたりして。

でもそういえば……高校になったら女の子って、お人形遊びとかさすがにもうしないと思うけど…
男子って結構ずーっとガンダム好きだよね?新しいシリーズとかどんどん出たりしてるんでしょ?
たまに教室で盛り上がってるもん。
そう思うとガンダムってすごいんだねー。


>>482 続・泪姫ちゃんの声 
み、みんなすごいねっ!?いろんな声優さんの名前が出てきてわたし、勉強になりますっ。
かわいい声だねー。たしかに、泪姫ちゃんにぴったりかも。
…むー、やっぱり泪姫ちゃんの声はなんとなく想像しやすいもん、
キャラの濃さっていうのはこういうところに差が出てくるんだね……。
勉強になるー…。


>>483 バナナ姫…
お待たせしましたっ、バ………

もっ、もうバナナ脱いでるからバナナ姫じゃないーー…っ!

……なんか、いちごとかりんごとかさくらんぼとか、もっとかわいい果物あるのに…。
なんで、なんで、なんでバナナなのーーー!?


>>485 先輩の声
日本先輩の声……たしかに無機質な声、って感じな気がするけど…
そういえば先輩って、怒ったり泣いたりすることあるのかなぁ。
すごいなあ、落ち着いてて……わ、わたしも見習ってみたいけど。
見習って落ち着きのあるフリをしたところで、
みんなから「お腹痛いの?」とか「悪いもの食べた?」とか言われるだろうからしませんっ。


>>486 声のこと
わぁ、みんなほんとに詳しいんだね…!
わたしの声まで考えてくれてありがと…っ。

…わたしの声の人、大変だと思うな…。
だって、みんなすぐボケたりおかしなこと言うでしょ?
それにこの学園、すぐおかしなこと起こるでしょ?
わたし、一応性格はのんびりしてるはずなんだけど……最近はもう完全にツッコミ担当だもん…。
声、いっぱい出せる人じゃないとだめかも。


>>487 先輩の見た目
うん、後輩のわたしが言うのもなんだけど、日本先輩、かわいいと思う!
…あんまり顔じっと見たら怒られそうだからしない、けど…

先輩の、自分のことを微塵もかわいいって思ってなさそうなところがね、
きっと人を惹きつけると思うのです!(びしっ)
ありきたりだけど……もし「にこっ」って笑顔なんて見たら……
絶対どきどきしちゃうよね!?
……先輩って、どんなときに笑うんだろ?

801 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/04/15(Sun) 23:40
>>488 真藤くんのズボン
きゃー!!か、かくしてーー!!それだめ、絶対だめなやつだよう!!
よりによってなんで真藤くんのズボンに着火したの!?
落ち葉とかプリントとか他にも燃えそうなものいろいろあったでしょ……っ!

……うぅ、よく燃えてるね………。
きっと……真藤くんのズボンの次に燃えるのは………。


>>489 後ろに隠すのは
あああの、ちがうのこれは。
何がちがうって、あの……そう、ちょっと寒いから焚火してただけで…
決してこれは真藤くんのズボンではなくて、あのそのえっと…!!


>>492 理瀬さんとわたしとそして
……あまりにきれいなオチだから、わたし、何も言えないけど。

………言えないけど、やっぱり言わせてもらうけど…っ。
――た、たしかに…たしかに水希くんはかわいいよ!女子の私から見たってかわいいもん。
髪もさらふわだし、顔もきれいだし、ちょっと話しかけるだけで照れたりするし、
でも、でも、でも……っ、男の子だよ………!?

