掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

416 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/23(Sat) 23:53
>>390 氷上スミレさん
肺炎になってしまったのは確かに不運ではありましたが、それのおかげで学校の楽しさを改めて知ることが出来ましたよ。
そんな、私にあこがれるだなんて…それは言い過ぎですよ…。なんだか恥ずかしいですね…。でもありがとうございます!
はい、スミレさんの歌声はとってもクリアで聞いていてすごく心地よいですね。よろしければまた歌ってくださいませんか?
カラオケで上手く歌う方法は…歌詞の流れどおりに歌うことですか…伸ばすところはちゃんと伸ばして…と。
でも楽しむことが一番ですか、そうですよね。スミレさんのように大観衆の前で歌っていうわけではないですし…自然体で…。
スミレさんはたくさんの観客の中で歌われているかと思いますが、緊張とかはなさらないんですか?それもすごいですけれど…。

>>402 ラムザさん
はじめましてラムザさん、お祭り会場へようこそ。ええと、私は直接このお祭りの主催者ではないのですけれど、
ミスター&ミス・10ちゃっと♪というイベントをやっていますリリア・エインズワースと申します。
そうですか、お酒は飲まれないんですね。20歳ですからお酒をたしなんでらっしゃるのかな?と思っていましたが…。
ミルクですか…実は私、アレルギーというほどではないのですが牛乳は苦手なんですよね…。最近は全然飲んでいません…。
牛乳を使う食べ物は大丈夫なんですけれどね。あくまで牛乳そのものはあまり飲まないということです。
ワイン通にいつかなりたいな〜なんて思っているのですが、そうですか。ワインの本を…それもひとつの手ですね。
銘柄を言い当てられるまでとはいかなくとも、もっと舌を…味覚を鍛えたいって思っています。ビールにも挑戦しているのですが…。
ラムザさんももしよろしければ私のイベントにご参加ください。投票する権利、される権利があなたにもありますからね。

>>408 達海さん
はい、心に余裕を持ったいい大人の女性になれるようにがんばりますね!どうもありがとうございます。
女子サッカー日本代表は…「なでしこジャパン」っていうんでしたっけ。強いですよね。たしかワールドカップで優勝したような…。

はい、ミスをしてもすぐに立ち直れるような強いメンタルを持ちたいものですね。私は引きずってしまうほうでしょうか…?
やれることを精一杯やる…ですか。そうですね。どんな人間でも与えられた役割がありますものね。ちゃんとやりたいものです。
あっ、タケハヤさんにも言ったのですが…やっぱりあまりがんばりすぎて体調を壊してしまったりしませんように…。
そこだけは気をつけてくださいね?はい、嫌な相手もいるのですが…ちゃんと週末にはそれを発散できているので大丈夫ですよ。

はい!自転車はいいものですよ。大人になると、あまり自転車って乗らなくなってしまうかもしれませんけれどね。
日曜日は天気がとってもよいみたいですから格好のサイクリング日和ですね!いかがですか、この際?無理にとは言いませんが…。

はい…週末にはお酒で楽しい夜を過ごそうって思っていますよ。ただできればやっぱり一人でなく大勢で飲みたいものですね。
大人が飲むのは嫌なことを忘れるため…それがお酒のいいところですよね!ETUのビールかけ、早く実現するといいですね。
はい、ビールに挑んでみたのですが…やっぱり微妙でした…少しづつ飲んでいって慣れていくしかないでしょうか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)