掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

50 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/18(Mon) 01:02
前の>>964さん
そうなんですよね…早送りすれば済む話ではあるのですが…ええとなんといいますか…その…。
私の場合、歌いだしが下手なので…ここだ!と思ったタイミングでしか歌えないんですよね…。
前奏の長い曲って実はけっこうあるみたいなんですけれどね。そういったものに比べると1分は実はまだ短いほうらしいです。
そういう長い前奏を楽しむのも実はまたいいものなんですよね。だから早送りは敢えてしないことにしています。
カラオケの十八番…皆さんいろいろお持ちでしょうけれど、どんなものがあるでしょうか?
ここのキャラハンの方々とも一度カラオケに行ってみたいものですね〜。
特に一緒に飲んで歌ってみたいのは…タケハヤさん、達海さん、リンドウさん、大人になったシノさんでしょうか。
カラオケってかなりのストレス発散になりますよね。声を出すのはいいことだと思います。
私ももっと歌える曲のレパートリーを増やしていきたいですね。

前の>>966 ウルトラマンノアさん
そうなんですか、ネクサスはノアさんの別な姿でしたっけ。すごいですね。
新しいウルトラ戦士が出る…それはノアさんの後輩ということでしょうか。さすがです。
そうなんですか、無闇に力を貸したりはしない主義と…自分でできることは自分でさせるということですか。
そうですね…そのほうがその人にとって成長の機会になると思います。
最後まで諦めない覚悟ですか…それを見出したときはじめて助ける…ということなんですね。
さすがはご長寿のウルトラマン、言うことが違います。説得力があるっていいますか…。
ウルトラマンノアさんの言葉は、やっぱり重みがありますね!普段からそうした名言みたいなことをおっしゃるんですか?

前の>>976 カラ松さん
そうなんですよ〜でもこの天気では仕方ないですよね…。まあ中止ではなく延期なので、それを楽しみにしています。
10月の三連休が今から楽しみですけれど、また台風…などということにならなければいいのですが…。
ちょっと調べてみたら、台風って秋の季語なんですね。夏かな?となんとなく思っていたのですけれど…。
ええ、温泉は好きなので、今度こそぜひ行ってみます!比較的近いところなので…。
カラ松さんは旅行に出かけたりはしますか?ご兄弟そろって、とかよさそうですけれど…。
優しいお言葉どうもありがとうございます。そうですね。今度こそちゃんと行きますよ!カラ松さんも台風にお気をつけて。
カラ松さんは、雨はお好きですか?私は雨や雪は嫌いなんですが…。子供のころはそうでもなかったんですけれどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)