掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

946 名前:アルル(軍服) ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/30(Sat) 23:58
>>734 猛さん
じゃぁ猛さんも監督の卵?
普段の(ゲームで発売された)冒険は、魔導師のお仕事ってワケじゃなくて、
ボクの趣味の冒険がメインだから、実績が足りないのはボクも一緒だよ。
もちろん、魔導学校の成績はあるよ。魔法の実技の方はかなり上位だケド……、
筆記試験の方は……その……普通……くらい……かな?ι

そう、魔導酒やももも酒は、名前に酒って付いてるケド、幼稚園児の頃からみんな飲んでるから……
たぶん、普通のアルコールとは違う……のかもしれないよーな、よく分かんないよーな……あははははι

えっ、猛さんもぷよぷよで遊んでくれてたんだ!ありがとう♪嬉しいなぁ!
そうだね、ぷよぷよシリーズでのボクの最強魔法はばよえーんだね。
とはいっても、ぷよぷよで連鎖の時に使ってる魔法って、魔導物語での実際の魔法の効果とは
全然関係ない感じなんだよね。
ぷよぷよって、元々サタンがシュミで作っちゃった遊び(?)で、
ぷよぷよ地獄でボクを負かせてボクをサタンの妃にしようと企んでたみたい。
ボクがサタンなんかに負けるワケないケドね♪

>>751 かすみ
そ、そっか、好きなモノがミルフィーユとお寿司だったってワケかぁ……。
う、うん、どっちもおいしいのは間違いないケド、変わった組み合わせだなぁって思って。えへへ。

修行が足りない?そ、そうなの?
でも、ルルーもいつも「もっと修業しなくちゃ」って言って山ごもりしたりして腕を磨いてるから、
やっぱりそーゆーところも似てるんじゃないかな。
って言っても、ボクも魔導師の修業、いつもやってるんだケドね。

うん、ボクはどんな困難でも絶対に乗り越えて一流の魔導師を目指すぞっ!
お互い、頑張ろうね♪

>>767 タケハヤ
似合ってるかな、えへへへ、ありがと!
普段こーゆー服は着ないからね。ちょっとカッコ良くなった気分♪

アイテルさんと手を繋いだ……!?
(なんか、さっきから聞いてる限りだと、もう二人は両想いのカップルなんじゃ……)
宇宙から来たドラゴンかぁ、ひょえぇ、やっぱりボクの知ってるドラゴンと全然スケールが違うやι
普段は封印されちゃってるのかぁ、あよん、なんとかしてその封印を解けないのかな!?

ボクが受けた魔導幼稚園の卒園試験は……鼻が曲がりそうなくらい臭いゾンビとか徘徊してて、
倒すと寄生虫みたいなものが出てきて、ボクの一瞬の隙を突いて口に飛び込んでお腹の中に入って蠢いたり……
試験をクリアして塔を脱出して、友達の笑顔を見れたと思ったら、
ラスボスのイリュージョンで、その友達がみんなゾンビになった姿を見せられたり……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)