くやしいんじゃないの。かなしいの。わたしの中の全女子力が泣いてるの…。
――かなわないのわかってるから、泣いてるんだからねっ。
かわいそうなわたしの中の全女子力。しかたないの、あなたたちは……彼の前では無力なんだよ…。


>>493 魔法使い晩子ちゃん
黒魔術使うから、魔法使いだよね!きっと。
「とくぼう」っていうのは、魔法に耐える力ってこと?
わたし…魔法なんて使われたら一発で死んじゃえる自信あるけど…
んー、泪姫ちゃんなんかは、リランが防いでくれそうかも。
真藤くんも強いし、一応炎使いだし、一発魔法に当たったくらいだいじょぶそうな気がするなあ。
日本先輩は……魔法と対峙してるのがそもそも想像できないっていうか…感情のない目で相手の戦う気、なくしちゃいそう…。
…水希くん。わたしと一緒に魔法一発でやられちゃうのはあなただけみたいです。


>>494 494 → 晩子ちゃん
きゃー、きゃーー…!そうなの!?
どういうとこが好きなの!?

……え。
――……そ、そゆとこがすきなの?
もっとあるでしょ、明るくて楽しい性格とかっ、めーちゃんの面倒見てておねえさんなとことかっ!
………そ、それもたしかにその、生まれ持った魅力の一部だとは…思うけど…。
思うけど………っ!


>>497 タイプととくせい
……ポケモンって奥が深いんだね……!
えっとえっと、「いやしのこころ」なんてどうかなっ。泪姫ちゃんにぴったりだよ。
わたしは「てんきや」。……ぴったり、かも。


>>500 当てに行く人
ギャングキング…?なんだか凶悪そうな名前だけど……まさかそんなのが晩子ちゃんの由来って……

………あたってるー………!!!
500さん…、さすが、500をゲットするだけあってスゴい…っ!!
いろいろと、おめでとうございますっ。


>>501 ポケモンとして
なんとなくだけど、日本先輩はこう、
相手の戦意を喪失させるような能力とかがありそうな気がする!
それと泪姫ちゃんは……リランのこともあわせて考えていいなら、
この学園でもすっごくチカラのあるほうだと思う、かな。

802 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/04/15(Sun) 23:44
>>503 漂う学園
……みんな見て!島が見えてきたよー。
ちょっと肌寒いね……泪姫ちゃん、上、一枚羽織ったほうがいいかもだよ。
それか真藤くんのそばにいて、あっためてもらって。
わぁ…大きな山が3つ……あそこは雪が降ってるみたい。

…み、水希くん。そもそも言葉通じないんだから、島の人とうまくしゃべれるかどうかの心配はしなくてもいいと思うよ…?
日本先輩、島に着いたら何しますっ?……え、寝ますか?そ、そっかあ。う…うん、それもいいと思います、寒いし…。

あ、晩子ちゃんッ、だ、だめだよそんな速さで学園を動かしちゃ、めーちゃんとめて……っ、
あああ、学園が島にぶつかっちゃう――――ッッ!


―――もうだめ……――っっ!!
………って、ゆ、夢かあ………。
なんだか妙に、リアルだった感じ……。


>>504
>>507 晩子ちゃんが腐る?
……んっと…あの……めーちゃんはゾンビ……だって聞いたけど、
晩子ちゃんは違うんじゃないの?

め、めーちゃんが腐ってるとか、そんなこと言いたいんじゃないよ!
めーちゃんはかわいいもん!!
あんなにかわいい女の子なんだもん、生きてるとか死んでるとか関係ないっ!
……え?わ、わたし何か変なこと言った?
めーちゃんはかわいい女の子、……合ってるよね?


>>505-506 みんなのイラスト
わたしも、見てみたいなぁ。みんなの中のわたしたちって、どんななんだろ?
そういうのがあったら…ゲストのみんなももっと、わたしたちに話しかけやすくなったりするのかな。
――ちなみにわたしは、絵は……えーと、う、うさぎとか…しか……。
目が「・・」で口が「ω」なうさぎならたまに、眠いときのノートのはしっこに。
絵っていうか……らくがきです…。

人任せになっちゃうけど、もし描いてくれる人がいるならすっごくうれしいよ!
……そこまでわたしに興味持ってる人とか、いないと思うけど。あはは。


>>508 シェフィーのこと
……うん……っ、シェフィーはね、冷たいように見えるけどやさしかったの。
そばに行くとすっごくいい香りがして、1歳しか違わないのにすっごく落ち着いてて…
なんだかもう、「女の子」っていうより「大人の女性」ってかんじで。
人を寄せ付けないくらい、きれいだったの。
同じ寮生じゃなかったらきっと…わたしも、卒業するまで会話なんてできなかったと思う。
そんなシェフィーと、並んで歩いたり…食堂で一緒にごはん食べたりできて、わたし…。
なんだかとってもうれしかったし、どきどきしたし、誇らしかったの。

