掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】

1 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2018/01/17(Wed) 12:51

こんにちは シノです
本日はスレッドに足を運んでいただき、ありがとうございます
皆様に支えられる形で、このスレッドも今年の4月で12周年を迎える予定です
ここまで続ける事が出来たのは、これまで参加してくださったキャラハンの皆さんや名無しさん達の応援のお陰だと思っています
新しいスレッドでも力ある限り頑張り続ける気持ちです
これからも、よろしくお願いします

……それでは簡単にルールを説明します

まず一つ、名無しさんは私達キャラハンに質問を、キャラハンは名無しさん達に返事を返します
キャラハン同士のクロストークは、駄目とは言いませんが、
あくまで名無しさんへの返事を返す事が優先だという事をご理解のうえで行なってください

次に、参加の条件ですが、星のカービィシリーズのキャラクターであれば誰でも自由で構いません
同名のキャラクターが登場する場合、私達の独断でパラレル設定になる事もありますが、ご了承ください
オリジナルキャラクターの登場も許可します その際は設定等をしっかりと書いていただく事をお願いします
出来るだけ星のカービィシリーズの世界観に沿ったキャラクターにしてくださいね
キャラハンをやった事の無い、初心者の方も歓迎します 是非一緒にスレッドを盛り上げて行きましょう

書き込みは、他人に優しい書き込みを心掛けてください
荒らし、中傷、煽り等は禁止です
かく言う私自身が守れているか分かりませんが、相手を不快にさせない書き込みを心掛けてください
どの世界においても、礼儀やマナーは大事です 必ず守ってください
このスレッドは全年齢対象にしたいので、相応しくない表現は控えてください

……ルールは以上です
皆が楽しく利用出来るように、以上のルールをしっかり守ったうえでご参加をお願いします
一緒に頑張って行きましょう
それでは、また会いましょう 新しいスレッドのスタートです

あと、これまでにどんな事があったのか、過去のスレッドも是非ご覧ください
何か参考になる事もあるかと思います URLは、以下の通りです

〜   こ  れ  ま  で  の  歴  史   〜

初代(2006/04/09(Sun) 13:47 〜 2007/04/08(Sun) 20:56)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=144558035

2代目(2007/04/09(Mon) 09:58 〜 2007/07/22(Sun) 19:12)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=176080296

3代目(2007/07/23(Mon) 10:26 〜 2008/05/19(Mon) 22:49)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=185153984

4代目(2008/05/24(Sat) 08:45 〜 2009/02/06(Fri) 18:02)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=211586325

5代目(2009/02/01(Sun) 11:19 〜 2009/04/25(Sat) 01:20)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=233454750

6代目(2009/05/13(Wed) 16:29 〜 2009/09/12(Sat) 23:35)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=242199773

7代目(2009/09/13(Sun) 00:19 〜 2010/06/19(Sat) 07:45)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=252768756

8代目(2010/06/19(Sat) 07:56 〜 2011/04/07(Thu) 21:02)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=276901813

9代目(2011/04/11(Mon) 04:08 〜 2011/12/27(Tue) 15:51)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=302462486

10代目(2011/12/28(Mon) 09:38 〜 2012/09/23(Sun) 19:47)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=325032688

11代目(2012/09/24(Mon) 00:50 〜 2013/10/10(Thu) 23:18)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=348415447

12代目(2013/10/12(Sat) 04:13 〜 2015/10/12(Mon) 00:03)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=381518798

13代目(2015/10/16(Fri) 00:01 〜 )
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=444921299

792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/26(Sun) 19:20
『星のカービィ64』と酷似部分が多い『スター☆トゥインクルプリキュア』が遂に放送終了!
ただ、真黒幕がどうやって現れたかは違ってた
ゼロツーがリップルスターの姫の内部に潜んでたのに対して
『スタプリ』の真黒幕、13番目のスタープリンセスだという蛇遣い座の姫はダークネストという仮の姿をしていた
しかも敗北してもスタープリンセス達の元に戻らないという悪っぷりだった

そして次週から直ぐに最終話に先行登場していた(このパターンは2017年から4年連続)キュアグレースこと花寺のどかが主人公の通算17作目、『ヒーリングっど・プリキュア』が放送開始
この作品ではヒーリングアニマルと呼ばれる妖精が変身アイテムに姿を変えるという
この点はコピー能力次第ではリック達が同じように姿を変える『星のカービィ2』と『星のカービィ3』に似てる気がする

793 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2020/01/26(Sun) 20:49

>>792

シノ「今日がプリキュア最終回でしたね……
  先週の話に続き、今日のお話も暫くの間涙が止まりませんでした
  プリキュアシリーズは、フレッシュプリキュア以来、観ていませんでしたが、
  1話1話がとても素敵なお話ばかりで、気付けば好きな作品になっていました
  登場人物も地球人から異星人まで魅力的なキャラクター揃いでした
  このまま2年目も続いて欲しいとまで思ってしまいましたが、これでこの物語も終わりと思うと、何だか寂しいです
  ひかるちゃんとララちゃんの友情が物語の軸になっていて、仲間達との強い絆の繋がりを感じさせる良い作品でしたね
  全話通して異星人同士の触れ合いという所に重きを置いていて、特に大好きな話が40話
  ララちゃんがクラスメイトに宇宙人である事をバラされ、一度は孤立化してしまうのですが、
  それでもクラスメイトを敵の攻撃から守り抜いた事、それと「理解されなくても大切な友達」という台詞には涙が止まりませんでした
  例え住む星が違っていたとしても、お互いがお互いを尊重し合い心を通わせる事が出来るというメッセージが強く表れていて、あの話は本当に大好きです
  実は私、ひかるちゃんやララちゃん達とは、個人的に大切な思い出がありまして………
  …いえ、すみません 記念祭の話を持ち込むのはNGでしたので、あまり多くは語りません
  ですが、私は、スター☆トゥインクルプリキュアの皆さんを…そしてこの物語を決して忘れる事はないでしょう
  1年間、素敵な物語を本当にありがとうございました お疲れ様でした」

794 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2020/01/27(Mon) 16:43

シノ(ナレーション)「世界を闇が覆う時、世界は悲しみで包まれる
  闇は人の心に宿り、深い根を張り支配する
  私達は戦い続ける この世から闇を消し去る為に
  闇夜に月が灯る時、舞い降りるは一輪の華
  悪鬼彷徨う現の闇を、晴らすは闇の裏稼業
  私達は、闇の忍び部隊」

暗闇斎「………シノ、拙者は言った筈だ
  怒りと憎しみに囚われてはならん…と………」
シノ「………はい………」
暗闇斎「何なのだ、あの戦い方は……?あれは最早、いつものお前では無かった………
  あの時、妖刀紫乃にも邪気があった…………
  お前、後もう少しで自我を失う所では無かったのか?」
シノ「……………すみません………」
暗闇斎「シノ……お前はもう妖姫に変化してはならん」
シノ「ですが……十二神将に対抗するには…………」
暗闇斎「それは心配いらぬ サスケもタックも地雷矢も全員巻物が読めるようになった
  歴代の暗闇斎の極意を会得したあいつらなら、十二神将に対抗出来る
  戦いは全てあいつらに任せろ」
シノ「それは出来ません……皆さんに戦わせておいて、私だけ何もしないわけには……!」
暗闇斎「苦しんでいるのはお前だけではない……気付かないのか…?最近、第二女王殿下の具合が悪くなるのを……」
シノ「カグヤちゃんの……?」
カグヤ姫「……気付いてたんだね……わたしが時々、具合が悪くなるの…………」
シノ「え……………?」

月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜

第佰参話 絶望の序章 復讐の狼煙

前回までの記録

第捌拾陸話 最強の敵、十二神将現る(>>478-484)
  第捌拾漆話 裁きの女神降臨!シノ覚醒の時(>>509-511)
  第捌拾捌話 闘牛大暴れ!神獣の裁きの斧(>>538-543)
  第捌拾玖話 シノ、アイドルデビュー!?歌と踊りは世界を救う (>>559-564)
  第玖拾話 天駆ける白馬の非情なる光の神槍(>>575-579)
  第玖拾壱話 迅き一閃!烈風の巻物、覚醒(>>586-589)
  第玖拾弐話 蛇の牙が獲物を狩る(>>694-699)
  第玖拾参話 阻止せよ!毒蛇の猛攻(>>717-721)
  第玖拾肆話 新春初夢大地獄(>>724-728)
  第玖拾伍話 決着の時!轟け水流の極意!(>>731-734)
  第玖拾陸話 危機一髪!炎の忍び部隊(>>735-738)
  第玖拾漆話 消えぬ炎に誓う(>>741-746)
  第玖拾捌話 狼の逆襲(>>749-751)
  第玖拾玖話 暗殺者の意地(>>759-762)
  第佰話 悪戯小僧の暴走(>>766-769)
  第佰壱話 死神の足音(>>780-783)
  第佰弐話 憎悪の女神(>>788-791)

795 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2020/01/27(Mon) 16:46

カグヤ姫「わたし……あの時、ずっとしーのんの名前を呼んでいたの………
  でも全然届かなかった……しーのんは、ずっと攻撃を止めなかった……………
  最後に叫んで、ようやく声が届いたの…………」
シノ「……………………………」
カグヤ姫「わたし、ずっと隠してたんだけどね………
  今まで、しーのんが妖姫になっても自我を失わなかったのは、わたしがしーのんの力を抑えていたからなの………
  妖姫に変身すればする程、段々しーのんの力を制御する力が無くなっていくの………………
  このまま変身を続ければ………わたしもしーのんも自我を失くして、やがて破壊するだけの存在に………………」
シノ「そんな大事な事、何で黙っていたんですか!?」
カグヤ姫「しーのんを落ち込ませないようにする為だよ!!だってそんな事知っちゃったらしーのん、妖姫に変身しようなんて思わなくなるでしょ……?
  わたし、少しでも戦いの役に立ちたかったの…………わたしの為に妖精の腕輪を取り返してくれて……その恩返しをしたかったの………!
  妖姫に変身出来た時、わたしは、戦いで皆の役に立てるって………そう思ったの………………
  しーのんの力を制御するのは大変だけど……でも、戦いが終わるまでは我慢しようって……………………」
シノ「カグヤちゃん………………」
暗闇斎「シノ……お前は暫く戦いに出る事は禁止だ
  これはお前の為でもあるが、何より身を削ってお前をサポートしてくれた第二女王殿下の為でもある
  妖姫の力は、お前1人で制御出来るものでは無いという事をよく理解する事だ 分かったな」
シノ「…………はい………」

暗闇斎(ゼロツー……アドレーヌは、妖姫になったシノを見てその名を口にした………
  ゼロツーといえば、昔、陛下達が戦ったという、リップルスター侵略の元凶………
  激闘の末、カービィとリップルスターの妖精の前に敗れたと聞いたが…………
  もしかすれば、シノもそれと同じ運命を辿る結末になり得るという事か…………?
  妖姫の力は絶大だが、そればかりに頼っては危険だ………シノ自身がそれを理解出来ていなければ………)

シノ(あの時の声…………)

???(回想)(そうだ……それで良い………憎め…………怒り狂え…………………!
   憎しみこそがお前の力………思いのままに破壊しろ…………!!)

シノ(あの時の声は一体、誰の………?)

