掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

736 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2017/09/12(Tue) 21:56
>>181 蟲影くん
はぁーいv
やっぱりこっちにも来たわね。
アルティメット・インセクト、こうして見ると強そうね。実際強いんでしょうけど。

>>258 猛さん
仮に「そんなことない」にしたって私程度の優しさじゃ魔法学的に足りないのよ。
上手く説明できないけど…慈愛って言うの?
もっともーっと深い優しさが必要なのよ。そう魔導書に書いてあったわ。
青い鳥のフライドチキンを「可哀想」と否定する程度じゃ全然足りないってこと。

そうね、攻撃の魔法は得意よ。
火、水、風、地、光、闇の6つの属性があるんだけど、うち私は光と闇を除く4つが使えるわ。
今使えるのは弱い下級晶術ばっかりだけど、弱い魔法も使いようよ。

>>528 大高さん
初めまして、ウィッチです。よろしくねv
あの、つかぬこと聞きますけど…総理大臣って言うのはどう言ったお仕事なんですの?
私の世界では、そう言った仕事は聞いたことないから…。

>>534 斎藤さん
アナタは確か、サムライやってる人だったかしら。今年もよろしく♪

>>596 スミレちゃん
あら、いいの?じゃあお言葉に甘えて…。
サラサラで素敵ね…お姉さん羨ましいわ。
空を飛べるのが羨ましい?実際はそんな夢のある話でもないわよ。
箒に跨って飛んでるとお尻痛くなるし。
じゅうたんやダンボール箱で飛ぶ方がラクチンね。

>>632 リンドウさん
うーん…確かに腕がモンスター化って言うのは優雅じゃないから嫌ね…。
でも何らかの形で追い詰められたり、生まれつき神経の太い子は平気かも知れないわ。
どう致しまして。ただ、あんまりお仲間に弾当てちゃダメよ?

>>636 渚くん
初めまして、私はウィッチ。よろしくね♪
ところで、坊やからは人間の匂いがしないわね…。
いったい何者なの?
(警戒ではなく、純粋な好奇心から)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)