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/16(Mon) 00:08
無視するな

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/16(Mon) 09:23
わざわざチャット探さなくても避難所で盛り上がれるなら避難所でいいじゃん

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/16(Mon) 21:23
桜くん、会いたいよ

806 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/04/16(Mon) 21:45
>>652 とても こわい けしき……。
……ね、ねこ の みんな、だいじょうぶ かしら?きょう は おてんき が わるい から、
がくえん の なか に いれて あげ……ひっ!?あ、あなた だあれ……?うぅ……。
(とても こわい かれ に おどろいて、そのば に ふらふら と へたり こんで しまった)

>>654 がくえん で、いちばん こうか な たべもの
う、うん……えへへ、わ、わたし まだ いちども たべた こと ないん だけど、がくえん には、
「ふぐ」 って いう おさかな の おりょうり が あって、それ は とっても おねだん が たかい ん だって。
……で、でも、つくれる ひと が かぎられてる らしくて、めった に でない みたい だけど ね。

>>674 >>676 わたし の こと
ほ、ほんと……?それなら よかった……。あっ、で、でも、わたし、これ を きかい に、
「かっこ」 を つかう のも ちょっと へらす よう に がんばって みる ね。……えへへ、あ、ありがと。(にこっ)

>>678-679 さえき さん の ぷろふぃーる
あっ……う、うん。えへへ、わたし たのしみ に してる の。……で、でも むり は しないで ね、さえき さん。
ま、まずは あなた の、ふだん の せいかつ の こと が いちばん だから……。(かれ を きづかって、ほほえむ)

>>682 わたし たち の かんけい
う、うん……。えへへ、い、いま ここ には 「せいと さん」 が たくさん いる けど、とりあえず わたし は、
ひととおり の ひと たち と おはなし できてる と おもう わ。……で、でも なか には、
まだ きちんと あえて なくて、あんまり おはなし できて ない ひと たち も いる の かしら?

>>683 やさしい ひと
あっ……えへへ、そ、そう おもって くれてる ひと が いて、よかった……。
(あんしん した のか、ふたり への しつもん は きき のがして しまって いる みたい だ)

>>684 ひのもと さん への おくり もの……?
……!わ、わたし、それ、おやしき で みた こと ある……。
ひ、ひのもと さん には、そんな こわい もの、ひつよう ない って おもう の……くすん。

>>685 わたし の すがた
……う、うん。あ、あのね、いわれた ばしょ で わたし の すがた を つくろう と したん だけど、どうして か、
じょうず に できなくて……くすん。……あっ、で、でも、むかし わたし たち の こと を かいて くれた ひと の 「え」 を、
わたし じぶん の おへや の なか で みつけた の!それ で いいなら……あっ、だ、だけど これって、
わたし が かいた 「え」 じゃ ない し、……か、かって に ひろめたり して いい の かしら?(ふあんそう)

>>738 たべた もの
あっ……う、ううん、わたし さっき おひる ごはん に、「さんど いっち」 を たべた ところ だから、
そんな に おなか は すいて ない よ。……えへへ、と、とっても おいしかった の。(にこっ)

>>741おとし もの……。
……!だ、だれか の おさいふ が おちてる……。お、おとした ひと、きっと とっても こまってる の。
お、「おとし もの を おいて おく ばしょ」 に、わたし もって いって あげよう っと……。
(かれ が まよって いる あいだ に、なみだひめ が それ を とどけて しまった)

807 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/04/16(Mon) 21:47
>>754 みるく
う、うん……わたし、こうちゃ を のむ とき には みるく を いれたり する けど、みるく そのもの を、
そのまま のむ こと は あんまり ない かしら……。き、きらい な わけ じゃ ないん だけど ね。

