掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

362 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2018/02/27(Tue) 21:00
>>335 れいか
でも、わたしからみたらようやく半分なんだよね。
わたしは友達100人作る気でいるから!もっと増えるといいな!
うん!お餅食べたよ〜!いっぱいね。太らないかちょっと心配だけど…。
だってみんなで一緒に仲良くいつもいられることがわたしの幸せだから!
れいかも今年一年いい年になるといいね!
勉強、ますますがんばるんだ…今でも十分すごいけれど…。
わたしもやっぱり魔法の勉強をしなくちゃだめかなあ…?

>>338 うらら
まあみんなが私たちに食べてもらうのがうれしいって言ってるから…大丈夫だと思うよ!
2月が終われば春はもうすぐそこかな?今年の冬は大変だよね…。
えっ?うららも春がきたら自分を変えたいの?そうだなあ…別に今のままでいいんじゃないかな?
アイドルとしては変化をするかもしれないけれど、素顔のうららはいつも通りで…。
ファンを大切にしてるんだね。やっぱりファンレターとかもらったりするの?
うんっ!わたしも春は大好き!みんなでひな祭りにお花見もしようね!

>>341 みらい
わあ〜!チョコイチゴメロンパン?どうもありがとう!
すごいね!みらいが自分で作ったの?あとでおいしくいただくね!
そういえばバレンタインデーがあったんだよね、わたしすっかり忘れてたよ…。
わたしのお世話ならみらいたちはちゃんとしてくれたよ!かすかだけど覚えてる!
やっぱりみらいたちはわたしの大切なお母さんだよ!
う〜んそっか、それじゃあいつも通りで行こうか。映画楽しみだね〜。
たしかにアラモードは6人だからわたしたちの倍だね。でもモフルンがいればわたしたちも4人になるけれど。
そうだ!ねえみらい!ひな祭りとお花見しようって話してるよね?
わたしもぜひした〜い!ねえみんなで楽しもうよ〜!

>>344 リコ
うん、そうだね。魔法つかいプリキュアのお誕生日はもちろん、
他のプリキュアのお誕生日も覚えないといけないね。
うふふ、たしかにアラモードの映画にお邪魔したけれど、あれもいい思い出かな。
もちろん!HUGっとプリキュアとも仲良しになりたいよ〜!
まずはちゃんとはじめましてって言って…何か共通のお話があればいいんだけれど。
プリキュアとしてはわたしたちが先輩だけれど、普通でいいってみらいも言ってたしね。
そうだ!みんなに魔法を見せてあげるっていうのはどうかなあ?

>>347 >>350
何かすごいあいさつ文だね…でも人々から未来を奪い取るなんて…。
大切な未来を奪って絶望させるだなんて許せないよね…。
オシマイダーもゼツボーグと同じようにその人の未来によって強さが変わるのかな?
はぐたんを守るだけじゃなく、HUGっとプリキュアはそれとも戦わなくちゃいけないんだね…。

>>351 亜久里
でもそれだと疲れないかなあ?亜久里もキュアエースだからって気負いすぎなんじゃ…?
プリキュア5つの誓いは大切だろうけれど…同じように亜久里も自分を大切にしてね?
うん…今はとっても寒いよね。でももうすぐ春なんだよ。がんばろう!
へえ〜じゃあ節分で豆まきしたら暦の上ではもう春と言っていいんだね。
春になったらかあ…わたしも魔法の勉強をがんばってみようかなってさっき思ったんだけど…。
向上心…本当それが強いよね亜久里も。リコもそうなんだよ。
わたしにしかできないこと…うん、そうだね!それを見つけてみるよ!
さすが亜久里、いいこと言うね!どうもありがとう!

>>354 ありす
そうだよね!もう春の足音が聞こえてくるよね。
これから雨が降る日が多くなるかもしれないけれど、雨のたびに徐々に暖かくなっていくんだっけ。
うん、ありすもわたしもきっと同じ春のイメージだと思うよ!
茶の湯は楽しかったなあ。いつもと違うムードの中でみんなでお茶を飲んで…。
それと和菓子がおいしかったよ。えへへ、ついたくさん食べちゃった…。
うん、でもね。プリキュア全員と友達になってもまだ足りないんだよね〜。
友達100人が目標だから!いつかプリキュアも100人の時代がくるかなあ?
もっちろん!みんなとの絆は永遠だよ!絶対に失いたくないものだね。
ドキドキプリキュアのみんなもやっぱりとっても仲良しなんだよね。

>>357
子供を守るお母さんがHUGっとプリキュアだもんね。
やっぱりはぐたんを見ているとわたしの小さな頃を思うなあ。
みらいやリコがたくさんがんばってくれたんだよね。
その恩返しをわたしもしていきたいな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)