掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

222 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/20(Wed) 20:24


>>187
<これは………本家のウルトラマンのノアが
<見たらどういう反応をするンだろ。


ああ、それ。『うん、これは酷い…』という言葉の一点限りだな。
その件についてはあちら(自身のスレッド)でも投稿されていたので
ゼットンさんが驚愕を露わにしていた事を思い出したな…。
私としてもアレと一緒にしたくないのだが、既にパクリ大国である彼方に今更何を言おうと無駄みたいな風潮らしいので
現在円谷は抗議の真っ最中らしいのだがその後はどうなったか不明だな。。。


>>189
入ってもいいが…とりあえず、節度を守って此処を楽しむだけなら歓迎はしておくよ。
なお少しでもあの嫌な事件を起こしたら真っ先にキミを厳戒令処分が正史の世界での宇宙警備隊から許可得たのでその件は弁えてくれたまえ。
そうだろうねぇ…かつてのゴモラにやった出来事忘れないからな…。流石にアレはやりすぎだろ。
せめてあの中にエンペラ星人とかハイパーゼットンイマーゴ位の怪獣や宇宙人がいたらまだ良かったのに…。


>>194
その前に私の場合だと、割り箸が爪楊枝位の大きさになるって事は爪楊枝だともうあるかどうかの話になりそうだな。
とりあえずSD状態としての話だと割り箸にサインを出来るだけ書くとするよ。
なお、私がサインをしてもそれがウルトラサインになる事は無いので安心したまえ


>>198
自分はかなり活動限界までにエネルギー消耗してから休眠に入るかな。


>>201日向美緒里
此処にきて新しい人か・・・。何?最初の頃にいただと!?
それは申し訳ないな。私は途中参加だったので入れ違いになっていただろうな。
では改めまして初めまして私の名はウルトラマンノアだ。よろしくな。
ん?お金を稼ぐ事が趣味なのか。なんだろう?キミがもし我々の関連世界に来たら迷わずカネゴンに取りつかれそうだな。

>>208イ級
儲かる以前の問題にまだ私はそっちは詳しく知らないかな。
でも、確かあちらの世界だと結構人気を博しているのは確かだな。
この前アギちゃん経由から聞いたのだが怪獣娘の中には結構盛んに出ているらしいぞ。
怪獣娘なら誰もが出ていると思うな。


それでは一旦切らせてもうおうか。>>210以降は次回答えるか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)