メア「冥闇の秘術……だと……!?」
マッシャー「何なのだ、それは」
ダークソードナイト「今までの闇・エネルギーを超越する新たな力だ
  名前は私が先程付けたものだが、この冥闇の秘術があれば闇の忍び部隊に対抗出来る」
バッツ「本当でゲス?そう言っていつもいつも闇の忍び部隊に敗れたでゲス どうせ今回も」
メア「お前は黙っていろバッツ!!……本当に奴らを排除出来るんだろうな…?」
ダークソードナイト「断言しよう 私は奴らの戦いをずっと観察し、研究してきた
  その研究の形が、今こうして完成したのだ 最早闇の忍び部隊など取るに足りぬ
  お前達の悲願も、これで達成されるのだ」
マッシャー「その言葉、信じよう……それでは、早速闇の忍び部隊を斃しにプププランドへ」
ダークソードナイト「待て、慌てるな 開発したのは冥闇の秘術だけではない
  他に見て欲しいものがある……こっちだ」

メア「なっ……!これは………!」
マッシャー「いつの間にこんなものを……」
ダークソードナイト「私は以前、ダーク・ヘビーロブスターを開発した
  それに改良を加えた究極の殲滅兵器、その名もダークネス・ヘル・ヘビーロブスターだ!!」
バッツ「おおーーっ!!凄く大きいメカでゲス!」
ダークソードナイト「気に入ったかバッツよ……こいつの操縦はお前に任せる 存分に暴れ狂え」
バッツ「ははっ!有難き幸せでゲス!!」
メア「本当に……闇の忍び部隊の連中を……………!」
ダークソードナイト「まだ信用出来ぬか?それとも己の力に不安でもあるのか?」
メア「ふん、何を言う……闇の忍び部隊の連中を抹殺出来る千載一遇のチャンスだ……奴らは必ずこの手で地獄に送ってやる!!」
ダークソードナイト「決まりだな……出撃は正午だ!万全に備えよ!!」

796 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2020/01/27(Mon) 16:48

暗闇斎「…というわけで、当分の間、シノには戦う事を禁じた」
タック「そういう事なら、仕方あらへんがな」
ジュキッド「シノ殿の戦いを直接見ていたわけでは無いが、話に聞く分に、深刻な状態と言える
  まして、カグヤ嬢の体調にも影響があるとなっては、妖姫の力もそう易々と頼ってはなるまい」
サスケ「心配するな あいつがいなくとも、俺達だけで後は何とかしてやるさ」
暗闇斎「そう言って貰えると有難い……拙者も、これ以上シノに戦って欲しくは無いのだ……
  本来、シノは戦いに向いていなかったのだ……シノを闇の忍び部隊の隊長に任命した拙者も拙者だが、
  あれには少々、荷が重すぎたかもしれぬ………」
ジュキッド「そうか…?俺は決してそうは思わなかったがな」
暗闇斎「何…?」
タック「確かに、シノ姐はんは優しすぎて戦いには向かないかもしれないけど、でもその優しさでボクは居場所を手に入れられたんや」
サスケ「あいつは、自ら望んで戦う道を選んだ……本当は誰も傷つけたくねえってのにな………
  だがあいつはそれ以上に、守りたいものがある その守りたいものの為に戦っているから、あいつは強いんだ」
ジュキッド「彼女こそリーダーに相応しい……だから俺達も闇の忍び部隊で在り続けられるのだ」
サスケ「精神はまだまだ未熟だがな」
タック「せやけど、そういうリーダーがいたって良えんやないでっか」
暗闇斎「そうか……そう言ってくれて、拙者も、お前達を闇の忍び部隊に選んで良かったでござるよ」

ドォォォオオオオオオオオオン!!!

タック「何や!?」
ジュキッド「砲撃の音か…?向こうから聞こえたぞ」
サスケ「十二神将か……!?」

ダークソードナイト『ふははははははははははははははは!!聞け!!プププランドの住民共よ!!
  この街は我々冥府の騎士団が占拠する!!これは我々冥府の騎士団の最後の決着だ!!』

サスケ「この声……!」
ジュキッド「冥府の騎士団………!」
タック「あいつらか……!性懲りもなくまた現れたんか…!」
暗闇斎「このままではプププランドが危ない……行って来い」

一同「おうっ!!!」

住人「ひいいいいいい!!助けてくれえええーーーーー!!」

グランドウィリー警官「こっちだこっち!!こっちへ逃げるんだ!!早くしろー!!」

グランドウィリー警官「おい!!何をしている!?避難先はあっちだ!!向こうは侵略者がいて危険だ!!」

ジュキッド「向こうの敵は俺達に任せて欲しい……お主は住人を全員避難させた後速やかに退避するのだ」
グランドウィリー警官「何を言う!!本官には住人の安全を守る義務がある!!最後までここに残っているぞ!!」
サスケ「そこに残っていると邪魔なんだよ!!さっさと行け!!」
グランドウィリー警官「ひいっ…!」
タック「住人は全員逃げたんでっしゃろ なら住人達の傍にいて安心させるのが警察の役目やないでっか?
  とにかく、後はこっちに任せるんよ」
グランドウィリー警官「君達は一体………」
ジュキッド「名乗る程の者でも無い……それではな」

グランドウィリー警官「おい…!おーーーーーい!!全く…本官は知らんぞ!
  住人は全員避難か!?本官も戻るぞーーー!!」

ダークソードナイト「ふん……ようやく来たか」

タック「何のつもりやお前ら!?」
ダークソードナイト「当然、宣戦布告に決まっているだろう 今こそ決着の時だ闇の忍び部隊」
ジュキッド「決着だと……?」
メア「貴様達のリーダーの小娘がいないな……どこに行った?」
サスケ「てめえらの相手なんざ、俺達だけで充分だ」
マッシャー「我らも甘く見られたものだな……その油断が命取りになるぞ」
バッツ「ゲースゲスゲスゲスゲス!」

ガシャン!!

ジュキッド「何だ……!?あの巨大なマシンは……」

ダークソードナイト「やれ」

バッツ「了解でゲス!ポチッとな」

ボンッ!!

サスケ「伏せろ!!ミサイルだ!!」
タック「ひいっ!!」

ドガァァァァアアアアアアアアアアアアン!!!

サスケ「くっ……!」
タック「なんて威力や……!」

797 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2020/01/27(Mon) 16:50

バッツ「ゲスゲスゲスゲス!!こいつは爽快ゲス!!」

ダークソードナイト「いかな貴様達といえど、こいつには傷一つ付けられん
  我が最高傑作のダークネス・ヘル・ヘビーロブスターの恐ろしさを思い知れ!」

タック「そんな長ったらしい名前覚えてられっか!!図体がデカい分動きが鈍い!!
  そんなら素早く動けば攻撃なんか当たらんわ!!」

ダークソードナイト「それはどうかな……メア!」
メア「ふん…気安く指図するな!はああああっ!!」

キィィィィン!!

タック「なっ……!」

メア「ふふ……これが冥闇の秘術の力か……!貴様らの動きも緩慢に見えるぞ」

タック「何っ!?」

ジュキッド「タック…!ぬおおおおおおおおおお!!」

ドォォォオオオオオオン!!

ジュキッド「くっ…!!」

マッシャー「積年の怨み……ここで果たさせて貰うぞ」

ドン!!

ジュキッド「ぐおおおおっ…!!」

サスケ「旦那……!!くっ……!!」

ダークソードナイト「ふははははははははは!!お前達では我々には敵わん
  シノを呼べ!奴がいないのであれば話にならん!奴には幾度となく苦杯を嘗めさせられたからな……!」
サスケ「断る!!てめえら如き俺達で充分だっつってんだ!!
  目覚めよ、火炎の極意!!忍技解醒!!!!」

ゴォォォォォオオオオオオオオオ!!

ダークソードナイト「……ふん…」

サスケ「後ろの図体諸共、消し炭になりやがれ!!炎術最終奥義!!破邪爆炎鉄槌弾!!!!」

ドォォォオオオオオオオオオオオオオオオン!!!

ダークソードナイト「ふふふふふふふふ…………………はああああっ!!」

ドン!!

サスケ「何っ…!?」

ジュキッド「サスケ殿の攻撃を…掻き消しただと…!?」
タック「サスケ兄はん…!!」

ダークソードナイト「貴様らの技はとうに解析済みだ……我が冥闇の秘術はそれすらも凌駕する……!
  見せてやるぞ!!闇を超えし冥闇の力を!!」

ゴオオオオオオオオオオオ……!!

サスケ「くっ……!!」

ダークソードナイト「冥闇の剣よ!!怨念を纏いて全てを斬り払え!!!
  ダークネス・ヘル・ブラッディブレーーード!!!!」

ズザァァァァアアアアアアアアアア!!!

サスケ「ぐああああああああああ!!!」

タック「サスケ兄はん!!」

メア「余所見をしている余裕があるのか…?」

タック「くっ…!!目覚めよ烈風の極意!!忍技解放!!!」

ゴォォォオオオオオオオ!!

タック「風術最終奥義!!砕魔烈風迅衝閃!!!!」

メア「ダークネス・ヘル・ナイトメアレクイエム!!!」

ザンッ!!

タック「ぐああああああああああああ!!!」

ジュキッド「くっ……!我古来闘者悪魔不動!!目覚めよ水流の極意……!!忍技解醒!!!!」

ドォォォォオオオオオオオン!!!

ジュキッド「水術最終奥義!!轟流幻滅水波動拳!!!!」

マッシャー「破滅の鉄球よ…怨敵を砕け!!ダークネス・ヘル・デスクラッシュ!!!」

ドオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!

ジュキッド「ぐおおおおおおおおおっ!!」

798 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2020/01/27(Mon) 16:53

サスケ「くっ…………!」
タック「なんて強さや………!」
ジュキッド「今までの比ではない……!十二神将と互角……いや、それ以上の強さだ……!!」

メア「この程度か……話にならん弱さだ」
マッシャー「この力ならば、我らの復讐も容易く果たす事が出来よう」
ダークソードナイト「バッツ、そこの忌々しいボロクズ共を一掃しろ」
バッツ「了解でゲス!」

ガシャン!!

サスケ「……………!!」
ジュキッド「最早ここまでか……!」
タック「くそっ………!!」

バッツ「全砲門解錠!!冥闇怨殺災魔砲!!!
  エンドオブ・ダークネス・ヘル・マグナムキャノン一斉掃射!!!!」

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!!!!

サスケ「くっ……!」
タック「あかん…もう駄目や……!!」
ジュキッド「暗闇斎殿……済まぬ………!」

ドガァァァァアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!

第佰参話 絶望の序章 復讐の狼煙 終

シノ「次回予告です 冥闇の秘術により、強くなった冥府の騎士団に手も足も出ない闇の忍び部隊
  プププランドはこのまま冥府の騎士団に潰されてしまうのでしょうか……
  いえ、プププランドをこのまま黙って潰させるわけには行きません…父上に、何か秘策があるらしいですが……
  次回、月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 第佰肆話 ご期待ください」

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/28(Tue) 00:20
シノちゃんは大和撫子なイメージ
だから髪を染めたりはしないはず

800 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2020/01/28(Tue) 01:23

>>799

シノ「大和撫子のイメージ…?私がですか?
  そう言って頂けるのは嬉しいですが、ちょっと照れてしまいますね…
  髪ですか?髪の毛の色は、元々栗色で、一度も染めた事はありません
  妖姫に変身した時は、髪の毛が普段より少し長くなって色も白くなりますが、
  変身を解けば元に戻ります
  変身や能力とかによるものなら、染めた事にはなりません……ですよね…?
  ドラゴンボールの超サイヤ人みたいなもの……なのでしょうか……?
  髪だけでなく、肌の色も白くなりますし、目だって赤くなりますし、
  何故か衣服も白いローブみたいな服に変わりますし………
  妖精と融合しているからなのでしょうか…?よく分かりません……」

801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/28(Tue) 18:13
こりゃシノvsカービィ&リボンがいずれあるかもな
ゼノブレ2でいうシンvsレックス&ホムヒカみたいなもんか

シノ、あんた死亡フラグ立ったぞ…

802 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2020/01/28(Tue) 20:44

>>801

シノ「それは、私が悪に堕ちるという意味で仰っているのでしょうか?
  私は悪に堕ちたりなどしませんよ
  私には、信頼出来る仲間が沢山います
  私が悪に堕ちるという事は、その仲間達を裏切る行為になる
  そんな事、したくはありません
  とはいえ、確かに妖姫に変身するのは危険です
  最悪の場合心が支配され、私もカグヤちゃんも力を制御出来なくなると自我を失い暴れ回るだけになる…
  それは何としても避けたいですが、もし本当にそうなってしまうのなら、誰かに斃されてしまうのが本望です
  そんな事を言ったら、沢山の仲間達に怒られそうですけどね……
  父は、私が妖姫の姿から戻らなくなってしまう事を恐れ、私に妖姫に変身する事、そして戦う事を禁じました
  だからと言って、何もしないのも、仲間達に申し訳ありません
  本当に打ち勝つべき相手というのは、自分自身の心に潜む、怒りや憎しみの心なのでしょうね……
  怒りや憎しみに囚われてはいけない…その事を今一度考える時間が、今の私には必要かもしれません」

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/29(Wed) 15:25
女性陣は女の子らしい格好もすることあるの?

