掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

927 名前:かすみ(着物) ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/09/30(Sat) 21:59
今日で最後かぁ・・・。

>>869-870(リリアさん)
うわぁ! どうもありがとう!
やったぁ!

わたしに投票してくださったみなさん、ありがとうございました。
まさか、こんな賞を受賞するなんて・・・正直、思ってもみなかった・・・。
だからこそ、光栄です。
本当にありがとうございました。

>>889
わたしもよ。今年のお祭りも本当にいろいろあって・・・楽しかったな。
印象に残ったで出来事については、またあとで言うわ。
今回の参加者のキャラハンさん、名無しさん・・・本当にありがとう。

>>907(大岡さん)
うふふっ、もう・・・そこまで言われると、なんだか照れるわ。
でも、うれしいな・・・シノさんもきっと、よろこんでいると思うの。
うん・・・それじゃ、とりあえず・・・またいつか会えますように・・・。

>>917(ラムザさん)
うん・・・常に1人だからこそ、料理もありあわせのものでしなくちゃいけないの。
でも・・・そのおかげで、こうしてみんなによろこんでもらえるものが
作れるようになったし、生きる術を改めて身につけることができたから・・・
そこが逃亡生活の利点かな。

そうなのね・・・やっぱりわたしたちは、似た者同士かも・・・。
うん、あなたもね。


今はとりあえず、ここまで・・・。
またあとで、最後の挨拶をしに来るわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)