掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

335 名前:かすみ(着物) ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/09/22(Fri) 22:28
もう300・・・すごいなぁ・・・。
それじゃ、レスを返すわ。

>>295(ラムザさん)
はじめまして。かすみです。
よろしくね。

そうよ。今は、抜け忍として追っ手に追われる毎日だけど・・・
それでも生きていくために、修行はしっかりしているわ。
そう・・・あなたのいる世界では、あなたみたいな戦士でも忍者になれるのね。
忍びの道は決して甘くないのに・・・なんだか不思議な世界・・・。

>>296(カラ松さん)
うふふっ、そう言ってもらえるとうれしいです。
作る前までは、うまくできるか不安でしたけど・・・作ってよかった・・・。

あっ・・・シノさん、次は出店を考えているみたいです。
もちろん、わたしもお店を手伝う予定です。ふふっ。

>>304(アルルさん)
ふふっ、よかった・・・。
あっ、シノさんと一緒に作ったお寿司と苺のミルフィーユもあるの。
よかったら・・・。

うふふっ、大丈夫。
ここにはたまにヘンな人もいるけど・・・警備担当の人がいるから、気にしないで。

審判の正位置・・・うん、これはいいカードよ。
この先、重要な決断を迫られることもあるし、ピンチになることもあるけど・・・
でも、それも絶対に乗り越えることができる・・・
だから、どんなことがあっても負けちゃダメ。

>>311
えっ、そんな・・・。
そんなの・・・冗談・・・よね・・・?
そうじゃないと、わたし・・・困るわ・・・。

だって、この板はわたしにとって、大切な場所だもの。
だから・・・可能な限りずっと、ここにいたいな・・・。

>>330(猛さん)
うふふっ、盛り付け上手にできましたね。
それに・・・今回もおいしくできたみたいで、よかった・・・。

ふふっ・・・猛さんなら、きっとお菓子作りもうまくいくと思います。
そうですね・・・挑戦するなら、まずはメレンゲのお菓子とか・・・。

実はわたしの水着・・・ほとんどザック島でのバカンスのときに
手に入れたものなんです。
確かに、この夏も暑かったですが・・・水分補給は欠かさずしていたので、
なんとか乗り切れました。


今日はここまで・・・。
1つ連絡しておくけど・・・明日はちょっと、来れるかどうかわからないの。
でも、来れたら来るわ。

じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)