>>766 おはなみ
う、ううん、わたし ちょっと その とき いそがし くて……。
えへへ、で、でも がくえん には、とっても たくさん の さくら の おはな が さいてた から、
わたし それ を みてる だけ でも、とっても たのし かった の。(にこっ)

>>776 「じょし かい」
……?わ、わたし おとこ のこ たち の こと は わからない けど……、
おんな のこ の おちもだち だけ で、あつまって おはなし したり する こと は よく ある の。
……えへへ、も、もしかして、それ を 「じょし かい」 って いう の かしら?

>>777 >>783 さびし がる ひと たち
あっ……も、もしか して、おふたり が さびしい おもい を してた のは、わたし の せい……?
ご、ごめん なさい。で、でも、わたし たち の こと、まってて くれたん なら、うれしい な……えへへ。
(ちょっと だけ おびえた よう な、でも うれしそう な えがお を うかべて いる)

>>782 しらない ひと
……?ご、ごめん なさい、わたし その ひと の こと、ぜんぜん しらない の……。
そ、その ひと は、そんな に すごい ひと なの かしら……?

>>791 おでんわ……?
は、はい。……えっ?あの……あっ、き、きれ ちゃった。……ま、「まちがい でんわ」 だった の かしら?
が、がくえん の よこ、って いってた よう な きが する けど……。(ふあんそう に、そと を みている)

>>793 ……。
……。(なに も ことば が でて こず、おちこんだ ようす で うつむいて いる)

>>795-797 でんせつ
……ご、ごめん なさい、わたし、「この がくえん の なか での、ふしぎ な こと」 なら、
すこし だけ しってる ん だけど……ゆ、「ゆうめい」 な もの は、ぜんぜん くわしく ない の。
(おはなし に ついて いく こと が できず、ちょっと ざんねん そう)

>>798 はやり
う、うん……が、がくえん には たくさん の ひと が いて、みんな それぞれ たのしんでる と おもうん だけど、
わたし は、おへや の なか で おはな や おやさい を、「たね」 から そだてる のが たのしい の。
えへへ、い、いま は、はちうえ の なか で、「べごにあ」 の おはな を そだててる の。(にこっ)

808 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/04/16(Mon) 21:48
>>662 ばんこ さん と めふぃすと さん
う、うん!……えっ?あっ、そ、そんな……!め、めふぃすと さん は いま、「いきてる」 の。
つらい こと が あって、いちど は いのち を なくし ちゃった かも しれない けど、ばんこ さん と であって、
わたし たち とも であえて……こうして また まいにち を すごせてる あなた の こと を おもう と、
わたし とっても しあわせ。……あっ、……ふふ、そ、そう かしら?それなら わたし、めふぃすと さん に、
もっと あったかい きもち を わけて あげたい な。えへへ……。(まだ しばらく、かれ に だきついた まま)

あっ……えへへ、わ、わたし、はずかしい……。えっ、せ、「せい りょく」 って、そんな に すごい の?
……ふふ、でも ばんこ さん の おりょうり は、ほんと に そういう ちから を くれそう なの。(にこっ)
わ、わたし は 「まほう」 は つかえない けど、こんど は、わたし が あなた に おりょうり を ごちそう して あげたい な。
あ、あんまり じょうず じゃ ない かも しれない けど、わたし も おりょうり する のは とっても すき だから。


>>697 みずき さん
あっ……こ、これ が 「あたらしい おでんわ」?えへへ、な、なんだか いま まで の おでんわ の かたち と、
ずいぶん ちがうん だね。じょ、じょうず に つかえる かしら?……ふふ、でも わたし、ちょっと たのしみ。
……うん!いろいろ つかって みる ね。……あっ、……ううん。どんな りゆう だった と しても、
み、みずき さん は ほんと に、わたし の ため に いろんな こと を して くれてる の。……えへへ、わ、わたし、
あなた みたい な ひと が そば に いて くれて、ほんと に うれしい……♪(かれ の て を にぎって、ほほえむ)

