掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

966 名前:人類戦士タケハヤ(首から金メダルを下げている) ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/10/01(Sun) 01:36
>>943 シトロン
あぁ、きっと意気投合すると思うぜ。
けれどちょっとマッドサイエンティストでいざとなったら
13班でも厳しくやる男だからお前がどう思うかが
心配だが……
けれどお前の発明品見てアドバイスとかくれるかも……

サンドイッチか。
あれは確かに手軽に作れるよな。
パンと材料が有れば野菜くらいだったら割と簡単だし。
アレンジするなら肉系統とかも入れたり、定番のタマゴサンドとか。
料理って結構楽しいよな。

ははっ、確かに営業にも色々な方法があるだろうな。
皆が皆だしたらお客さんが居なくて逆に赤字になっちまうから
程々が良いのかもな。

お前と話せて良かったぜ。
また来年会えたら会おうな――


>>946 アルル
……何となく考えたコトを思い浮かンだ。
あれはまだカップルで無いだろうな。
アイツは特に手をつながれるコトに感情を抱いては居なかったし。
まだまだこれからさ。
……こうして来ているが、俺はむしろ封印を解除したら
面倒なコトになる。
ドラゴンクロニクルがいつ暴走するか分からないからさ。
だから普段は眠りについて抑え込ンでいるンだ。
この祭り会場と俺の庭(スレ)では癒しの波動を感じるから
平気だったが。

………それは精神的にきそうだな。
ってか今の俺でも耐えきれるかどうか分からねェ。
この俺が入れられたらドラゴンクロニクルが暴走しちまうかも、
ある意味で。

――お前と話せて楽しかった。
また来年会えたら会おうな。

>>960 リンドウ
あぁ、祝福の言葉、感謝するぜ。
お前も今まで協力してくれて助かったよ。
お前の返答も面白かったと思うし……また来年会えたら
会おうな。

お前も元の世界で頑張れよ――

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)