804 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2020/01/29(Wed) 21:27

シノ「これは良い質問かもしれませんね
  女性陣の服装事情についてですが、皆さんとてもお洒落だと思いますよ
  アドレーヌさんは、いつものあの緑色のスモック以外にも、結構女性らしい服装を着る事もありますよ
  最近の流行を取り入れているって感じの服装で、とてもお洒落です 私も大変勉強になります
  ミントさんは、ボーイッシュな服装が多いですけれど、たまに女の子らしい服を着る事もあります
  その度にメロンさんに茶化されるんですけど、普通に似合っているんですよね とても可愛いんです
  メロンさんは、アドレーヌさんみたいに最近の流行を取り入れたファッションで、女性陣の中では1番お洒落です
  持っている服装の種類が1番多いのは多分メロンさんですね
  たまにゴシック系のワンピースみたいな、お人形さんみたいな服を着る事もあって、とても素敵だと思います
  メアさんは、敵だから分からないですけど、
  普段のしっかりした鎧以外にも、女性らしい服を着る事もあるんじゃないかなと思います
  生真面目でどちらかと言うと男性っぽい口調ですけど、女の子らしい一面もあるんじゃないかなって予想しています
  私は、任務の時は忍装束ですけれど、普段は普通の女の子みたいな服を着ていますよ
  皆さん程、私はお洒落じゃないですけれど、素朴な感じ…って言うんでしょうか
  あまり派手なのは着られないです……周りに見られると恥ずかしいですし………
  やっぱり、目立たないのが1番です
  それぞれの服装の選び方って、性格に表れているみたいで、何だか面白いですね
  参考になったでしょうか?」

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/01(Sat) 00:27
お正月にもちを食べ過ぎて太ってしまった
まるでデデデ大王だ

806 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2020/02/01(Sat) 01:26

>>805

シノ「それなら、その食べ過ぎてしまった分運動しましょう
  贅沢や怠慢は敵だと思うような精神で行かなければ、同じ事をまた繰り返す事になるでしょう
  何事も計画性を持って行動です
  まずは普段の食事の量を減らし、とにかく運動です 間食なんてもってのほかですよ
  やり方が古典的?もっと効率的かつ良いダイエット法?贅沢言わないでください
  そういう事ばかり言うといつまで経ってもその体型のままですよ
  努力は決して裏切りません 応援しています
  それと、陛下は無意味に太っているわけではありません
  陛下は富と豊かさの象徴であの体型なのです
  勿論陛下も毎日運動をしていますし、鍛錬を怠っていませんよ
  本人からそう聞きましたので間違いありません」

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/01(Sat) 23:57
大本眞基子さん、誕生日おめでとう!
『サイボーグクロちゃん』のマタタビが演じるのに苦労して且つ一番低い声の役と挙げ、
逆にカービィが一番高い声の役と挙げた大本さんがプリキュアシリーズに出演する日が来ないだろうか?
アンパンマン、機関車トーマス、鬼太郎など主役ばかり演じてた戸田恵子さんが
明日放送の『ヒーリングっど・プリキュア』への出演が決まったけど、
星のカービィシリーズとプリキュアシリーズには何故か踊るなどの共通点があるのに
現時点では今回も大本さんの出演は無いもよう…

808 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2020/02/02(Sun) 16:30

>>807

シノ「大本さんは、プリキュアシリーズと少し似た作品のコレクター・ユイの主人公役でしたし、
  プリキュアシリーズに出演してもおかしくはなさそうですが、これまでの作品で一度も出演経験が無いというのも意外ですね
  プリキュアシリーズは、新人さんからベテランの方まで幅広いキャスティングですけれど、
  もし大本さんがプリキュア役として出るならキュアカービィとか色々言われそうですね
  大本さんは、中堅かベテランの方に入りますので、もしかしたらプリキュア役ではなく、妖精とかのサポートキャラクター役として
  起用されるんじゃないかと思います
  もしくは、プリキュアシリーズは意外なキャスティングになる事もありますので、意表を突いて悪役で登場するとか
  それも可能性ありそうですよね
  プリキュアシリーズは毎年変わりますし、その内どこかで出演するかもしれません その時を待ちましょう」

809 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2020/02/03(Mon) 11:22

シノ(ナレーション)「世界を闇が覆う時、世界は悲しみで包まれる
  私達は、闇の忍び部隊」

ダークソードナイト「バッツ、そこの忌々しいボロクズ共を一掃しろ」
バッツ「了解でゲス!」

ガシャン!!

サスケ「……………!!」
ジュキッド「最早ここまでか……!」
タック「くそっ………!!」

バッツ「全砲門解錠!!冥闇怨殺災魔砲!!!
  エンドオブ・ダークネス・ヘル・マグナムキャノン一斉掃射!!!!」

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!!!!

サスケ「くっ……!」
タック「あかん…もう駄目や……!!」
ジュキッド「暗闇斎殿……済まぬ………!」

ドガァァァァアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!

バッツ「やったでゲス〜〜〜!!敵は木っ端微塵!!影も形も無く粉々に吹き飛んだゲス〜〜〜!!」
メア「本当だな?仕損じて逃げられたわけではあるまいだろうな」
ダークソードナイト「奴らは満身創痍で碌に動く事すら出来なかった…あの状態で弾幕を避けきるのは不可能だ」
マッシャー「だが、我らの復讐はこれで終わりでは無い……まだ斃すべき相手がいる………」
ダークソードナイト「まあそう焦るな……奴らをおびき寄せる手段はある
  この街を破壊し続けろ そうすれば奴らも否応無しに現れるだろう」
バッツ「破壊!!破壊でゲス〜〜〜〜!!」

タック「………………あれ……?生きてる……!」
ワイユー「危ない所でござったな」
ジュキッド「初代殿……!」
サスケ「あんたが……俺達を………」
ワイユー「左様 術でここまで転移させたでござる」
カグヤ姫「怪我はわたしが治しておいたよ!」
暗闇斎「本当に危ない所でござったな
  まさか連中があのような兵器を用意していたとは……」
サスケ「それだけじゃねえ……奴らは冥闇の秘術だとかいう術を使って俺達の技を悉く打ち消してきやがった」
タック「どんなカラクリを使ってんのか知らへんけど、何度戦いに行った所で返り討ちにされるだけや……!」
暗闇斎「成程な……どうやら、冥府の騎士団は我々の手の内を全て分析してしまったようだ
  冥府の騎士団を操っているのはダークソードナイト……奴は以前、ダークマインドの手先として働いていたが、
  奴は戦士としての側面と研究者としての側面を持っている
  戦士と研究者……一見相反する2つの性質だが、それを両方兼ね備えているというこれほど厄介な相手はいない……
  お前達闇の忍び部隊の戦いは、全てダークソードナイトに見られていた……そして、お前達の技の全てを奴は分析してしまったのだ
  代々の暗闇斎から与えられた極意すら通用しないとなっては、最早我々に打つ手は無い………」
ジュキッド「では、黙って奴らの侵略を許そうと言うのか……?」
暗闇斎「そうでは無い……拙者に策がある………だがその準備に時間が掛かる
  済まぬが、準備が終わるまで時間稼ぎをして欲しい……奴らの好き勝手にさせるなよ」

第佰肆話 忍者と騎士の決戦

810 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2020/02/03(Mon) 11:23

前回までの記録

第捌拾漆話 裁きの女神降臨!シノ覚醒の時(>>509-511)
  第捌拾捌話 闘牛大暴れ!神獣の裁きの斧(>>538-543)
  第捌拾玖話 シノ、アイドルデビュー!?歌と踊りは世界を救う (>>559-564)
  第玖拾話 天駆ける白馬の非情なる光の神槍(>>575-579)
  第玖拾壱話 迅き一閃!烈風の巻物、覚醒(>>586-589)
  第玖拾伍話 決着の時!轟け水流の極意!(>>731-734)
  第佰参話 絶望の序章 復讐の狼煙(>>794-798)

ドガァァァアアアアアアアアン!!!

バッツ「ゲースゲスゲスゲスゲス!!破壊活動は楽しいゲス!!」
メア「忌々しい街だ…このまま全て破壊してしまえバッツ!」

タック「そうはさせるか!!」

ダークソードナイト「何っ……?」

タック「悪鬼彷徨うなんたらかんたらを……なんたらかんたらでなんたらかんたら!!」
サスケ「覚えてねえなら言うな!!」
ジュキッド「やれやれ…台無しだな」

メア「貴様ら……!バッツ!!完全に仕留めたのでは無かったのか!?」
バッツ「ひいいいいっ!か…完全に仕留めたと思ったのに……!奴らは幽霊ゲス!?」
タック「ボクらは不死身や!そう簡単に死んでたまるか!」
ダークソードナイト「ふん…死に損ない共め……ならば今度こそ地獄に送ってやる!行けバッツ!」
バッツ「了解ゲス!このダークネス・ヘル・ヘビーロブスターで今度こそ一掃してやる!」
タック「そう簡単に行くかな…?さっきは不覚を取ったが今度はそう簡単に斃されんで!!」
マッシャー「何か策でもあるのか……?」
ダークソードナイト「構わん…策があろうが無かろうが、全て焼き払ってしまえば良いだけの話だ」

バッツ「一斉射撃でゲス〜〜〜〜〜!!」

ドドドドドドドドドドドドドドドドド!!!

タック「はあああっ!!」

バッツ「ひいいいい!!当たらない!!こっちに来る!!」

サスケ「喰らえ!!!」

ドガァァァアアアアアアアアアアン!!

バッツ「ひいいいいいい!!」

タック「射殺せ……疾風剣!!」

ドォォォオオオオオン!!!

バッツ「ひゃあああああああ!!………なんつって」

サスケ「何っ…!?」
タック「傷一つ付いてない!」

バッツ「無駄!!無駄ァァァアアアアアアア!!!」

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!!!!

サスケ「ぐあああああああ!!」

タック「くっ…ぐああああ!」

ジュキッド「ぬおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

ドォォォオオオン!!!

バッツ「おおおおおお…!」

ジュキッド「バウファイター殿…技を借りるぞ……!
  ぬおおおおおおおおおお…!波動拳!!!」

ドゴォォォオォオオオオオオオオン!!!

タック「よし!当たった!!どうや!?」

バッツ「別にどうもしないゲス!!」

ビュン!!

ドォォォオオオオオオオン!!!

