掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

449 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2017/09/07(Thu) 21:50
>>82 夕立ちゃん
まぁ、夕立ちゃん。お久しぶりv
今年も元気に考察してってちょうだい♪

>>133 イナリちゃん
ありがと♪アナタこそ、美人でいいセンいってるわよ!
私はウィッチ、よろしくね。イナリちゃん!
えぇ、綺麗な月ね…。まぁイナリちゃんの方が綺麗なんでしょうけど…
って、私は何をプロポーズする時の男みたいなこと言ってるのかしら。
それは…お酒ね?ありがたくいただくわ♪んー、美味しい♪

>>181 ムシカゲくん
はぁーいvこっちでもよろしく♪
それにしても、こうして見ると豪快ね、アルティメット・インセクト…。

>>276 カラ松
まぁ、そんなとこね。
ともかくよろしく、カラ松♪
何か見たい魔法とかある?例えばアナタを、私に釘づけにする魔法…とか?
警戒しなくて大丈夫よ、お金ぼったりとって食おうなんて考えてるわけじゃないから。
それとも箒の代わりにダンボール箱を媒介に空を飛んでみせましょうか?

>>386-387 アルルちゃん
はーい、久しぶり♪
あぁ、これは…貯金で新しいアイテムを買ったんだけどね。
これ…マジックパットって言うんだけど。(タブレット端末のような形の、鉄でできた魔法道具)
これの使い方になれなくて、#の部分を間違えて「トリップキー」と言うのを
パリーンって割ってしまったのよ…。
えぇ、私も箒で飛ぶことは多いんだけど跨ってたらお尻痛くなるのよね…。
そっちの世界のウィッチはその辺大丈夫そうなの?
それ、ぷよまんって言うのね…。美味しそう♪じゃあ、いただくわねv

>>404 リンドウさん
右腕がモンスター化してらっしゃるの!?
すごい能力ね…。それなら剣や銃になるのも納得ね。
まぁね、私は男のハートを焦がす得意よv
…たまに火加減間違っちゃうこともあるけどね。
的に当てるコツ…銃持ったことないし私のやる射撃攻撃は全部魔法だからコツはわからないわね。
アクアスパイクは弾と言うより大きな水の塊で元々避けにくいし
ストーンザッパーは言ってしまえば石ばら撒いてるだけだから
下手なガンマンがあっちこっちにバカ撃ちしてるようなものよ?
「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」なんてコトワザもあるけどさ…。

>>412 ルチルちゃん
あら?どうしたの?あ、ほつれかかってたのね。
…助かったわ、ありがと♪
私はウィッチ、よろしくねv
ルチルちゃんはその人形店で働いてるのね。看板娘ってやつかしら。誤解だったら悪いけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)