う、うん……えへへ、よかった。……あっ、か、「かふん しょう」 って、とっても つらい って きいた けど、だいじょうぶ?
わ、わたし、まど とか きちんと しめて、なるべく 「かふん」 が はいって こない よう、きを つける の。(にこっ)
……そ、そっか、みずき さん、たかい ところ にがて なんだね。……あっ、で、でも もし、よる に いく こと が できたら、
した の ほう は くらくて あんまり わからない から、ちょっと こわさ も まぎれる かも……?……う、うん!
いつか あの すてき な おほしさま を、……み、みずき おにいさま と いっしょ に みられたら、わたし とっても しあわせ。
(まんめん の えがお を みずき に むけて、そう いった)


>>712 れいじ さん
あっ、れ、れいじ さん!……う、うん、わかった わ。えへへ、あやまら なくても だいじょうぶ だよ。
わ、わたし、あなた には むり して ほしく ない から。(にこっ)


>>770 ひのもと さん
えっ、そ、そう なの……?あっ、で、でも わたし も、よく ふあん な きもち に なる こと が おおくて、
そんな とき は いつも、わるい ほう に かんがえ ちゃう の。……えへへ、それでも なんとか、「まえむき」 に、
かんがえる よう には してるん だけど ね。……だ、だから わたし、ひのもと さん の そんな きもち が、
なんとなく わかる き が する の。……あ、あなた は ふしぎ に おもう かも しれない けど……えへへ。

う、ううん……。あ、あのね、わたし きっと ひのもと さん の ねこ は、あなた に こころ を ゆるしてる から、
そんな しぐさ を みせたり できてる って おもう の。……ふふ、でも、ほんと に おりこう な ねこ なんだね。
……えっ、おはなし?……う、うん、リラン も もちろん できる と おもう けど、わたし も ちょっと くらい なら、
どうぶつ たち と おはなし が できる よ。えへへ、い、いつか あたな の ねこ と、あえたら うれしい な……♪
(なみだひめ は、そんな ふしぎ な 「ちから」 が じぶん に ある こと を、あたりまえ の よう に さゆ に いった)

……。【……うん、ぼくも そう おもう。……でも あなたの いうとおり、ひめさまの こわい ところは、
だれでも すぐに 「しんよう」 して しまう ところ……。ぼくは もちろん ひめさまを まもる けど、……あなたも、
もし ひめさまが そういう めに あいそう だと おもったら、「つれ もどして」 あげて ほしい な。……できれば、ね。】
……。【……あっ、……あなたの うでの なか、なんだか とっても おちつく。ふふ、ちょっと、おやすみ……。】

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/16(Mon) 21:57
>>

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/16(Mon) 23:21
>……か、かって に ひろめたり して いい の かしら?
是非御願いします!!

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/17(Tue) 00:11
>>803 >>804

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/17(Tue) 18:47
、。m、おlkzあwsうcrえrzjzq

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/18(Wed) 04:54
りあちゃんとばんこちゃんいつの間に仲良くなったん?

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/18(Wed) 06:26
803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/16(Mon) 00:08
無視するな

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/18(Wed) 09:09
ルクセンブルクの雷鳴を撃たれた場合躱しますか?
それともあえて受けてみますか?

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/18(Wed) 11:50
『〜を受けてみますか?』と『〜を躱しますか?』はもうやめて下さい。
受けませんし躱しません。

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/18(Wed) 12:12



818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/18(Wed) 15:31
喰らったらどんな死に方しますか?

819 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/04/19(Thu) 00:24
まだまだ先が見えない…!


>>510 イラストがだめならアバター!
わぁ…ほんとだ!その手があったね…!