ジュキッド「ぐおおおおおっ……!!」

タック「旦那…!」
ジュキッド「何の…この程度……!」

マッシャー「随分と粘るな」
ダークソードナイト「だが、奴らではあの機体に傷一つ付ける事も出来ん……打つ手が無くなり自滅するだけだ」
メア「ふん…往生際の悪い連中だ」

811 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2020/02/03(Mon) 11:23

シノ「父上……!まだ終わりませんか……?」
カグヤ姫「早くしないと、皆やられちゃう!」
暗闇斎「もう少しだ……!頼む…もう少し持ちこたえてくれ……!」

ドォォォォオオオオオオオン!!!

タック「ぐああああああ!!」
サスケ「くっ……!暗闇斎の奴…まだ終わらないのか…!」
ジュキッド「それまで、何とか場を繋ぐしかあるまい…!」

マッシャー「さっきから逃げ回ってばかりいる……まるで時間を稼いでいるようだが……」
メア「時間稼ぎ……!?奴ら…一体何を考えている……!?」
ダークソードナイト「何を考えていようが構わん……策だろうと何だろうと、全て砕いてしまえば良い話だ」

ドオオオオオオオオオオオオン!!!

ダークソードナイト「なっ……!」
メア「何の音だ…!?」
マッシャー「こ……これは……!」

ジュキッド「これか……暗闇斎殿の策とやらは……!」
タック「ホンマに憎たらしいでんな…こんなのを隠していたなんてな……」
サスケ「…ったく……待たせやがって………」

バッツ「なっ……何でゲス!?あのロボットは!?」

暗闇斎「待たせたな!!真打ち登場でござる!!
  これが拙者の開発した最高傑作!!題して機巧巨人忍将軍丸初號機でござる!!」

ダークソードナイト「くっ………!私への当てつけのつもりか……!」

暗闇斎「忍びの科学力……甘く見るなよ!!」

ダークソードナイト「ふん……ただの鉄屑にしてやる……!叩き潰せバッツ!!」

バッツ「了解ゲス!!」

ドドドドドドドドドドドドドド!!

暗闇斎「忍装甲!!攻撃遮断!!」

ドオオオオオオオオン!!!

バッツ「攻撃が効かない!?」

ダークソードナイト「何だと!?」

暗闇斎「顕現せよ!!忍将軍破邪真影刀村雨!!」

バッツ「ひいいいいいいいいい!!」

暗闇斎「粛清!!瞬獄婆娑羅必殺斬!!!」

ドォォォォォオオオオオオオオオオン!!!!

バッツ「ひわあああああああああああ!!!」

ダークソードナイト「馬鹿な……!!ダークネス・ヘル・ヘビーロブスターの装甲が!!」
メア「バッツ!!」

バッツ「エンドオブ・ダークネス・ヘル・マグナムキャノン!!!」

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!!!

暗闇斎「無駄だ!!」

バッツ「ひいいいいいい!!」

メア「もう駄目だ…!!逃げろバッツ!!」

暗闇斎「おおおおおおおおおおおっ!!真影貫殺闇一閃!!」

ドン!!!!

バチバチバチバチバチバチバチバチ……!!

バッツ「ぐ…ぐあああああああ!!」

暗闇斎「南無三!!」

バッツ「ぐあああああああああああああああ!!!!」

ドガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!

メア「バッツ!!!」

サスケ「やりやがった………!」
ジュキッド「俺達では歯が立たなかったあの兵器を、いとも簡単に……!」

暗闇斎「……………………」

ビュン!

スタッ!

暗闇斎「火力を底上げした分、燃費が悪く、一度戦えばすぐに燃料補給をしなければならんのが欠点だがな……
  コストが馬鹿にならぬ分、たまにしか使えぬのが惜しい所でござる」

メア「バッツ……バッツ………!!己…………!!
  よくもバッツを!!許さん……貴様だけはこの手で……!!」
マッシャー「よせ」
メア「元締……!」
マッシャー「ここは私が行こう……バッツの仇は私が取る」

暗闇斎「…………マッシャー……!」

マッシャー「忌々しい忍びの連中め……騎士団の誇りにかけて、この私が鉄槌を下してくれる!」

第佰肆話 忍者と騎士の決戦 終

シノ「次回予告です 冥府の騎士団の元締マッシャーと父上の戦いが始まりました
  タックさん達も加勢しますが、冥闇の秘術で強化されたマッシャーの前にはどんな攻撃も通用しません…!
  忍び部隊と騎士団の決戦……戦いの行方は果たして………
  次回、月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 第佰伍話 ご期待ください」

812 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2020/02/04(Tue) 20:36

私達は、闇の忍び部隊」

マッシャー「……バイオスパーク…………
  いや、今は暗闇斎と言うんだったか……?忍び部隊の元締になったそうだな」
暗闇斎「呼び方などどうでも良いさ……まあ、そんな所でござるな」
マッシャー「……何故バッツを殺した」
暗闇斎「騎士団は残党含め全て処刑する……それが拙者に与えられた使命だからだ
  残る騎士団は貴様とそこにいる娘で全員か?」
マッシャー「だったらどうする……?貴様ら忍びの所為で、我々騎士団は滅ぼされた
  貴様達の所為で、我々は仲間を失った…………
  我々に残ったのは、仲間達の命を奪ったお前達への怨みだけだ…………!その報いを受けるが良い!」
暗闇斎「騎士とは名ばかりの無法集団が何を言っている……!金さえ受け取れば悪だろうと善だろうと構わず殺す
  そのような連中を黙って生かしておく道理は無いだろう」
マッシャー「黙れ!!どのような形であれ、騎士団は我々にとってかけがえのない同志だったのだ……!
  それを奪った貴様達は決して許すわけにはいかぬ………!貴様達忍び部隊も我々と同じ運命を辿れ!!」
暗闇斎「理屈では通用せぬか……ならば、貴様を抹殺する……それだけだ」

第佰伍話 因縁の終幕

前回までの記録

第佰肆話 忍者と騎士の決戦(>>809-811)

813 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2020/02/04(Tue) 20:37

暗闇斎「拙者はあの時、間違いを犯した……
  本来ならあの場で貴様を処刑すれば良かったのだが、残党やアジトの在りかを聞き出す為、貴様を牢獄に閉じ込めたのだ
  だがその結果、隙を突かれて貴様に逃げられてしまった…………あの時は完全に油断していた
  だが、これであの時の失敗のケリを付けられる………貴様に引導を渡す事で、これまでの因縁に終止符を打てる……
  覚悟しろ、マッシャー」
マッシャー「終止符を打つ……か………それは俺も同じだ………!この日まで、全て貴様への復讐ばかり考えていた………!
  その苦悩の日々がもう間もなく終わる………貴様の死によってな!!!」

ビュン!!

暗闇斎「一つ訂正だ 拙者の死によってでは無い……貴様の死によってだ」

ビュン!!

ドォォォオオオオオオオン!!!

ジュキッド「暗闇斎殿……!」
タック「なんちゅう速さや…!」
サスケ「初めて見る…これが暗闇斎の実力か…!」

暗闇斎「おおおおおおおおおおおっ!!先手必勝!!
  真影流・真空斬!!」

ビュン!!

マッシャー「…………ふん!!」

ドオオオオオオン!!

マッシャー「その程度…この俺に通用すると思うか……?ではこちらの番だ……!
  ぬおおおおおおおおおっ!!喰らえ!!破滅の鉄球!!ダークネス・ヘル・デスクラッシュ!!!!」
暗闇斎「くっ……!!」

ドオオオオオオオオオオオオオオン!!!!

タック「旦那!!」

スタッ!

暗闇斎「…………………………」

マッシャー「……避けたか………今の攻撃を…………」

ジュキッド「何という身のこなし……恐れ入る……」

暗闇斎「この程度の攻撃、見抜いた所で大した自慢にもならんよ」

マッシャー「言うではないか……ではこれならどうだ……!ふんっ!!」

暗闇斎「くっ……!」

ドオオオオオオオオオオオオン!!!!

マッシャー「デスクラッシュ二連撃!!!」

ビュン!!

暗闇斎「ぐおおっ!!」

マッシャー「当たる寸前でガードしたか……!致命傷を与える程の一撃だと思ったのだが……」

暗闇斎「伊達に修羅場を潜り抜けて来てはいないさ……」

タック「凄い……!両者共一歩も譲らへん……!」
サスケ「どっちが勝ってもおかしくねえぜ……!」
ジュキッド「うむ……実力は互角……ならば、最後まで立っていた者がこの戦いの勝者だ……!」
メア「元締……!」
ダークソードナイト「…………ふん……」

暗闇斎「分身の術!!」

ドン!!

赤影「とうっ!!」
青影「やあっ!!」
白影「はっ!!」

暗闇斎「真影流・分身一体剣!!!」

ビュン!!

赤影「はああああああっ!!」
青影「やああああああああ!!」
白影「でりゃああああああ!!」
暗闇斎「おおおおおおおおおおおおっ!!!」

ヒュドオオオオオオオオオオオン!!!!

タック「当たった!!」
ジュキッド「しかし、微動だにしていない…!」

暗闇斎「まだだ……!真影流!!無明一刀両断!!!」

シュバァァァアアアアアアア!!!

マッシャー「ぬうう……!!」

メア「元締……!!」

マッシャー「ふん!!ジャイアント・デス・スイング!!!」

ブンッ!!

タック「物凄い速さで鉄球が!!」

赤影「ぐああああああああ!!」

青影「ぐああああああああああ!!」

白影「ぬおおおおおおお!!」

暗闇斎「くっ………!」

マッシャー「貴様に勝ち目は無い……俺はもう、貴様に敗れた頃の俺では無いのだ…………」

暗闇斎「知っている……今の貴様は冥闇の秘術とやらで強化されているのだろう………
  そこまでして勝ちたいのか……!貴様の言う騎士団の誇りと言うのは、他者から譲り受けた力で復讐を成し遂げる事か!?」
マッシャー「黙れ!!貴様の詭弁など聞くつもりは無い!!!!」

ビュン!!

暗闇斎「………………!お前ら………!」

ジュキッド「済まぬ、暗闇斎殿……」
サスケ「俺達も加勢するぜ」
タック「見た目通り頭が固い奴や……!何だかムカムカしてきたで…!」

814 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2020/02/04(Tue) 20:38

マッシャー「……ふん…どうせ1人ずつ殺すつもりであったが……まとめて来るなら手間が省けて丁度良い」

サスケ「舐めるなよ……!誰もてめえに斃されるつもりなんざ無ェ!!」
ジュキッド「応とも、俺達は勝つ……絶対にだ」

メア「勝手な真似を……!」
マッシャー「手を出すな」
メア「元締……!しかし……!」
マッシャー「これは私の戦いだ……手を出す事は許さん」
メア「ですが……!」
マッシャー「この私が負けるとでも思うのか?こいつらの相手など、私1人で充分だ」
メア「………承知しました……!」
マッシャー「うむ、それで良い」

タック「けっ!格好付けやがって気に食わんわ!」
ジュキッド「余程余裕があると見える……だが…」
サスケ「今にその余裕な態度を崩してやるぜ!!」
暗闇斎「行くぞ!!」

ビュン!!

タック「うおおおおおおおおおお!!目覚めよ!!烈風の極意!!」
ジュキッド「目覚めよ!!水流の極意!!」
サスケ「目覚めよ!!火炎の極意!!」

サスケ&タック&ジュキッド「忍技解醒!!!!」

ドオオオオオオオオオオオオオン!!!

ダークソードナイト「極意の一斉攻撃だと……!?」

サスケ「炎術最終奥義!!破邪爆炎鉄槌弾!!!!」

タック「風術最終奥義!!砕魔烈風迅衝閃!!!!」

ジュキッド「水術最終奥義!!轟流幻滅水波動拳!!!!」

ドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!

