掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

929 名前:シトロン(ルイージコス) ◆SEEtlivo 投稿日:2017/09/30(Sat) 22:27
回想編!このレスは当日に話していた内容となります。

>>885〈渚カヲルさん〉
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504189868&st=885&to=885&nofirst=true
えっ!おもしろそうって、イタズラ好きなんですか?
うーん、そんなふうには感じませんでしたよ。

はい、1円のケーキ屋を見て買おうと思ったんですけど。
火事に巻きこまれたとかんちがいしました。
でもやっぱり手作りのほうがよかったみたいですね。
ふふっ、僕もよろこんでもらえてうれしいですよ。
僕といっしょに?さみしさ‥‥はい、もちろんですよ!

>>292さん【地雷を埋め込んだ!】
なんだって!?たいへんです。僕にも何かできたら。
あっ、そうだ。ボンクラージュ!レントラー!!
きみの力を貸して、「透視」で見つけだしてください。
そこにあるんですか?よくがんばりましたね。
あとは、デンリュウたちの十万ボルトで攻撃ですよ。
これで大丈夫。のこりは対応されているでしょう。

>815さん【ブラックキラキラ団】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504189868&st=815&to=815&nofirst=true
イリマに聞いた、スカル団と何か似ています。
つづりは「Black・Kirakira」でしょうか。
なら、略称は「BK団」になりそうですね?
ええっ!?無視されたのは僕のほうなんですけど‥‥、

何をやって、これだとマヌケさんになりますよ?
待ってください、連行の前にかるく処置をしてから。
あっ、つばを飲まない!口をゆすいでくださいね。
こすらない!本当は目を水で洗うのはよくありません。
でも流水が必要な場合や薬が逆効果の危険性も。
皆さんも応急措置の仕方を、覚えてみてくださいね?
はい、完了。あとはよく反省してもらいたいです。

>>508>>646の2名さん
ハッ!数人のかたが僕を呼ぶ声がしましたよ。
はーい、どうしました?って、うわあっ!?こ、これは!
こんなにもマイナンとプラスルがいっぱい。
よくあつまりましたね。なんて感心している場合では。
フッフッフッ、ここは僕の出番みたいですよね。
この状況を想定して、改良しておいたナイスなマシン!
名づけて!次元変換装置2!さあ、スイッチ‥‥。
すみません、キャンセル。そこっ!何を言うんですか!!
爆破オチとか言わ、あっ!まさか、ドッキリ!?
細工、したんですね?こんな時にやめてくださいよ!
うぐぐっ、いえ、まだ他の方法はありますから。
いきますよ?さあ、こちらです。おこしくださーーい!
  『  お で ま し ー ! 』
よく来てくれました!きみの力を借りたい、頼みます。
この子たちを元の場所へ、帰してあげてください。

協力に感謝します。これでもう大丈夫。足元に1体?
ああ、いえ、この子は僕のポケモンですから。
ふふっ、今のはサトシから聞いた話のマネなんですよ。
デセルシティの出来事とそっくりだったでしょう?

>>468さん
そうなんですか!誕生日おめでとうございます!
あの、僕はしらなかったので、プレゼントはこれしか。
ミアレガレットです。よかったら、どうぞ。

>>529
ええっ!?そんなにいっぱい来ているんですか!
でも、皆さんは強いから。それに足手まといでしょう。

あれですか?えーと、あれなら僕たちでも何とか。
ええ!加勢ができそうですね、ためしたいこともあり。
チャンスです。ボンクラージュ!ライチュウ!

さあ、「Z技」行きますよ。僕たちの 全 力 !

ラ イ ト ニ ン グ
       サ ー フ ラ イ ド ! !

やった!成功です。ありがとう、ライチュウ。
お疲れさま、任せてしっかり休んで。戻ってください。
次はきみたちの出番です、まだまだいきますよ。
レアコイル、雨ごい!レントラー、エレキフィールド!
では、ラストは、きみの活躍を!デンリュウ!!
見てください、キーホルダー。はい、キーストーンです。

今こそ! 僕たちの想いが 未来を 切り開く時!
    メ ガ シ ン カ !!

やったー!こっちも大成功! カ ミ ナ リ !!

みんな、お疲れさま。ここまでにしてください。
僕たちのできる全力で戦える範囲はこれが限界ですよ。
まだ向こうにいるらしく、でもきっと負けません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)