掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

928 名前:シトロン(ルイージコス) ◆SEEtlivo 投稿日:2017/09/30(Sat) 22:23
最終日ですね。僕も、できるだけ悔いなき返答を。

>>539〈達海猛さん〉
自覚のない時もありましたが、気をつけます。
無理に気づく名無しさんに心配もかけてしまいますし。

なら来年、お礼にプレゼントしてはどうでしょう。
きっと喜ぶはずですし、すごく嬉しくなると思います。
挑戦するのに、目標があるとはかどるでしょう。

あっ!留学ではなく入学ですから、まちがえていました。
ええ、電気タイプをメインに他のタイプも学習。
元から好きでしたけど、さらに大好きになりましたね。

今の相性でもゴーストはエスパーにつよいですよ。
ゲンガーは見た目だけでなく、そんな性格が多いとか?
ゴーストタイプはイタズラ好きが多いらしくて。

はい、たぶん知力に多く振り分けられからでしょう。
大丈夫ですよ?たまにガッカリしてるだけなので。
短所があるから長所は輝く、わかってはいるんですよ。
そうなのです!僕には発想がありますからね。

サカナポケモンから、きょうあくポケモンになると。
たしかに僕も、初めて習った時におどろきました。
破壊光線も得意ですよ。しかしGOではなかったはず?
そうです、色ちがいは赤で、都市伝説もその話。
食用困難を救ったコイキングを始末していったという。
仲間の死に怒り、進化して復讐をしたらしく。
返り血を浴びてそまったと、言い伝えがありました。
たしかにこれでは、怒ることもとうぜんなんです。

そうですね、温かさがほどよくという感じでしょうか。
自分で言っときながらむつかしい、すみません。

>>598〈大岡紅葉さん〉
完走おめでとうございます!おつかれさまでした。
お1人でその短期間。おそらくこれは新記録でしょう。
じつは僕、質問が多いと思うことがあるんです。
でもすくない人に失礼やもっと多い人も居たんですから。
祭り前そう考えたことが恥で、それに気づき。
ギリギリまで、あなたに投票したいと迷っていました。
皆さんにも、高く評価してほしい人物と思います。

うっ!たしかに、服とか汚れたり髪もヒドイことになり。
妹にすごく怒られてしまうことがありました。
ケガ、火災などに関しては大丈夫でも、ダメですよね。
やっぱり女性にとっては致命的、気をつけます。

はい、どことなく似てます。ふんわりとした雰囲気。
気品でしょうか?おしとやかに見えるんですよね。
基本的に普段は、ほのぼの。でも時にはしっかりと発言。
ええ、僕も気が合いそうと思い、ざんねんです。

>>551>>794〈リリア・エインズワースさん〉
言うのは簡単ですよ、でも達成してこそですからね。
心がけならあるんですけど、実行がむつかしく。
もちろん、エインズワースさんも含まれているでしょう!
おつかれさまです、よくがんばりましたね。

他に投票を入れたい人が来てもらえるのを待っていて。
できれば、参加者から選びたいのもありました。
ボンバーグレートさん、ウォーリア・オブ・ライトさん。
ゲッコウガやルイージさんやリンク、など。
ミスコンも当人に言いました、僕の不足に気づけたり。
それで最終日ギリギリまで悩んでしまいましたね。
投票は早めにと、不安だったでしょう?すみません。

いえ、その、カロス地方には台風が来ませんでした。
僕からも行けますようにと、おねがいをしてみますね。

僕は最終日になってしまいましたが、どうですか?
ルイージさん派ですけど、すこしここだけが不満に。
マリオさんより背が低いルイージさんですよ!
僕より渚カヲルさんのほうが、あきらか高いてすよね!

えへへ、そんなにホメないでくださいよー?
でもそうでしょう、発明家が発想不足はこまりますよ。
こちらこそ、気づいてくださって感謝します!

ええ、151匹。オーキド博士が、ウソつきよばわりに。
これもわかります?そう、たいへんですよ。
今でもサトシとピカチュウは活躍しているみたいです。
去年までは僕も彼らと旅をしていたんですよね。
それと、今年の映画のラスト。エンディングの時に。
たぶんカットシーンで、僕も登場していましたよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)