マッシャー「ぐ………ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」

ドオオオオオオン!!!

サスケ「何っ…!?」
ジュキッド「俺達の一斉攻撃が……!」
タック「何てパワーや…!!」

マッシャー「ぬおおおおおおおおおお!!!ダークネス・ヘル・デスクラッシャー・マグナム!!!!!」

ズドガアアアアアアアアアアアアアアン!!!!

サスケ「ぐああああああ!!」

タック「どわああああああああ!!」

ジュキッド「ぐおおおおおおっ!!」

暗闇斎「馬鹿な……!3人まとめての攻撃を……!」

ダークソードナイト「冥闇の秘術の力に加え、持ち前のパワーで闇の忍び部隊の連中の攻撃を凌いだか……!見事だ!」
メア「元締……!」

マッシャー「…ふん、全く足りぬわ………この俺を止めたければ、その3倍の力で挑んで来るが良い!」

サスケ「くっ………!」
タック「無茶言うなよ……この大男…!」
ジュキッド「無念……俺達の渾身の一撃が……いとも容易く……!」

マッシャー「これが力の差という奴だ」

暗闇斎「くっ……これ程の力とは………!」

マッシャー「では、これで終わりだ………暗闇斎」

ビュン!!

マッシャー「くっ……!」

暗闇斎「なっ……!シノ…!」

シノ「これ以上……やらせるわけには行きません……!」

ダークソードナイト「シノ………遂にやって来たか……!」
メア「小娘………!」

815 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2020/02/04(Tue) 20:41

暗闇斎「シノ……何故来た………!お前は戦うなと言っただろう!」
シノ「申し訳ありません……ですが、分かったんです…………
  確かに、妖姫の力は危険です………妖姫に変身すればする程、怒り、憎しみのパワーが大きくなって私の心に影を残す………
  力を制御できなくなれば、私は自我を失い、ただ暴れるだけになる…………
  それでも構わない……!ここで何もしなければ……ここで仲間達を見殺しにしてしまえば……私は一生後悔します……!
  私は、怨みや憎しみ、怒りなんかで戦うんじゃなくて、
  仲間を……そして住人達を守る為に戦う……!誰に何と言われても、それが私の使命なんです……!
  私はもう、怒りになんて囚われない……!私は…私自身の使命の為に戦う……!それが答えです!!」
暗闇斎「シノ……!」

サスケ「けっ……一人前に吠えやがるぜ」
タック「感動したわ!流石シノ姐!」
ジュキッド「守る為に戦う……それでこそシノ殿だ」

シノ「貴方達は私達に怨みがあるようですが、そんなものに囚われ続けているようでは、私達には敵いません
  そんな感情で戦っても、貴方達には虚無しか残りません……そんな相手に私達は負けません」

マッシャー「小娘……少しは口の利き方を学習しろ……!俺達が勝てぬだと……!?寝言は寝て言え!!
  圧倒的な力の差を見せてやる!!それでも尚、同じ台詞が吐けるか!?」

シノ「………カグヤちゃん」

カグヤ姫「………うん」

シノ「苦しいかもしれません……でも…………」
カグヤ姫「分かってる……わたしも同じ気持ちだから」
シノ「ありがとうございます……お願いします」
カグヤ姫「了解だよ…!」

カグヤ姫「聖なる力よ、私達に奇跡の祝福を……!今ここに神聖なる光を!!
  妖精魂魄共鳴奏(フェアリー・スピリット・ユニゾン)!!!!」

ギュオオオオオオオオオン………!

ドオオオオオオオオオオオオオン!!!!

妖姫(シノ)「…………………………………」

暗闇斎「シノ……!」
タック「凄い…!姿形は同じなのに……!」
ジュキッド「邪気が無い……むしろ神々しさすら感じられる……!」
サスケ「女神ってのは、こいつの事を言うのか……?」

マッシャー「姿を変えた所で、この俺には敵わん!!ぬおおおおおおおおおおお!!!」

妖姫(シノ)「行きます!カグヤちゃん!」

カグヤ姫『任せて!』

ビュン!!

妖姫(シノ)「はあああああああああああっ!!」

ヒュン!!

ドオオオオオオオオオン!!!

マッシャー「ぐおおおおおおおおおっ!!」

メア「元締!!」

ダークソードナイト「馬鹿な……!あのマッシャーを………!」

タック「凄いでっせ!シノ姐!!」

妖姫(シノ)「まだです……!」

マッシャー「ぐ……ぬうう………!」

メア「元締……!」

マッシャー「手を出すな!!」

メア「…………!」

マッシャー「調子に乗るなよ小娘……!どんなに綺麗事を並べようと、怨みの力の前では何もかもひれ伏すのだ!!」

ドオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!

ジュキッド「いかん…!マッシャーの闇の力が増幅した……!」
サスケ「今までに無いプレッシャーだ……!」
暗闇斎「シノ………!」

妖姫(シノ)「大丈夫です……私は斃れません!」

マッシャー「ほざけええええええええええええええええええ!!!」

ビュン!!

妖姫(シノ)「はああああっ!!」

ビュン!!

マッシャー「ぐうううう……!!ぬおおおおおおおおおおおおお!!!」

グオオオオオオオオオ…!!

妖姫(シノ)「はああああああっ!!」

ドオオオオオオオオオン!!!

マッシャー「何っ……!?」

妖姫(シノ)「はああああああああっ!!」

ビュン!!

マッシャー「ぐおおおおおおおおおおおおお!!」

ドオオオオオオオオオオオン!!!

タック「マッシャーを吹き飛ばした!!」
ダークソードナイト「何だと……!?」
メア「元締!!」

816 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2020/02/04(Tue) 20:49

妖姫(シノ)「はああああああああああああっ!!!!」

ドオオオオオオオオオン!!

マッシャー「ぐ……ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

パリィィィイイイイン!!

ダークソードナイト「しまった…!マッシャーに掛かっていた冥闇の秘術が……!!」

暗闇斎「とうっ!!」

ビュン!!

妖姫(シノ)「父上…!」

暗闇斎「後は拙者に任せろ!!おおおおおおおおおおお!!」

マッシャー「くっ……!」

メア「元締!!!」

暗闇斎「真影流!!闇一閃!!!!」

シュバッ!!

マッシャー「ぐああああああああああああああ!!!!」

メア「元締ーーーーーー!!!!」

タック「やった……のか…………?」
ジュキッド「どうやら、そのようだな……」

暗闇斎「………………………」

メア「元締……元締………!!」

マッシャー「………………メア……メアか……………」
メア「元締……!しっかりしてください…!今治療術を……!」
マッシャー「いや……無理だ…………この傷では……最早治らぬ…………………」
メア「そんな……!元締…!!」
マッシャー「メア……お前は………私にとって……自慢の部下である前に…………私の……最愛の娘だった…………
  雪山の中……孤独で死にそうになっていたお前を………家族の愛を知らなかったお前を…………………
  私は………父親代わりとして………家族として…………愛してやりたかった…………………………………
  だが、結局………私では無理だった……………私はお前の……父親代わりになど……なれなかった…………………」
メア「元締……!!」
マッシャー「最後の最後まで私を元締と呼ぶか………一度で良いから……私を父と呼んで欲しかった……………
  否……娘を置いて逝くのだから…………私では父親に不相応か…………………………
  済まなかった………済まなかったな…………………………
  メア……お前1人だけでも…………幸せに………なって………く……………れ………………………………………………」
メア「元締………お…父……さん…………………!お父さん………………!
  う……うああああああああああああああああああ!!ああああああああああああああああああああああ!!!」

シノ「メアさん……………」

暗闇斎「……案ずるな……貴様もすぐに、父の後を追わせてやる…………
  悪く思うな……これも宿命だ」

シノ「父上……!」
暗闇斎「シノ……邪魔をするな………こいつを斬らねば」
シノ「もう決着は付きました……!これ以上、殺す必要はありません……!」
暗闇斎「シノ……お前………!」

ダークソードナイト「………ふん!茶番に付き合っている暇は無い!」

ビュン!!

シノ「ダークソードナイト……!メアさんをどうするつもりですか!?」
ダークソードナイト「一時撤退だ!!シノ……貴様は絶対に私が斃す…必ずな……!!覚えておけ!!」

ビュン!!

シノ「待ってください!!」

サスケ「チッ……逃げられたか……!」
暗闇斎「このまま後を追うぞ」
タック「何やて!?」
暗闇斎「今が敵を討つチャンスだ……ダークソードナイトはマッシャーの死体も運んで行った
  マッシャーに止めを刺す時、奴の身体に発信機を付けておいた
  今なら奴らのアジトの場所が分かる……この機を逃してはならない……!」
シノ「父上……!」
サスケ「任せろ……ダークソードナイトは斃す……これまでの因縁に決着を付ける時だ」
ジュキッド「メアという娘はどうする?」
タック「それはあの子次第やな 変な真似を起こさなければ良えけどな」
シノ「では、行きましょう」
暗闇斎「ああ、頼むぞ」

第佰伍話 因縁の終幕 終

シノ「次回予告です 闇の忍び部隊に敗北し、逃走を図るダークソードナイト、そしてメア
  逃走の最中、メアは一体何を考える……?
  一方、冥府の騎士団のアジトの場所を突き止めた闇の忍び部隊は、冥府の騎士団に最後の決着を付ける
  そこに待ち受けるのは……?
  次回、月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 第佰睦話 ご期待ください

817 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2020/02/06(Thu) 18:38

私達は、闇の忍び部隊」

メア「……………………………」

ダークソードナイト「いつまでそうしているつもりだ?」

メア「……………………………」
ダークソードナイト「……ふん、貴様の為にマッシャーの死体を持ち帰ってやったのだ
  別れが済んだら埋葬でもしておけ」
メア「…………………………」

メア(出会いは、私がまだ幼かった時の事……
  親の顔も覚えておらず、家族の記憶も無く、私はただ寒い雪山の中に1人取り残されていた………
  死を待つだけの私の前に、あの人は現れた……………)

マッシャー(回想)「……驚いた こんな所に子供か 一体何をしている?家族はどうした?」

少女(回想)「……いない……そんなの………わたしはひとり………」
 マッシャー(回想)「1人……?1人でこんな所にいるのか?そんな所にいては死んでしまうぞ
   腹が減っているだろう 立てるか?」
 少女(回想)「おじさん、だれ?」
 マッシャー(回想)「そうだな………お前の父親……そう名乗っておこう
   お前に家族がいないと言うのなら、今日から私がお前の父となろう」
 少女(回想)「ちち……おや………?」
 マッシャー(回想)「お前、名はなんと言う?」
 少女(回想)「しらない…………なんてよばれていたか、おぼえてない…………」
 マッシャー(回想)「そうか……余程酷い目に遭っていたのか……可哀想にな…………どれ、では私が名を付けてやろう
   そうだな………メアというのはどうだ?今日からお前はメアだ」

メア(メア………それが、あの人から頂いた名前………
  自分が誰かも分からなかった私に、あの人は「メア」という人生を与えてくださったのだ
  思えばそれが、私の人生の始まりだった)

第佰睦話 追憶、冥府の騎士団の栄光

前回までの記録

第佰伍話 因縁の終幕(>>812-816)

