掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

339 名前:ラムザ@軍服 ◆q.5aavG. 投稿日:2017/09/22(Fri) 23:20
(軍靴の音をこつこつと響かせて軍帽を目深にかぶった軍服ラムザが歩いてくる!)

口でクソ垂れる前にサーと言えッ!!分かったか、ウジ虫ども!!
答えはSir,Yes,Sirのみだッ!!

と、まさかこの格好でこの言葉が言えるとは…
鬼軍曹役だよ、どうだ?この格好は似合っているか?

>>320 ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c
全宇宙の守護神、と言うことはやはり
神に近い存在なんだね。
そんな大層な事では無い、と君は言っているけれど
その貫禄と威厳は、なかなか真似出来る物じゃない。
ああ、僕の現在の職業「見習い戦士」の事か?
この例えを使っていいのか分からないが
見習い戦士はいわば万能職で、僕のトレードマーク
みたいな物なんだ。
だから、文字通りの駆け出し…或いは見習いの戦士
と言うよりかは何でもこなす万能たる戦士と言う意味合いが強い。
ああ、身長2メートル級と言うのは了解だ。
自己紹介に書いてあったからそのつもりだったさ。
それでも僕からしたら十分高い背丈だよ。

>>321
卵が自動で割られて行く…
なんと言う恐ろしい機械なんだ。
こんな技術は、僕達の世界には無いものだ。
でも、燃費を考えると手で割った方が
早いしコストもかからないと思うんだが?
それに100個も一度に卵を割って何に使うんだろうか。

>>323
…ホ、ホックペッポー?
いや、すまない。伏字の中の文字が全然分からないんだ。
祭りのクーポンと言うと、商品を値引きするような
感じなのか?あれば、嬉しいけれど無くても十分良心的な
価格だと思うんだけれどね。
ちなみに僕が支払っているお金は
ちゃんと円に両替済みだ。ギルを円に両替してくれる
店がきちんとあったから、入り口で替えて置いたんだ。

>>324
また分からない伏字の名前が出てきたな。
ようするに、ゆのと言う人が最強に近いと言う事だね?
どんな人なんだろうか。まだ挨拶をしていないから
分からないけれどきっと凄い人物に違いないッ!

(ラムザは戦々恐々としているようだ!)

>>331 達海猛 ◆R9wXS5w6
挨拶をありがとう。こちらこそ宜しく頼む。
え、僕達の世界の物語を知っているのか?
しかもプレイした、と?
ああ、知ってのとおり色んなジョブにチェンジ出来るんだ。
さっきも説明した通り初心に帰ったと言うよりは、
最終形態に近いような…そうだね。
この例えなら君には分かるかもしれないが、
「すっぴん」及び「たまねぎ剣士」に近い職とも言える。
妹のアルマは、事情があって今は離れ離れだが
その通りとても大切な存在だ。にしても、ここまで
詳しい人が居るとは驚きを隠せないよ。

>>335 かすみ(着物) ◆JAnH1PQg
ああ、宜しく頼む。
抜け忍、と言う事は凄く苦労していそうだね。
僕も毎日暗殺者や賞金首狩りに追われているから
人事とは思えないな。

(※ラムザは現在、教会に追われる異端者のようです)

修行を怠らないのはとても良い事だよ。
ニンジャの道は険しいと言う事は
理解しているつもりだ。厳しい修行に、
厳格な戒律、命がけの偵察任務等
並みの人物では務まらないだろうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)