真藤くんと日本先輩のも見たよ!
えっとね、真藤くんは本物はもっと荒ぶってたりめんどくさそうな顔してたりするよ!
……なんて、これ以上言ったら怒られそうだからやめとこっと。

日本先輩…すごいカオしてるけどなんでかな…?
なんだか汗かいてるみたいだし…。
も、もしかしてお腹痛いのかな?……わざわざお腹痛いときのアバター作ったの…?
――それはそうとしてっ、やっぱり先輩美人だよね…っ?(小声)


……そして、わたしも作ってみましたー…!
えっと、日本先輩が作ってたちっちゃい方のアバターが
ちまっとしててかわいかったから、それで作ってみたよ。
ttps://i.imgur.com/ywKwi9Z.jpg

これ、すっごく楽しいからみんなもやってみて!
いろんな髪型とか服とかいーっぱいあるの。
着てみたい服いっぱいあって迷っちゃった。
……夏服なのにタイツになってるけど、靴下にすると脚が出すぎてる気がして、
ちょっとはずかしくて無理でした…。


楽しすぎて普段着のほうも作っちゃいました!2段アイス〜♪
ttps://i.imgur.com/HFGoYIc.jpg


>>511 遅刻遅刻ぅ!
誰かに招かれちゃってる系なのか急激な悟り開いちゃった系なのかわからないけど、
と、とにかくだいじょうぶ…!?
なんだかすごく「行っちゃダメ」な気がするよ!?
異世界オブ異世界な予感がぷんぷんするよ!?

目を覚まして…遅刻の言い訳に「異世界に呼ばれたからです」なんて、通用しないよたぶん…!
普通に怒られるやつだよ…!

――って、ふわぁ…!
(目の前を光速で何かが>>511を背負って走り抜け)
…す、すごい速さ……これならあの子、間に合うよね…よかった!
………ってぁあ!わたしが遅刻しちゃうーー!


>>514 重い過去
日本先輩は、普通にこの学園に転入してきただけみたいだね。
よかったぁ……。いくら過去だって、つらい思いなんてしないほうがいいもん。
…えっと、一応、願わくばだけど……この学園に来たことが、日本先輩の重い過去になりませんように…!
だってほら、ね?ここ、"普通"じゃないから。……ね?


>>515 
だっ、だだだめだよいきなりそういう…!!……って、先輩ふつうに答えてる!?
……さすが先輩、動じない……。
なるほど、そういうふうにしれっと答えるの、たしかにいい感じです先輩。
わたしも見習います!

820 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/04/19(Thu) 00:25
>>518 学園の力
物理・次元・空間の……法則………。

って、真剣な顔で言ってみたけど何がどうなることなのかはぜんぜんわかってません!
ドラゴンとか天使とか悪魔かあ……。
えっとね、実は全部学園で見たことあります。
ドラゴンはわぁおっきいなー、って思ったくらいだったけど……
天使と悪魔はなんとなく「怖い」って思った気がする。
――人間ぽいほうが、恐怖感じるのかな?わたし。


>>522 ドラゴン舞う学園
スズメのように、ってほどだったかはわからないけど…結構見てた、かな?
んー、そういえばサバが飛び回ってた時期もあったし…あのときは学園、生臭かったよね…。
そう、あのころは"聖遷"というより"生鮮"でした。
なんちゃって。
………えへへ?……えへー…。


>>524 めたるまっくすぜの…
……めたるまっくすぜのこんしゅーまえむえいちだぶりゅ?
…………(何言ってるのか全然わからないという表情で真藤を凝視)


>>526 戦闘力のない生徒
は、はい…こんにちは、戦闘力を持たない生徒Aです。
戦闘力はないけどっ、わたしだって学園の役にきっと立ってるはず!
えっと、取り柄は…………わたしの取り柄は………。

………取り柄はー………。

……。

……う、うぅー…。泣くなわたし、泣いちゃだめ…っ。


>>527 また元通り
うんっ、そうだね!
でも…炎使いの真藤くんに、不思議猫のリランに動物とお話できる泪姫ちゃんでしょ、
それに黒魔術の晩子ちゃんとめーちゃん。
意外と結構ね、特殊能力ある人いると思うよ!

