掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

980 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/02/22(Thu) 03:56
こんばんわー
さぁて、8限最後の大追撃、一気に追いつくよー!

>>916
・・・あれ、涛風先輩・・・?
おかしいな、確かにお見かけしたと思ったんだけど・・・?

・・・あ、何だろうこの兎さん・・・あ、あて名書きある、私宛?しかもこの文字、涛風先輩のものだ・・・
ああ涛風先輩、今どこに・・・?

美玖「・・・うん、漫画か何かかな、この状況は」

>>919
・・・・まこぴー、何してるのさ、というか、どっから出したの、そのバズーカみたいな大きなレンズ・・・

麻琴「黙ってて、今御剣先輩とブレイド先輩がいいとこなんだから・・・」

・・・バレたらぶった切られるね、絶対・・・

>>924
とか言ってたら、きたねゆきちゃん
まぁうん、顔見れて安心したな、私は。
次スレから本格復帰―、とかだと嬉しいな、本当に

これで涛風先輩がいらっしゃれば、完璧だね

>>925ほか(ブレード先輩)
>思考時間
麻琴「11分じゃあそんなもんよね・・・
    ほんと、残念なイケメンなんだからこの人…」

>嫌がっている
そりゃまぁ、主人公を虐めるような奴じゃあ嫌がるでしょうが・・・
もうちょっとマシな人選なかったんですかね・・・?クエスチョンとか・・・

>>929ほか(前野、羽藤先輩)
何で私巻き込まれてるんですか…
っとと、お菓子、ありがとうございました、美味しかったです
・・・で、お返しと先週の渡しそこねですけど、どうぞ
っ(ガトーショコラ*2)

>>930>>938
・・・なんか想像したらただの性的なビデオにしかならないんだけどそれ・・・
なんかほっとくとなんか・・・変な運動し始めそうじゃない?

もう学校でやってるっちゃやってるけどさぁ・・・

>>931
何かと思ったらブラックキャットかぁ
ほっとんど見てないからよくわからないけど、調べてみたらすごくカッコいいねこの人
・・・やっぱり読んだほうがいいのかな、ブラックキャット・・・

>>932
むしろ敷いてるほうだと思うけど…
まぁ相手が前野先輩だからかな
・・・それ以外の人と一緒になったら・・・
どうなるんだろうね、尽くしてくれるタイプだと思うけどね

>>933
そんなキャラ崩壊してる神代先輩は嫌です。
・・・本気で予測できないんだけど、そんな先輩、
本当にやったら吹き出す自信あるよ、私。

>>934他(用務員さん)
・・・あ、お久しぶりです
病み上がりにこういうのってどうかわからないんですが、どうぞ っ(ガトーショコラ)

>>941ほか(神代先輩)
>大きな家の王子様狙い
まぁ、確かに・・・
しかも宗教系ということもあるから単なる企業とかよりも難しそうですし・・・
でも、頑張りますよ私、神咲先輩には負けません・・・っていうか神咲先輩彼氏持ちですけどね・・・

>>947
私はもっぱらあげるほうだったけど、なんだかんだ4つかな
友チョコの送りあいと、お母さんとお父さんがもらってきた分のおすそ分けでね
・・・ちゃーんと返すよ、貰った分はね(兎抱きしめつつ)

>>948
バレるか調べられてるかするんじゃない?
流石にそういう専門機関だし、きっちりやるんじゃないかな
よっぽどわかりにくいとか、特殊すぎて感知できないとかはあるかもだけどね

一旦分けまーす

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)