掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

684 名前:かすみ(着物) ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/09/27(Wed) 21:57
もう残り少ないのに体調を崩しちゃったたせいで、きのうは来れなくてごめんなさい。
それじゃ、今からレスを返すわ。

>>578(タケハヤさん)
そうね・・・歴史って、そうやってどんどん誇張されていくものなのかな・・・って、
最近よく思うの。
だから、世界の歴史についても・・・わたしが学校で習ったことは誇張されたもので、
今ごろになって真実がわかるものなのかも・・・。

ペースについては、また考えてみるわ。
いままで名無しさんたちを待たせちゃったぶん、
今度はあんまり待たせすぎないようにしないと・・・。

>>590(大岡さん)
うふふっ、わたしもよ。
この時期はいろいろあってあんまり顔を出せそうにないから、
挨拶だけのつもりだったけど・・・今は、本格的に参加してよかった・・・って思うの。
最後まで、一緒に楽しもうね。

>>609(猛さん)
えっ、狭い用具室に・・・あの・・・ごめんなさい!
猛さんって、わたしよりずっと恵まれた生活をしていると思っていました・・・。

裂空迅風殺はオーラによって敵を粉砕するものですが・・・
薙ぎ払われた敵の軌跡に巻き込まれた者も両断することもできるんです。
だからこそ、それで建物を壊してしまうと大変なので、
囲まれたとき以外はできるだけ使わないようにしています。

>>614
あの・・・いったいなんの話・・・?
そのアニメって、どんなアニメなの・・・?
あっ、もしかして・・・あなたはそのアニメの主役っていうことかな・・・?
違ったらごめんなさい。


今日はここまでにするわ。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)