わたしと日本先輩と水希くんは……今から逃げ足を鍛えておきますっ。


>>528 クロスハンター?
んーと、ぱっと調べただけなんだけど……
あの、とにかくいろんなものに似ちゃったかも…みたいなモノ?
そこまでいくといっそすがすがしいかな、とか思っちゃいました。


>>529 ヒロイン感
ふふふ、
そして!!
わたしの!
後輩A感!!
どうっ!?このポジションは誰にもゆずらないもんっ。
わたしは日本先輩の後輩Aの座につくのです、そして完結後に裏設定話で名前とか明かされるのですっ。
ちょっとはセリフあるといいな。お願いしますー…。

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/19(Thu) 01:53
>>820
>そう、あのころは"聖遷"というより"生鮮"でした。
やめろお前そういうの
親父ギャグやないかヒロイン感とかいいから年頃の少女らしくあってくれ

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/19(Thu) 02:53
まあまあいいじゃないか
そういうコメディリリーフ担当ってことでさ
(ボケキャラ要員晩子で十分という点も否定はできないが)

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/19(Thu) 03:17
いやいやリーアもボケキャラの資質はあるよ
というかそうでもしないとただでさえなんでもありな
この学園で個性が埋没しかねない

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/19(Thu) 06:33
自演乙

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/19(Thu) 07:02
私の自演力は530000です

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/19(Thu) 08:51
いまだ名無し無視とか面の皮厚すぎてさすがに草。

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/19(Thu) 18:31
自演埋めか

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/19(Thu) 18:43
次の棟誰が建てるのか早いうちに決めといた方がいいと思うよ

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/19(Thu) 19:05
此処に建てなければ誰が建ててもいいです
チャット進められてたけど考えてくれました?

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/19(Thu) 20:11
キャラハンの皆さんへ
一刻館へ移ったほうがよくないか?

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/19(Thu) 20:37
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476309122&st=804&to=804&nofirst=true

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/19(Thu) 20:45
買い食い・・・したことないよね?

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/19(Thu) 22:24
名無しのレス消したり無視したりしながら騙し騙し続けてたってしょうがないでしょ
まじめに名無しの不満に対応してたら反省しない晩子消すだけで済んだから
もっと早くに治まったんだろうけど、ここまでになってしまったならもう腹くくって一刻館いきなさい
まともに読みもせず片っ端から削除依頼って対応はあまりに杜撰だったし
こんなことされたら読んでる方の神経逆撫でもするだろう
そういう意味では晩子以外のキャラハンにだって責任がないわけじゃない
一刻館では気をつけようね

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/19(Thu) 22:58
ラスト170
最後くらいは華々しく終わらせよ・・・埋め

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/19(Thu) 23:21
名無しのレス消したり無視したりしながら騙し騙し続けてたってしょうがないでしょ
まじめに名無しの不満に対応してたら反省しない晩子消すだけで済んだから
もっと早くに治まったんだろうけど、ここまでになってしまったならもう腹くくって10chいきなさい
まともに読みもせず片っ端から削除依頼って対応はあまりに杜撰だったし
こんなことされたら読んでる方の神経逆撫でもするだろう
そういう意味では晩子以外のキャラハンにだって責任がないわけじゃない
10chでは気をつけようね

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/19(Thu) 23:29
もうええやろ
そんな荒らしとかちんけなことやってないで
もっと建設的なことしたらどうなんや
そんなことにはりついてる暇があったら
とっとと働けや
お母ちゃんは悲しんでるで

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/19(Thu) 23:57
建設的な話出たやん
一刻館へ移動

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/20(Fri) 00:05
桜先輩さっさとレス返してくっさいよー

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/20(Fri) 00:07


840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/20(Fri) 00:20
>>836
むしろ実母ぶっ殺して年少ぶちこまれた身ですがなにか?
それに働かなくても楽する方法はいくらでもあるんだよ
今45だけどナマポうめーマジサイコーwww
あんな審査ガバガバじゃ働くとかマジアホらしくなってくるわー

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/20(Fri) 00:39
春だねぇ

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/20(Fri) 00:41


843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/20(Fri) 00:49
>>840
さすが最高の性格と頭を持つイケメンや!

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/20(Fri) 01:02
世界中のこどもたちが一度に歌ったらどうなるの?