818 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2020/02/06(Thu) 18:39

―回想―

メア「もとじめー!もとじめー!」

マッシャー「何だメア それと私を元締と呼ぶのはやめなさい」
メア「もとじめー!もとじめー!」
マッシャー「……やれやれ………それで、私に何の用だ?」
メア「わたしに、ケンのつかいかた、おしえてください!」
マッシャー「剣……?」
メア「ねーねーおねがい!」
バッツ「駄目って言っているのに言う事聞かないんでゲス〜!」
マッシャー「そうか……それは困ったな…………
  良いかいメア、お前は子供だ 子供は剣を持ってはいかんのだ、危ないぞ」
メア「わたしもたたかうの!みんなといっしょに!なかまはずれはいや!」
マッシャー「誰もお前を仲間外れにしていないさ……剣を持って戦うのは、お前がもう少し大きくなってからだ」
メア「おおきくって、どれくらい?」
マッシャー「それは少し考えさせて欲しい……我々には帰りを待ってくれる者が必要なのだ
  我々が帰って来た時に、お前がいてくれれば、それだけで我々は嬉しいのだ
  だから、我々が出掛ける時は大人しくして待っていてくれるかい?」
メア「うん、まってる じゃあバッツ、またおにごっこのつづきね」
バッツ「ええっ!?またでゲス!?もうヘトヘトでゲス〜!」

メア「ほらほらバッツ!こっちこっちー!」

バッツ「ああもう!メア様、待ってーーー!待つでゲス〜〜〜〜〜!」

マッシャー「やれやれ……元気な子だ」

メア(私は、剣術を教えて貰えなかった代わりに治療術を教えて貰った
  何故か分からないが、私には魔法を使える力があった
  私の役目は、傷ついた騎士達を、術で癒す事だった
  私も戦いに出たい……そんな気持ちを抑えながら、私は騎士団が帰って来るのを待っていた
  それが、騎士団として私に出来る事だった……あの人に認められたい……その一心で…………
  それから、7年の年月が流れた………)

メア「バッツ!!」

バッツ「ひいっ!メ…メア様…!」
メア「貴様……姿が見えないと思ったらまた1人で隠れて菓子を食っていたのか!」
バッツ「ご…ごめんなさい!!」
メア「留守にしている間は他にやる事があるだろう 仕事をサボって…さては貴様、また元締に叱られたいのだな……?」
バッツ「も…もうしないでゲス…!だから元締には喋らないで〜!」
メア「ふん……その台詞も聞き飽きた
  それにしても、今日はいつもと比べて帰りが遅いな………」
バッツ「もしかして、やられてしまったでゲス……!?」
メア「縁起でも無い事を言うな!!」

ガチャッ!

メア「帰って来た…!?元締!!」

騎士「う……ううっ……!メア様……!」
メア「……!どうした!?何があった!?誰にやられた!?」
騎士「すみません……全滅しました…………忍びの連中に……全員……やられて…………」
メア「忍びだと……!?」
騎士「元締も……忍びに捕まっちまいました…………それを伝える為に………死に物狂いで………ここまで………………」
メア「元締が……!?分かった……!待っていろ、すぐに治療する……!」
騎士「無理です…………急所をやられちまいました………やっとの思いで……ここまで来たんです……………………
  奴らは……元締を捕まえて………アジトの場所を聞き出すつもりです………………………
  ずっとここにいるのは危険です……………早く………逃……げ…………………………………………………」
メア「………おい、しっかりしろ……!おい……おい!!」
バッツ「そ……そんな…………騎士団が………全滅………!元締も……………!」
メア「バッツ!!」
バッツ「へい!!」
メア「元締を救出するぞ!!」
バッツ「救出って…!もうあっしとメア様しか残っていないのに無理でゲス!殺されるでゲス!」
メア「諦めるな!!救出の手立てはある筈だ!!急げ!!時間が無い!!」

819 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2020/02/06(Thu) 18:40

バイオスパーク「流石に口を割らぬか……今日はここまでにしよう 見張りを頼んだぞ」
忍者「はっ!」

メア「ここだな………あの中に元締が……………
  バッツ、本当に大丈夫だな?」
バッツ「任せるでゲス!騎士団流・対忍者装置、電流針!これを見張りに命中させるでゲス!」
メア「馬鹿!大きい声を出すな!」
バッツ「メア様も声が大きいでゲス〜!」

忍者「……ん…?どこからか声が聞こえるな………」

メア「馬鹿者!気付かれたぞ!早くそいつを発射しろ!」
バッツ「ゲ…ゲス〜!!」

ピューン!

プスッ!

忍者「…………!?」

バチバチバチバチバチバチバチバチ!!

忍者「ひゃうん!!」

ドサッ!

バッツ「当たったでゲス!」
メア「はあ……危なかった……!思ったよりあっけなかったな」
バッツ「当然でゲス!あっしの開発した対忍者装置は万能でゲス!」
メア「たまたま上手く行っただけで調子に乗るな!だから貴様はいつまで経っても落ちこぼれなのだ!」
バッツ「き…気にしている事を……!あっしだって元締達と一緒に戦いたかったでゲス〜!」
メア「……ふん、牢獄の鍵はやはり見張りが所持していたか……行くぞバッツ」
バッツ「あっ!メア様待って〜!」

マッシャー「…………………………………………」

ガチャッ!

メア「元締!」

マッシャー「メア……!?何故ここに……!?」
バッツ「あっしもいるでゲス!」
メア「助けに参りました!さあ、早くここから逃げましょう!」
マッシャー「メア………分かった お前達を危険な目に遭わすわけにも行かん」
バッツ「退路はこっちでゲス〜!」

マッシャー「……まさかお前達に助けられるとは………礼を言う」
メア「しかし……騎士団は……………」
マッシャー「いや……騎士団は不滅だ………まだ我々が残っている
  死んでしまった仲間達の為に、我々3人で騎士団を守り続けるのだ
  仲間達の仇は必ず取る……!力を蓄え、きっと必ず果たしてみせるぞ……!
  今日から我々は冥府の騎士団だ!」
メア「冥府の……騎士団………!?」
マッシャー「地獄から這い上がり、忍びの連中に復讐の裁きを与える……!
  メアよ、この先に待ち続けているのは地獄の日々だ」
メア「………!」
マッシャー「今からお前を一流の騎士に育てる……今までお前を甘やかしてきたが、これからはそうは行かぬ
  一人の娘としてではなく、一人の騎士として、お前に剣の術を叩き込む……異存は無いな?」
メア「いえ……願っても無き事……!元締から剣を教わる事が、私の幼き頃からの夢であり願いでした……!
  私は死ぬまで元締の部下であり続けます……!未練などありません……私は一人の騎士として……女を捨てる覚悟です!」
マッシャー「分かった……お前の願いは聞き届けたぞ
  では我らの目指す道はただ一つ!我ら冥府の騎士団、必ず目的を果たすぞ!!」

メア(我ら3人、冥府の騎士団はそう誓った………
  地獄の日々が続こうとも、そこに必ず光がある……我々はそう信じ続けていた…………!)

820 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2020/02/06(Thu) 18:42

メア「…………元締……いえ、私を最期まで愛してくださったお父様……………
  私の命……貴方に捧げます…………………………
  冥府の騎士団に栄光を…………!必ず……目的を果たしてくださいませ………!」

ギュオオオオオオオオオン……!

ダークソードナイト「なっ……何だ………!?」

メア「お父……様………………!」

ダークソードナイト「………………!」

マッシャー「…………ぬ………こ…ここは…………………私は……一体……………………」

ダークソードナイト「マッシャーが生き返っただと……!?」

マッシャー「メア……?メア………どうしたのだ………?お前………!」

ダークソードナイト「そうか……あの娘、自らの命を犠牲に、マッシャーの魂を呼び戻したのか……!
  最期の最期まで主人想いか……健気な娘だ………」

マッシャー「メア……何故だ……何故お前が…………!」

ダークソードナイト「……ふっ…だが残念だったな………そいつはもう、お前の知るマッシャーでは無くなる!」

ドスッ!!

マッシャー「ぐおおっ…!?き……貴様………!!」

ダークソードナイト「マッシャー……貴様は新たな兵器として生まれ変わるのだ……!!
  闇鏡の破片に宿る闇の力を受け取るが良い!!」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…!!

マッシャー「ぐ……ぐおおおおおおおおおおおおおおお!!!ダークソードナイトォォォオオオオオ!!!」

ダークソードナイト「新たに生まれ変わるが良い!!誕生せよ!!パワードマッシャー!!!!」

マッシャー「グオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!」

タック「……ここや!あれが冥府の騎士団のアジトやな!?」
暗闇斎「こんな所にあったのか……」
サスケ「敵は少ない……仕留めるなら今がチャンスだな」
ジュキッド「……よし…!」

ドオオオオオオオオオオオオオオオン!!!

タック「なっ…何や!?」
ジュキッド「アジトが……崩壊した……!?」
サスケ「馬鹿な…!?何だあれは……!?」
シノ「まさか……!マッシャー……!?」
暗闇斎「そんな筈は無い……!マッシャーは確かに斃した……!ではあれは一体………!」

ダークソードナイト「ふははははははははははははははは!!」

シノ「ダークソードナイト……!」

ダークソードナイト「闇の忍び部隊よ!ここが貴様達の墓場となるのだ!
  我が究極の最終兵器、パワードマッシャーによって、お前達はここで終わりだ!!」

タック「パワードマッシャー!?」
サスケ「あいつ……!マッシャーを改造しやがったのか…!」
ジュキッド「何という奴だ……!」
シノ「ダークソードナイト……!」

ダークソードナイト「ふん……さあ行けパワードマッシャー
  この愚か者共に裁きの鉄槌を下すのだ!殺れ!!」

パワードマッシャー「グオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!」

第佰睦話 追憶、冥府の騎士団の栄光 終

シノ「次回予告です ダークソードナイトの卑劣な策略で自我を失い、パワードマッシャーとして凶暴化してしまったマッシャー
  自由を奪われてしまった彼の為にも、一刻も早く斃してしまわないと……!
  ですが、パワードマッシャーの繰り出す攻撃は威力が高く、私達の攻撃は一切通用しません…!
  次回、月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 第佰漆話 ご期待ください」

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/07(Fri) 16:10
タックみたいな普段はおちゃらけてるけど決める時は決めるタイプのキャラって人気出るよね

ただしイケメンに限る

822 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2020/02/07(Fri) 22:59

>>821

シノ「それは状況によりけりではないかと思いますが……
  そういうのを、一般的にはギャップって言うんでしたっけ?
  普段のイメージとかけ離れた一面が垣間見えると、その人の見る目が変わるっていう
  そういう現象の事を言うんでしたよね?
  例えば、普段は怖そうな人が動物や子供に優しいとか…
  そういうプラスのイメージになる場合もありますけど、
  逆に良い人だと思っていた人が犯罪に手を染めているのを見ると途端に悪いイメージになる場合もありますよね
  人の価値は、見た目だけじゃなく、行動や態度によってもプラスになる事もマイナスになる事もあります
  例え顔が整っているからと言って態度が悪ければ好感を得る事は世間一般には難しい話です
  大事なのは顔立ちがどうとかではなく、他人と自分を比較せず、自分に自信を持っているかどうかだと思うんです
  タックさんは自分自身の生き方に忠実なのでしょう 根は真っ直ぐで優しいから、いざという所で活躍するんです
  普段からあれなら良いんですけれど……照れ隠しなのでしょうね それがタックさんらしいですけれど」

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/11(Tue) 23:00
デデププ5巻8話『デデデ大王、虫歯になる!!』で1コマだけ
『ゴーゴー!ゴジラッ!!マツイくん』のマツイ(松井秀喜)がカービィの麻酔との勘違いで出てたけど
デデププでカービィが大王に散々嫌がらせされてたのと同様に、
マツイもマツイくん連載時はヤクルトと阪神監督だったノムラ(野村克也)にほぼ毎回のように嫌がらせされていた
但し、こっちは最後は逆にノムラの方がマツイから痛い目に遭わされる話が殆どで、
最終11巻の最終話で観客にこのことで容赦なく非難を浴びられらノムラは「どうせワシは悪者じゃー!!」と開き直るしかなかった

ところでどうして今日この投稿をするかというと
モデルである野村克也本人が2年2ヵ月前の2017年12月8日に死去した妻の沙知代と同様虚血性心不全で84歳で急死したから
マツイくんでは作者の河合じゅんじに大悪党キャラとして描かれたけど現実の野村はボヤキキャラ
因みに妻の沙知代も9巻で自宅でバニーガールになるなどでちょくちょく出てた

824 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2020/02/12(Wed) 00:13

>>823

シノ「朝のニュースを観て驚きました
  野村監督さんと言えば、朝の番組かなんかで野球の試合のコメントをしていたのが印象的ですね
  あと、コロコロコミックで連載されていた漫画も読んだ事があります
  思えば、あれで野球選手の名前を覚えていた記憶があります
  あの漫画では、野村監督さんが悪役のポジションで、よく桑田選手と共謀しているのが多かった印象です
  当時、野球にあまり詳しくなかった頃は、桑田選手は本当に守銭奴な性格だと思っていました
  実際の桑田選手は、漫画の桑田選手と全くかけ離れた人物だと知った時はびっくりでした
  というより、あの漫画の登場人物達は実際の人物と性格がかけ離れているのが殆どでしたね
  松井選手に至っては人間扱いされていませんし……
  野村監督さんのコメントは、面白く拝見していただけに、本当に残念です
  心からご冥福をお祈りします」

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/19(Wed) 23:47
デデデ大王のハンマーは凶器なの?

