掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

402 名前:ラムザ@見習い戦士 ◆q.5aavG. 投稿日:2017/09/23(Sat) 20:50
>>347 タケハヤ ◆QMvDx7hM
初めましてこんばんは。
君の名前は、タケハヤと言うのか。
勇ましくもかっこいい響きの名前だね。
警備部長と言う事はかなり戦いを
得意とする者だと見受けるが、
実際かなり強いんだろうね。
ああ、以後宜しく頼むよ。

未来エデン?…そこに僕に似た雰囲気の
人物が沢山とは吃驚したな。
その未来エデンの世界の特徴は他にもあるのか?
よかったら教えてくれないか。

>>47
雰囲気から察するに
仲良し4人組?なのだろうか。
何にしろ仲がいいのは良い事だよ。

>>48
ああ、気遣ってくれてありがとう。
きちんと自分の健康については
考えて居るつもりだよ。
食べすぎも、運動し過ぎも駄目だと
そう言う事だね?
先ほど、と言うか昨日の話になるけれど
しっかり休憩部屋で休息を取らせて貰ったから
大丈夫さ。この通り、元気一杯だよ。

>>49 リリア◆vZuWOXU2
この祭りの主催者側の人間と言う事か。
ハハハ、酒を楽しんでいたとは素晴らしい時間を過ごしたようだね。
ワインオープナーは持っているかって?持っていないな。
僕は酒は全く飲まないんだ。だから酒場で注文するのは
何時もミルクなんだ。

>私もいつかワイン通になってみたいものです。そのためには
やっぱりたくさん飲まなくてはいけないでしょうか?

味わうだけでは無くワインの本を読んだりするのも手かもしれないね。
ワインを飲みすぎて酔い過ぎても困るしね。

>>53 夕立 ◆HBALQ9KY
こんばんは、…っっ!?
武器のような物を背負った女の子か。
初めて見るけれどかなりの強さを持っていると
見たよ。所謂、兵器化してしまった娘
と言う事だろうか…ともあれ
以後宜しく頼む。

>>55 アルル ◆ARLEme16
こんばんは。ハハハ、元気のいい女の子だね。
その肩に乗っている子は君のペットか?
違う?友達だって!?
驚いた、見たことが無い生き物だから余計に。
カレーライスが好きなのは親近感が持てるね。
では、宜しく頼むよ。

>>59 エッジ ◆lvogWw1g
どうやらすれ違いになってしまったようだね。
君の噂はかねがねこちらの世界にも伝わって来ていたよ。
先ずは完走おめでとう。今はゆっくりと休んで
英気を養い、また元気が出たら活動をするといいと思うよ。
人気投票で、君の票が入ったヴァンの居る場所(ディシディアスレ)
には僕も少しだけアシストに行ったことがあるんだ。
良かったら、君もアシストとして…と
無理強いは行けないな。
また何処かで、機会があれば。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)