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/20(Fri) 01:11
>>9>>17はこうなることを読んでいたのか…?

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/20(Fri) 01:43
零次はメタマゼノやってんのか?あれ結局3Dにコレジャナイ感あってかわなかったわ
予算なさそうなチームだからグラのレベルを半端に上げたら中身薄そうになる予感もあったし

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/20(Fri) 01:53


848 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/04/20(Fri) 03:00
>>665
さゆはん・・・なんて呼んでくれてもいいですけど。
まあ、そんな理由で来なくなることはないですから安心してください。

>>682
相関って、親戚どころか付き合ってる人もいないみたいですから、
全員知り合いってなるだけじゃないですか?
少なくとも、私から伸びる線はそれだけですよ。

>>683
プロフィールの趣味にティータイム、好きなものに食べ物全般ってありますし、
入るもの入るなら出るもの出るの延長でそれもあるんじゃないですか。
・・・気にしてなかったけど、ゾンビが物食べるのも突っ込みどころだわ。

>>684
ザイドリッツって軍艦かと思ったら、ゲームの防具みたいですね。
力も体力も皆無の私が防具なんかもらっても動けなくなるだけですし、
釘バットにいたっては奪われて撲殺される確率上がるだけですよ。
あとその恰好で銭湯行ったら通報されると思います。

>>696(阪口くん)
んー、言いたいこと言ってるならまだしも、思ってもないとまでは言わないけど、
なんか言わないとってテキトーなこと言って、後悔したり誤解されたりするんだよね。
逆に興味ない人とは全然話さないから、オンオフが激しいっていうか、
加減ができないのもコミュ力低い要素だね・・・。
私は意見通らないよりトラブルになる方が面倒くさいと思ってるから、
君みたいなタイプのコミュ障の方がいいと思ったり。

ペットになつかれるだけとか普通だ・・・こういうのでいいんだよこういうので。
私なんか自分ちのネコにすら振り回されっぱなしだからうらやましいわ。
ここのノラネコもさわったことないし、あ、よかったら一緒にネコ探さない?
外出るの面倒くさいならいいけどね。私も誘われる側なら断りそうだし。

ペースはうん、今はノーコメントの方がいいかな。
それより花粉症なら尚更外出たくないよね。お大事に。

>>730
阪口くんが1コ下ですね。ちなみに真藤くんと私が同じ高3です。
本人たちは意識してないのか、タメ口使ってるみたいですね。

>>738
今晩ご飯食べてしばらく経った時間なんですけど、
チョコパイ的なお菓子食べました。不健康だし太るしっていう。
空腹ではないですけど、返信で再認識させられてテンションは下がってます。

>>741
泪姫さんが落とし物箱的なのに持って行ってくれたみたいですね。
外で落とし物拾って警察とか面倒くさいですけど、学園ならまあ。
・・・訂正。やっぱり面倒くさいですから、見て見ぬふりすると思います。

>>750
実家にいたころは家にあったんでなんとなく飲んでましたけど、
寮ではわざわざ買ったり飲めそうなところ探してまで飲まなくなりましたね。
好きでも嫌いでもない、面倒くさいって理由で切るぐらいです。

>>754
こっちはコーヒーに入れる以外、小学校の給食以来飲んでません。
小学校時代も嫌いっていうか、なんでご飯に牛乳なんですか。
当時一生分飲まされたので、わざわざ飲もうとは思いません。

>>766
ここの桜並木飽きるぐらい見ましたから、お花見って形では行ってません。
ここで見てなくても、お花見なんか行かないと思いますけど。
面倒くさいですし、花見るのは嫌いじゃないですけどお花見は違うでしょう。
まあ、桜並木はきれいでしたよ。

>>776
知り合いとご飯食べてしゃべったりすることはありますけど、
女子会ってそこからなんか1歩踏み込んだ感じでしょう。
ありません。知り合いとそんなノリになることも、そんなノリの人としゃべることも。
・・・結崎さんあたりにそんなノリをふっかけられたらどうしようかな。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)