掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

463 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/24(Sun) 20:17
さあて、見回りの時間だぜ。
祭りもあと1週間ねえのか…。

>>414 かすみお嬢ちゃん
いやあ、去年も思ったが…やっぱりお嬢ちゃんから教わる、
すべての料理っていいものばかりだよな!

メレンゲは…そうか、卵の白身に砂糖をいれ、角がたつくらいに泡立てて…。
クッキングシートに出来上がったメレンゲを並べたら焼くだけ…か。
ちょっとやってみるかな…ネットで調べてみるぜ!

にしてもお嬢ちゃん本当に器用だな!
忍者ってのはなんでもできねえといけねえってことか?

>>416
そうだ、サッカーの女子日本代表はなでしこジャパンという。
世界的にもかなりの強豪のようだな。

そうか…だがサッカーにも言えることだが、
ミスを引きずるのはよくねえ。すぐ次、と切り替えねえとな。
大丈夫だ。本当に無理しすぎる前に俺はやめるからよ。
そうか、一週間の嫌なことを酒で忘れられているということか。
ならいいんだが…そっちこそ無理はしねえでな。

今日みてえな日は特にサイクリング楽しいだろうなあ。
秋の空の下…か。前向きに考えておくぜ。たしかに最近自転車に乗ってねえなあ…。

週末には酒で楽しい夜を過ごす…か。
でもそうだな、酒は大勢で飲んだほうがうまい。
それがビールかけだな。必ず実現させてみせるぜ!
ビールを飲んでみたが…そうかやはり微妙か…。
ああ、ちょっとずつ慣れていくのがいいんじゃねえかな。

>>419 ウルトアマンノア
ハイパーゼットンイマーゴを倒すために、ゼロとダイナとコスモスがひとつになった…か。
そんな敵がいたのか…強大なもんだな…。
ウルトラマンでも成す術もなく敗北することがあるんだな。
ノアは強いからそういうのは想像しにくいけれどよ。
そのハイパーゼットンを倒せたのならよかった。放っておいたら大変だ。
多次元宇宙や平行世界にそれぞれ活動しているウルトラマンがいる…ねえ。
時空は違っても、ウルトラマンはあらゆるところで戦っているんだな。すげえぜ。
無数に存在する…ね。となるとまだ未知のウルトラマンがどこかの時空にいるかも知れねえってことか?
それもそれで壮大だなあ…やはりノアと話していると自分が小さく見えてくるぜ。
んっ?仮面ライダーとクロスしたことがあるって?いや…知らなかったな。
それってどんなものなんだ?二大正義のヒーローがタッグを組んだわけか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)