掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

96 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/18(Mon) 19:24
>>59 エッジ
ほう…また新しい参加者が…。
スレが2つ目になったからかねえ?いいぜ、賑やかになるのはよ。
エッジか、去年ちょっとだけ会ったな。覚えているかどうかはわからねえが、達海猛だ。
そうだったな、お前さんは忍者だった。忍法が得意なんだよな。
しかも王様っていうのがすげえぜ。んっ?顔出し参加だって?そいつは残念だな…。
気がむいたらまた来てくれよな。

>>68 
餅の屋台って言うのは珍しいな。
ひとついくらだ?もらえるか?
んっ?他の変な屋台に客が集まっているって?
大丈夫だ、まともなもん出しているところのほうがいいに決まってる。
ここにもこれから客が集まるだろうよ。がんばってな。

>>72 ルイ・サイファー
いやいや、ほんの少しだけでも覚えていてくれたのなら光栄だぜ。
見た目だけならベッカムを気取る自信はある…か。自分でいえるのがすげえぜ。相変わらずよ。
いや…サッカー選手もルックスがいいとかなり得だぜ?女性ファンが増えたりして…。
ほう…これから観戦してくれるって?しかも肉眼で?それは本当にうれしいぜ!よろしくな!

そうか…時間とは己への意味が最も大きく、かつ重くのしかかってくる…ねえ。
ルイは永い時を生きられるんだな。それはすげえというかうらやましいと言うか…。
だがだからこそ、有限の時を愛おしく思う…ね。ふむ…さすがに考えが深いんだな…。
俺たち人間は長生きしても100歳ちょっとが限界だが…ルイの場合悠久の時を生きられるんだろうな…。
だが…ルイにもいつか終わりの時が…つまり、「死」はやってくるのか?
ああ、残された時間はあと半分もねえが、お互い楽しんでいこうぜ!

>>75
ほう…冷やし中華が100円っていうのは安いな…。
それじゃあそれもらえるか?…んっ?おいおい…。
冷やし洋食と冷やし和食っていったい何だよ?
たしかに和食を冷やしたらまずいかも…な。
まあ冷たいうどんやそばというものはあるけれどよ…。

>>76-80
あのなあ…フライパンもメロンパンも、
他人を叩くためのものではねえんだぜ?
そんなことあるわけねえだろうが…。
っていうかマジパンってなんだ?「マジパンチ」ってことか?
そして>>80、本当にそんなんでいいのかよ…?

>>81 ゆのお嬢ちゃん
そうか?アーティストっていうのは、何かを作ることができる…。
特別な存在だと俺は思うがな…それでもまだ上を目指すか。さすがだぜ!
サッカー監督は…たしかに芸術にはあまり縁がねえかもしれねえな…。
だが、だからこそこういうお嬢ちゃんの絵がすばらしいと思えるぜ!
選手の絵はともかく…サッカーボールくらいなら描けるかねえ?

クロード・モネ…聞いたことだけはあるようなないような…。
そうか、その絵がきっかけで芸術の道を目指すきっかけになった…か。
見ていると心が和んで安らかな気分になれるか…。
そういや昔テレビでやっていたなあ。マネとモネの絵を間違えて出展してしまったことがある、と…。
それくらいに名前が似ている二人なんだな。

お嬢ちゃんは今の学校を卒業したら、やっぱり美大に進学するのか?
それとも専門学校とかか?いずれにせよがんばってな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)