掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

601 名前:ラムザ@見習い戦士 ◆q.5aavG. 投稿日:2017/09/26(Tue) 16:51
>>448 ゆの ◆e0FgGwKc
強そうだと言ってくれてありがとう。
「見習い」戦士と名前は付いているけれど
これでも数々の戦いを切り抜けてきたんだ。
ああ、こちらこそ宜しく頼む。
妹、アルマもゆのみたいに
可愛らしいよ。
ゆのは、良く周囲から「かわいい」と言われないか?

>>449
うわ、ネズミだ。
しかも喋った!
君は、まさか幻想生物の一種なのか。
やけに人懐っこいけれど、一体どうしたんだ。

>>454
え、このぺらぺらとした下敷き?のようなのは何だ?
女性の絵が描かれているようだけど…
ティファ、ティファの絵だ。これは。
仲間のクラウドから聞いた特徴と一致しているッ!
(それにしても巨乳過ぎないか…?)
後は、かすみのもあるんだね。
記念に買っておくか。
ティファとかすみのを一枚ずつ貰おうか。

>>455
ハハハ、僕みたいな人物になると
見たことも無い物で沢山溢れているよ、ここは。
でも未知とも言える世界の人物達と普通に
話し会話が成り立っているのは確かに素敵な事だね。
コミュニケーションは、人と人とを繋ぐ円滑剤だ。
だから、もっと話をしてもっと見聞きをして見聞を
広めたいと願うよ。

>>472 松野カラ松◆aPs0rj2w
甲冑姿が凄く似合っているので吃驚したよ。
重そうだけれど、防御面では抜群に見えるな。
へぇ、そっちの世界でも密漁したケースがあったんだ。
で、誘拐だって!?
いや、流石に宇宙人と呼べる存在は居ないかな。
チビ太と弟さんが、誘拐されて無事戻ってこられたのかが
気になるところだな。

>>185 渚カヲル ◆4K0BVuy.
こんにちは、初めまして。
僕はラムザだ。イヴァリースという国から
来たんだ。へぇ、君は音楽がとても好きなんだね。
音楽好きに悪い人は居ないよ。
とは言っても僕は、草笛ぐらいしか吹けないけれどね。
君も一緒にどうだ?
(その辺の草をちぎって、口元に当てる。すると物悲しい草笛の音色が辺りに響き渡る!)

>>189
猿の化け物か?いや、図書館の本で少し読んだ事
があるぞ。別の世界には猿の頭を持ち人間の体をした
神様が祭られていると。
参加は、自由だし君の好きに行動するといいさ。

>>190
この料理はケバブと言うのか?一見するとただの串焼きにもみえるけれど
普通の串焼きと違ってかなりボリュームがあるな。
で、こっちはトルティーヤと言うんだね。薄く延ばして焼いたパン
みたいだね。シンプルだけれど、とても美味しそうだ。
じゃあ、2つ貰おうか。あつつ、かなり熱いけれど
どちらも焼きたてで美味しいよ。
所変れば品変わる…か。世の中には様々な料理があるんだね。

>>191
こ、これは黒歴史かッ!?
嫌な事を思い出してしまった…
ジークデン砦でティータが…
そしてディリータが…
あまりにも惨劇が続いたんで、僕はあの時全てを捨てて
逃げ出してしまったんだ…
この記憶は紛れもなく黒歴史だ。
でも人間は、そう言う負の思い出を乗り越えて強く
ならねばならないと、最近ようやく気持ちを切り替えられそうだったのに。
まだ僕の心を黒歴史は蝕むのかッ!くっ。

>>192
ドッキリと言うことは驚かせたい人物と言うので合っているか?
そうだね、複数の人物が思い浮かんだけれど
一人には絞れないな。
そもそも、ここで名前を披露してしまったら驚かす事も
バレてしまうんじゃないのか。

>>193
ああ、自己紹介ありがとう。男塾?と言うのは良くわからないが
君も祭りを存分に楽しんでいって欲しい。
しかしなんて大きい声なんだ!祭り会場全体に響き渡る声だね。
気合が入っているんだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)