掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

923 名前:ラムザ@見習い戦士 ◆q.5aavG. 投稿日:2017/09/30(Sat) 21:07
>>591 大岡紅葉 ◆GpR7XG0M
丁寧な説明をありがとう。
なるほど、かるたと言うのは遊びの一種だったのか。

君の説明でかるたに興味が湧いて来たよ。
聞いていると、大会も開かれていてとても面白そうだね。
百人一首と言うのを全て覚えていなければならない、
それが前提となるとかなり暗記力が良くないと出来ない遊びだね。
君は、魅力的なだけでは無く頭も良いと言う事だね。
それと、君の居る場所が完走したようでおめでとう、
お疲れ様。僕の場所もほぼ同時期に、準備したのに追い抜かれてしまったね。ハハハ。

>>607
え、半分こに割ってどうするんだ?
ああ、君はアイスなんだね。
ダブル…その形状からすると半分に割って
シェアするタイプの食べ物と見たよ。
じゃあ、心置きなく成仏出来るように
こう、半分に割って…と。(パキッ!)

>>616 マークス ◆sHpMxv.g
初めまして、忙しい中の訪問お疲れ様だ。
僕はラムザ。何だか君の姿からは
僕達の世界に近い物を感じるよ。
完走を目指しているのか、頑張って欲しい。
僕も遠くから応援させて貰うよ。

>>618 ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c
2m〜10mと言うとスケールがかなり大きいね。
それでも君の立場からして見ると「SD」サイズなんだね。

え、君より大きな怪獣が…!?
規模が大きすぎて全く想像もつかないんだけれど、
君の身長が人間サイズに、か。
バランスが取れている、と言うのだろうか。
うーん、エネルギーを消費して超巨大化か。
確かに、その900mと言うサイズを聞けば55mが霞んで見えるよ。
と、色々と教えてくれてありがとう。
君の話はとても面白くて惹き込まれたよ。また来年に機会があれば。

>>621 リリア◆vZuWOXU2
祭りは、今日で最終日となってしまったが皆の盛り上げで
とても楽しい時間を過ごす事が出来たよ。
ありがとう、全てに感謝を。
そうだね、急性アルコール中毒で若くして倒れると言うのは
ごめんだな。酒を楽しみながら戦う側の人間か、羨ましい話だ。
そして、すまない。人気投票に票を入れる人物を迷っている内に期日が
とっくに過ぎていたようだ…。
せっかく企画してくれたのに乗れなくて悪かった。
来年こそは、投票をして見せるッ!
ああ、ファイナルファンタジーの世界からだ。Y〜[まで
やったなら十分だね。Zのクラウドが僕の仲間になってくれる、
割とパラレルな世界だよ、僕達の世界は。
じゃあ、今日は最終日と言う事でここまでとさせて貰おう。
君も元気で。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)