掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

243 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/09/21(Thu) 05:22
>>133の自己紹介で一番大事なもん忘れておりました……。すみません……。

【名探偵コナン】大岡紅葉です
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/493026652/

>>2 F6F-5ヘルキャットさん
F6F-5ヘルキャットさんやね。初めまして。大岡紅葉と申します。
こらかっこいい金髪のお兄さん。警備さんとして参加しはるんですなァ。
おおきに。頼りにしていますよ。

>>3
あ、こちらにも警備さんがいてますなァ。
ISAっちゅうのはよう分かりませんけど、何かの組織名やろか?
でも何がいてるとしても、治安維持に期待してますよ。
物騒なことしはる人らは、ウチは相手せんと貴方たちに任せますから。

>>5
ちょー、めっちゃ不気味なんですけど……。
その音声さえあらへんかったら……ちゃう、見た目も結構アレかも……。
このお祭り、人の出入りがぎょーさんあって良かったわァ。
いっこも人いてへん時にウチこれ見てもうたら、きっと目ェに涙ためて逃げ帰ってましたなァ……。

>>6
どないでしょ? 確かにお祭りやからて、多少寛大な気持ちは生まれるかも?
ここにはホンマに色んな人がいてるし、いちいち突っかかってたら限がありませんから。

>>10 雨宮リンドウさん
桜のお花見みたいなもんやろか? あれも結構お酒飲んで楽しみますし。
ウチはまだ17なんでお酒の味は知りませんけど、雨宮さんのようにお酒を楽しめたらええなァて思てます。
せやって、楽しいことは多い方がええって思いません?

勝負挑まれたりは結構ありますよ。もちろん、いきなり現れて「勝負!」みたいな失礼な人はおりません。
ウチは皐月会てかるた会に所属してるんやけど、「貴方と対戦しはるために皐月会に入りました」
っちゅう人がおって、そん時はめっちゃ嬉しかったです。
もちろん、手加減なんていっこもしはりませんけど♪

>>11
えー、別にウチは求めてませんよ。どっかで需要でもありますのん?
あと、このお祭り警備が堅いんで、あんま変なことしはるとあっちゅう間に捕まってしまいますよ。

>>12 太公望さん
太公望さんやね。初めまして。大岡紅葉と申します。
ええ!? 水をお酒に? そらめっちゃ凄いです! あ、でもウチまだ17何でお酒はちょっと……。

……え? 普通のお酒とちごて、子供でも飲める? ホンマに?
ほんなら、少しだけやけど頂こかなァ……。

>>13
えらい武装しはった人らがいてますけど……なんや戦争でも始めるんですか?
……て、そないわけあらへん。多分、コスプレやね。何やらかくれんぼしてますし……。
それにしても、段ボールつこて隠れるなんて、子供っぽくて少し可愛いて思てしまいました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)