826 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2020/02/20(Thu) 16:08

>>825

シノ「ハンマーですし、当たれば勿論怪我をしてしまいます
  主にカービィさん達の暴走を止める為にハンマーを使う事もありますが、
  重傷にならないよう、巧みな手加減で軽い怪我で済むようにしています
  国の王たるもの、国民には出来るだけ怪我を負わせないようにという優しい配慮なのです
  当たれば怪我をするようなものをむやみやたらと振り回すような事を陛下がする筈ありません」
タック「そうかなあ……」
シノ「皆さんは、人前では決してハンマーを振り回さないでくださいね」
タック「そんな事やる奴おらんやろ…おったら狂人やで」

827 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2020/02/20(Thu) 21:10

私達は、闇の忍び部隊」

パワードマッシャー「グオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!」
ダークソードナイト「さあ行け!怨敵闇の忍び部隊を完膚無きまでに叩き潰すのだ!!」
パワードマッシャー「グオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!」

暗闇斎「完全に自我を失っている……あれは最早暴走した機械だ」
シノ「メアさんは……メアさんはどこに行ったんですか……!?」
ダークソードナイト「メアは死んだ 自分の命と引き換えにマッシャーの魂を呼び戻したのだ」
タック「何やと!?」
シノ「そんな………!」
ダークソードナイト「ふん……そのお陰で私はパワードマッシャーという強力な兵器を手に入れる事が出来た
  これは良い意味での誤算だった まさかあの娘にそのような能力があったとはな……
  この私の運もまだ尽きてはいなかったようだ……!ははははははははははははははははははは!!」
シノ「この外道……!」
ダークソードナイト「ふん…私が憎いか?ならば私を斬れ 所詮貴様も私や冥府の騎士団共と同じ
  敵を憎み、怨む事でしか剣を振るえんのだ 守る為の戦いなど絵空事に過ぎぬ!
  さあどうした?憎いなら斬れば良かろう!貴様も闇に堕ち、我々と同じ末路を辿るが良い!!」
シノ「くっ………!」
暗闇斎「シノ……奴はわざとお前を刺激しているだけだ……挑発に乗るな」
シノ「分かっています………」
ジュキッド「今は目前の相手をどうするかが大事だ……パワードマッシャーか……厄介な相手だ」
サスケ「だが、ここで退くワケにはいかねえ……奴を斃すぞ」
シノ「はい……!行きます!」

第佰漆話 不屈の騎士、落陽に散る

前回までの記録

第佰伍話 因縁の終幕(>>812-816)
  第佰睦話 追憶、冥府の騎士団の栄光(>>817-820)

828 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2020/02/20(Thu) 21:11

パワードマッシャー「グオオオオオオオオオオオオオオオ!!!」

ドオオオオオオオオオオオオオオン!!!

パワードマッシャー「オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!」

ドオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!

サスケ「くっ……!こいつ、本当に我を忘れて暴走してやがる……!」
ジュキッド「奴を斃し、苦しみから解放してやるしか救う方法は無いようだな」
ダークソードナイト「そういう事だ だが出来るか?貴様らにそのような事が」
暗闇斎「やって見せるさ……」

ビュン!!

シノ「父上…!」

暗闇斎「真影流……!」
パワードマッシャー「グオオオオオオオオオオオオ!!!」

ビュン!!

暗闇斎「なっ…!!」

ドゴッ!!

暗闇斎「がはっ……!!」

ドオオオオオオオオオオオオオオン!!!!

シノ「父上!!」

ジュキッド「速い……!暗闇斎殿は完全に死角を狙っていた筈……!」
タック「せやけど、パワードマッシャーの方が反応が速かった……!」
サスケ「デカい図体の割に、尋常じゃねェ速さだ!」

暗闇斎「くっ………」
シノ「父上!」
暗闇斎「よそ見をするな!」
シノ「え……!?」

パワードマッシャー「グオオオオオオオオオオオ!!!」

ズオオオオオオオオオオオオオ!!!

シノ「レーザー!?くっ…!」

ビュン!!

ドゴオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!

タック「ぐあああっ…!無茶苦茶や!」

ダークソードナイト「ははははははははははは!!この私が作り上げた最高傑作、
  パワードマッシャーの前では貴様らなど無力も同然!どうだ?命乞いをするなら見逃してやるか考えてやるぞ」
サスケ「ふざけんな!だれがてめェなんざに!」
ダークソードナイト「ならば仕方が無い…返答次第では助けてやったかもしれないものを……
  パワードマッシャー!遠慮はいらん!闇の忍び部隊の連中を焼き払ってしまえ!!」
パワードマッシャー「グオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!」

シノ「こうなったら………カグヤちゃん!」
カグヤ姫「わかった!」
ダークソードナイト「させるか!」

ドン!!

カグヤ姫「きゃああああああっ!!」
シノ「カグヤちゃん!!」

ダークソードナイト「ふん……これで変身は出来まい」
タック「野郎…!」
ジュキッド「よくもカグヤ嬢を……!」
ダークソードナイト「さあどうする?変身が出来なければもう成す術は無しか?」
シノ「馬鹿にしないでください!はあああああああああっ!!」
暗闇斎「シノ!」

シノ「妖姫に変身出来なくとも……私1人の力で……!」

ビュン!!

シノ「花影流奥義!!虹龍・百花繚乱!!!!」

ドオオオオオオオオオオオオオン!!!!

タック「入った…!」
ジュキッド「どうだ……!?」

パワードマッシャー「………………………」

シノ「なっ……!」
サスケ「こいつ……微動だにしてねェ…!」
暗闇斎「馬鹿な…!あの攻撃を無傷で耐えるなど……!シノ!!」

パワードマッシャー「グオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!」

ドゴッ!!

シノ「ああっ……!!」

ドオオオオオオオオオオオオオオオン!!!

暗闇斎「シノ!!」

829 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2020/02/20(Thu) 21:14

シノ「くっ…………!父上……すみません………」
暗闇斎「虹龍・百花繚乱でダメージを与える事も出来ないならば……」
サスケ「おい、さっきのデカいロボットなら何とか出来ねェのか!?」
暗闇斎「ダークネス・ヘル・ヘビーロブスターとの戦いで既に燃料を使い果たした……!
  あれを再び動かすには膨大なエネルギーが必要だ」
タック「何でそんな不良品しか作れへんのや!」
暗闇斎「不良品だと!?それは聞き捨てならんな!!
  機巧巨人忍将軍丸初號機の火力を上げる為にはエネルギーの消費は避けて通れなかったのだ!!
  それを貴様、よくも不良品などと……!!」
ジュキッド「喧嘩している場合か!今は戦いに集中するべきであろう」
パワードマッシャー「オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!」
サスケ「くっ……!こいつは厄介な相手だぜ……」
ジュキッド「一度撤退し、体制を立て直すか……?」
暗闇斎「ここで撤退すれば、奴にプププランドへの侵入を許してしまう事になる……
  プププランドは何としても死守しなければならん……!」
タック「やっぱそうなるよなあ……せやけど」
ジュキッド「ああ……あれは俺達では手に負えん……」
シノ「諦めないでください!」
暗闇斎「シノ……」
タック「シノ姐……」
シノ「私達は、これまでの戦いを乗り越えてきました……!色々なピンチがありましたけれど、
  助け合ってここまで乗り越える事が出来ました……!
  諦めてしまえば、これまでの事が全て無駄になってしまう……
  私達に不可能などありません……!この戦い、皆で乗り越えましょう!」
タック「おう!!」
ジュキッド「ああ、そうだな……シノ殿の言う通りだ……
  俺達はいつだって不可能を可能にして来た……今回も今まで通りと変わらぬ……!」
サスケ「小娘に諭されるとはな……いつまで経っても甘ちゃんなリーダーだが、それもまあ悪くねェか!」
ダークソードナイト「ふん…何を世迷言を……そんなに死に急ぎたいならお望み通り地獄へ送ってやる!」
暗闇斎「否…拙者達は死なぬ……誰も死なずこの戦いを乗り越える……!それが闇の忍び部隊の使命だからだ!!」
一同「おう!!!」
ダークソードナイト「くっ……!」

カグヤ姫「そう……だよ…………諦めちゃ……駄目なんだから………!」
シノ「カグヤちゃん……!」
カグヤ姫「もう大丈夫………!わたしも負けない……!こんな操り人形なんかに、負けちゃいけない……!しーのん!」
シノ「はい!」

ダークソードナイト「させるか!!パワードマッシャー!!」

パワードマッシャー「グオオオオオオオオオ!!!」
サスケ「攻撃させてたまるか!!!」

ドオオオオオオオオオオオン!!!

パワードマッシャー「グオオオオオオオ!!?」
ダークソードナイト「何っ!?」

ジュキッド「ぬおおおおおおおおおおっ!!」

ドン!!

パワードマッシャー「グオオオオオ……!!」

ジュキッド「俺達にも意地がある……!もうお前達の好きにはさせん……!!」

ビュン!!

タック「うおらああああああ!!射殺せ……疾風剣!!!」

ドン!!!

ダークソードナイト「己…!虫けらの分際で……!」

暗闇斎「貴様に良い言葉をプレゼントしよう……『一寸の虫にも五分の魂』とな」

ダークソードナイト「くっ……!」

シノ「カグヤちゃん……!」
カグヤ姫「うん!聖なる力よ、私達に奇跡の祝福を!!今ここに神聖なる光を!!
  妖精魂魄共鳴奏(フェアリー・スピリット・ユニゾン)!!!!」

妖姫(シノ)「………………!」

タック「よしっ!時間は稼いだで!」

ダークソードナイト「己……!!
  変身したから何だと言うのだ!!所詮は虚仮威し……!始末してしまえ!!パワードマッシャー!!!」

パワードマッシャー「グオオオオオオオオオオオオオ!!!」

830 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2020/02/20(Thu) 21:14

カグヤ姫『来る……!』
妖姫(シノ)「分かっています……私に合わせてください!」
カグヤ姫『了解!』

ビュン!!

