掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

392 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2017/09/23(Sat) 16:59
>>686 ヴィネットさん
はい、私はこう見えてアイドルをしています。まだまだですけれどね。
そんな、私なんてたいしたことありませんよ。
華がある…ですか、それは褒めすぎかもしれませんが…どうもありがとうございます。

はい、衣装にはこだわりがあるんです。ロリゴシックというブランドの衣装がお気に入りですね。
私の歌声でみなさんを癒すことができればもっといいのですけれど…。
学業との両立は無理しない程度にがんばっていますのでご心配はいりませんよ。ありがとうございます。
はい!がんばります。急いでみなさんに追いつかないと…。
私の話ばかりで申しわけありません。ヴィネットさんの正体は悪魔みたいな感じでしょうか?
でも全然そんな感じはしませんよね。むしろ天使なんじゃないかしら?って思うくらいで…。

>>689
くじを50回も引かれるとは…すごいですね。
えっ?石油が当たるんですか?それは豪華な景品ですね。
これから先、石油が必要になる季節ですが…。

>>711 ルイ・サイファーさん
はじめまして、氷上スミレと申します。
アイドルをしています。どうぞよろしくお願いいたします。
ルイさんは…何かただならぬオーラを感じますね…。圧倒されるって言いますか…。
言葉使いも丁寧な中に、とっても高貴さを感じます。
やっぱりあなたはただ者ではなさそうですね…こんな私の私見ですけれど…。

>>728
いつかは私も二十歳に…つまり大人になりますけれど、
そのときは私の両親に迷惑をかけるようなことはしていたくありませんね…。
やっぱり子は大人になったら自立しなければいけないと思います。

>>750 ゆのさん
打ち上げ花火をなさたんですか?それはよい思い出ができましたね。
一緒のアパートに住んでいる…ですか。ゆのさんの学校のみなさんはみんなそうなんですか?
うふふ、やはり芸術の秋…ですか。ゆのさんらしくってとってもいいと思います。
歌や曲もアート…そうかも知れませんね。どうもありがとうございます。
えっ?私の歌が一番芸術的…?それはとっても嬉しいです!本当に感謝しますね。
ゆのさんはこの先、やはり絵がもっとうまくなりたいとお考えですか?

>>757
金縛りにあったことですか?私はありませんけれど…。
でも他のみなさんがおっしゃっているように、それは睡眠障害の一種のようですね。
あなたも神経内科などにかかったほうがよいのではないでしょうか?

>>768
限定版…ですか。そうですね…私は…う〜ん…。
どちらかというと、そっちを売る側なので…。「氷上スミレの新曲、限定版」とか…。
あまり私が言えたものではないでしょうか…。

>>770
おせち料理ですか?私は実はそんなに食べたことがないのですが…。
そうですね…しいて言うのならかまぼこ、でしょうか?
えっ?キャビアですか?それっておせちに入っていましたっけ?

>>777
777ゲットおめでとうございます。
えっ?パチスロの777の絵柄ですか?そうですね〜…。
やっぱりタケハヤさんとか達海さんとか、でしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)