カグヤ姫『今度は右だよ!』
妖姫(シノ)「はい!」

ビュン!!

ギュイイイイイイイイン!!!

ドガアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!

タック「お互い速過ぎて目で追うのがやっとや……!」
ジュキッド「速さは互角……」
サスケ「いや、シノの方が上回っているぜ」
暗闇斎「ああ……」

妖姫(シノ)「はあああああああああああっ!!!」

ドオオオオオオン!!!

タック「よし!シノ姐の攻撃が効いてる!」
ダークソードナイト「何をしているパワードマッシャー!!押しつぶしてしまえ!!」
パワードマッシャー「グオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!」

カグヤ姫『一気に決めよう!』
妖姫(シノ)「はい!!」

ビュン!!

妖姫(シノ)「はあああああああああああっ!!」

ビュン!!

妖姫(シノ)「花影流奥義………!!」

スッ!!

妖姫(シノ)「虹龍・百花繚乱!!!!」

パワードマッシャー「グオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!」

ドガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!

タック「やった!!」
ジュキッド「パワードマッシャーが斃れた……!」
暗闇斎「シノ……よくやった……!」
妖姫(シノ)「……………………………」

サスケ「おい!!気を抜くな!!ダークソードナイトの姿がいないぞ!!」
暗闇斎「何っ……!?」

ジュキッド「………どこにも気配が無い……逃げたか……………」
暗闇斎「まあ良い……戦力を大幅に失い、今の奴には何も出来ないだろう……
  今回ばかりは厳しい戦いだった……しかしこれで一件落着でござる」
タック「はあ……疲れたわ…………さて、帰るか」
シノ「皆さんは先に帰っていてください」
暗闇斎「どうしたのだ…?」
シノ「帰る前に、どうしてもやりたい事が……」
暗闇斎「やりたい事……?」

831 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2020/02/20(Thu) 21:19

シノ「………こんな感じでしょうか……」
暗闇斎「シノ……一体何を……」
シノ「お墓です……メアさん……そして冥府の騎士団の皆さんの…………
  こんな事しか出来ないですけれど……………」
暗闇斎「いや……良いんじゃないでござるか きっと皆、感謝している筈でござるよ」
シノ「……だと良いですが…………
  ……敵同士という形で会わなければ、メアさん達とは仲良く出来たのでしょうか……?」
暗闇斎「それは分からぬな………しかし、違った運命ならば、そういう未来もあったのかもしれぬな…………」

ダークソードナイト「くっ…………!まさかパワードマッシャーが敗れるとは……!
  しかし……見ていろ……!私は何度でも復讐する……!
  闇の忍び部隊……!今度こそは奴らの首を………!次こそは必ず……!!」

???「貴様に次は無い」

ダークソードナイト「何…!?誰だ!!」

鉄眼「……………………」

ダークソードナイト「鉄眼……!一体何の用だ……!?」

鉄眼「ダークソードナイト、今まで散々好き勝手に動いてくれたな…………
  貴様のこれまでの行動は全て邪幻斎にはお見通しだ」
ダークソードナイト「ふん……それがどうしたと言うのだ……?裏切者として私を処断しようと言うのか……?」
鉄眼「裏切者……?何を勘違いしている 貴様など最初から仲間などと思った事は一度も無い
  我々は最初から貴様を利用する目的で貴様に幹部の座を与えたに過ぎぬのだからな」
ダークソードナイト「何っ……!?」
鉄眼「価値があるのは貴様では無く、貴様が持っているその闇鏡の破片だ
  それがあれば、邪幻斎は更なる力を手にする事が出来る……幻夢教がこの星の全てを支配出来る日も、そう遠くは無いだろう」
ダークソードナイト「ふん……闇鏡はこの私にしか使いこなす事は出来ん………邪幻斎に闇鏡の破片など使いこなせるものか」
鉄眼「かつてはそうだった……だが、邪幻斎は闇鏡の破片の謎を解析した それを証拠に、ここにその複製がある……」
ダークソードナイト「何っ……!?」
鉄眼「貴様には最早何の価値も無い……闇鏡の破片の解析が済んだ今、貴様はもう用済みだ
  我々の目的は、あくまで本物の闇鏡の破片だ……大人しくそいつを渡して貰おうか……」
ダークソードナイト「黙れ……!貴様ら如きに、闇鏡の破片をくれてやるつもりなど無い!!」
鉄眼「そうか……では仕方が無い………力ずくでそいつを奪い取るまでだ」
ダークソードナイト「ふん……!邪幻斎の犬め……!死ねええええええええええええええ!!!!」

ヒュバッ!!

ダークソードナイト「ぐ………がはっ……………!!」

鉄眼「貴様など、刀の錆にもならん」

ダークソードナイト「くっ……!己………!ダークネス・ヘル・ブラッディ……!!」

ヒュバッ!!

鉄眼「正直に言って、貴様が目障りだった……
  幹部の座を与えられた程度で良い気になっているその傲慢さ、実に気に食わん
  貴様如き三下が……さっさと消えろ!!」

ドスッ!!

ダークソードナイト「ぐ……ぐあああああああああああああああああ!!!!」

鉄眼「……これで闇鏡の破片が手に入った………邪幻斎の願いが、ようやく叶う時が来る……………」

第佰漆話 不屈の騎士、落陽に散る 終

シノ「次回予告です ツキカゲさんを捜す為、行方知れずとなったバウンシーさん
  私達もバウンシーさんを捜しますが、見つける事が出来ません……バウンシーさん、一体どこまで……?
  そんな中、十二神将にまた新たな動きが……?
  次回、月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 第佰捌話 ご期待ください」

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/20(Thu) 21:24
>>764のアドレーヌが言うには、第64代横綱 曙vsアドレーヌなら自分の方が強いとのことだが、
実際関取って土俵以外でも強いのかね?
稀勢の里もアドレーヌより弱そうだと言われていたし、リング上の関取が強いイメージって無いな
曙だってマケボノとして笑われるほど雑魚かったしな

この手の話題では正直シノも絡めてやりたいけど、シノは人外の強さになってしまった
蹴りが強いのはメロンってオリキャラだったっけ?
メロンもこの二人より強いかもしれんな
蹴りだけならメロンはアドレーヌより強そうだし、アドレーヌもボクシングならめっちゃ強い

833 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2020/02/21(Fri) 09:01

>>832

タック「シノ姐はんは、何と言うか、こういう強さ議論の話題からまんまと逃れた感あるよなあ」
シノ「そんな事ありませんよ……人聞きの悪い事を言わないでください」
タック「関取が土俵以外でも強いのかって問いは、ストリートファイターシリーズのエドモンド本田の活躍を見れば、
  自ずと分かってくるんやないでっか?」
シノ「それはゲームの話じゃないですか
  現実ではどうなのかって質問じゃないですか、全然答えになってないですよ…」
タック「力士って、身体がデカい分、動きが遅そうやさかい、素早い動きで立ち回れば勝つのも難しくないんやない?
  素早くても攻撃が通らなかったら意味が無いかもしれへんけどな 武器持って良えなら大丈夫かもやけど
  という事は、鉄パイプを武器にして、素早い動きで立ち回れば力士も敵じゃあないな!条件が揃えば素人でも勝てるわ!」
シノ「そんな事をしたら刑務所送りですよ」
タック「話変わるけど、蹴りが強いのはメロンちゃんで正解やな」
シノ「メロンさん、テコンドーの黒帯で有段者ですから、一般人の中では強い方ですね」
タック「化け物しかおらんのか、ここの女キャラは」
シノ「そんな事ないと思いますよ タックさんだって充分強いじゃないですか」
タック「そう!?それ程でも……あるけどな!わっはっはっはっはっは!!」
シノ「もう…すぐ調子に乗らないでください……」

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/07(Sat) 23:10
タックがお気に入りのキャラだぜ

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/13(Fri) 17:57
一番初期のカービィでデデデ大王の倒し方がわからなくて詰んだ僕…

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/15(Sun) 21:58
名無しのせいなのかシノのせいなのか…
アドレーヌが来なくなってしまった
そしてアドレーヌが来なくなったとたん進行も見事に止まるという分かりやすい状態だな
やっぱり14スレ目で終わる運命だったのか、よく頑張ったね

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/16(Mon) 00:29
シノがアイドルになったのは黒歴史なの?
触れちゃいけないやつ?

838 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2020/03/16(Mon) 03:41

>>834

タック「ありがとサンキュー!そう言ってくれる人がいて嬉しく思うわホンマにな
  そう言ってくれるお前は、今日からフレンドとして温かく迎え入れてやろう!
  よろしゅうな!マイフレンド!」
シノ「タックさん、友達が少ないから、仲良くしてあげてくださいね」
カグヤ姫「面倒くさいけど、悪い奴じゃないからね!」
タック「外野、ちょっと黙っててくれる?」
シノ「冗談ですよ」

>>835

タック「っていうか、倒し方が分からないのにそこまで進んだ事に驚きや」
シノ「初期はコピー能力が無くて、吸い込んで吐き出すしか攻撃方法なかったですからね」
カグヤ姫「その分ステージ数は少なくて、1時間以内でクリア出来ると思うの」
タック「エキストラモードはえげつない難易度やけどな
  ノーコンティニューノーダメージでクリア出来たらスーパースターや!」

>>836

タック「フェードアウトにはまだ早い!まだや!まだ終わらんよ!
  お前達が止まらない限り、その先に俺達がいるぞォ!!だからよ…止まるんやねえぞ……」
シノ「見苦しいと思うかもしれませんが、もう少しだけ続けさせてもらえないでしょうか
  ここまでの頑張りを、無駄にしてしまうのも、勿体無いですからね」
カグヤ姫「そうそう!あたし達、まだまだバリバリの現役だからね!」
タック「俺が…俺達が、ガンダムや!!」
シノ「違います」

>>837

シノ「触れないでいただけると助かります」
カグヤ姫「でもしーのん、可愛かったよね」
タック「せやなあ…後1、2回くらい、続編があっても…」
シノ「やりません」
タック「えー」
カグヤ姫「可愛かったのにねえ」
シノ「可愛くなりたかったわけじゃないです……これ以上はノーコメントとさせていただきます」

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/18(Wed) 02:41
タックもアイドルデビューしようよ
CD売って印税ガッポガッポだぜ

840 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2020/03/18(Wed) 16:57

>>839

タック「まあそれも一度は考えた事があるんやけどなあ」
シノ「あったんですか?!」
タック「確かにアイドルになれば、可愛い女の子のアイドルともお近づき出来るし
  お金も儲かるしで役得役得の良い事ずくめやと思ったんやけどな、
  一度冷静になってよくよく考えてみると、アイドルの仕事って忙しそうやし、
  それにほら、ボクってこう見えても人気者でっしゃろ?
  しゃしゃり出て嫉妬でも買ったら困るし、出る杭は打たれるとも言うしな
  そう考えたら、もっと他に楽して儲かる方法があるんやないかなあと思ったんよ
  せやから、アイドルにはならへんわ 残念やけどな
  自由気ままに楽して儲かる それがボクの信条なんや!」
シノ「タックさんらしい理由ですね」
カグヤ姫「それで、楽して儲かる方法って見つかったの?」
タック「これからや!楽して儲かる方法を研究するのがボクの目指す道なんよ!
  答えが見つかるまで、ボクの旅は終わらない!なんてな!」
シノ「成程…タックさんらしいですね」
カグヤ姫「見つかると良いね」

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/19(Thu) 00:33
今、公式で角川つばさ文庫「星のカービィ」シリーズの『あぶないグルメ屋敷!?』
と『メタナイトとあやつり姫』と『結成! カービィハンターズZ』が無料で読めるのね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)