掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

770 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2019/10/21(Mon) 17:51
>>760

ん………。(思案中)
思い返してみても、喧嘩や言い争いになったという覚えは無いですね。
意見を交わしたり、>>762のロードローラーの件のように注意したり、
時にはツッコミを入れたり入れられたりという覚えはありますが。

そもそもお嬢様自身が、我を通すために感情的になるような方ではありませんので。
仰りたいことがあるのなら、理知的に尚且つ冷静にお話をされる方ですからね。

それに屋敷の主でありながら、従者である私達に常に思いやりをもって接して下さっている
お嬢様と言い争いになるような事は何より辛いですからね。
お嬢様と日々過ごしていると、まず相手の立場を尊重することの大切さが何より分かるというものですから。

お嬢様、>>763の件、承知致しました。
お気になさらぬよう、お願い致します。
ですが、やはりあの方にはこちらからの接触は避けられた方がよろしいかと…。

>>765

はい、スポーツ好きの次女さんと共に拝見させて頂きました。
吸血鬼のカーミラさん…。有名な吸血鬼の方と同じお名前ですね。
お仕えするお嬢様思いな面は、私としても共感できる所ですね。

でも家出したお嬢様を追いかけて町まできたのはいいのですが、
そのどさくさに紛れて町の人々を夜な夜な襲って騒動を引き起こししてしまい、
「てへっ♪」では流石に済まされませんね。(汗)
主役の方から、ジャーマンスープレックスで鉄槌が下るのもむべなるかな、です。(苦笑)
主役の方のペットショップで今後もお嬢様と一緒にお仕事をされていくそうですけど、誤解を招く騒動は
今後は自重して頂きたいですね。

それとお姫様へのジャーマンスープレックス…。
流石にあれはやり過ぎではと私も思いますが…。(汗)
本来でしたら、あの手の物語はあそこから始まるのですよね。
その前提を、あのプロレス技をもって見事にひっくり返してしまったのではないかと
私自身解釈しております。
作風は基本的にアクションとコメディが同居していらっしゃいますので、次女さんと共に
今後とも肩の力を抜いて楽しませて頂きますね。

>>766
>>767(アーチェロお嬢様)

確かに合理的に考えれば、「捨ててしまうのに勿体ない」「お金の無駄」という
見方をされるのも珍しくはないかと思います。
でもお祭りには、お祭りの雰囲気とその一晩にしか味わえない楽しさというものがありますよね。

日々の大変な時を忘れて、雰囲気を楽しむためにああいったものを購入するのもありだと
私は思いますよ。
私が将来子どもをお祭りに連れていくとしたら、その祭りの夜を良い思い出として
残してもらうためにそれ位は買ってあげようかなと思います。

それに…。購入したお面がゴミとなってしまうかどうかについては
それは扱う者次第というものですよ。

ほら…見て下さい。
期間が経てば押し入れに仕舞っておくのですけど、我が家では購入したお面は
それを付けて皆で楽しんだ姿を撮った写真と一緒に、日付をきちんと書いて
お手製の壁掛けに張り付けて大事にとってあります。

このお手製の壁掛けを見ながら、その時のお祭りの思い出を語り合ったり
感慨にふけったり…。
私でしたらゴミにしてしまうよりも、このように宝物として残る工夫をさせて頂く方が
より楽しいという者です。

うふふ…。結局お嬢様もこの時の雰囲気につられてお面を購入されたのでしたね。
お仕事のお手伝いを終えた後、皆で楽しむお嬢様の嬉しそうな御顔…。
写真と飾ったお面から伝わって参ります。(微笑)

>>768

秋になると、肉まんはコンビニの定番ですものね。
帰り道に頂くそれは格別ですけど、冷凍の物をお家で味わうのもまたいいものです。
実際のお値段も、コンビニで買うよりもリーズナブルだったりしますからね。

とはいうものの、少々お夕飯に差し支えますから私の場合召し上がるお時間には
少々気を付けるのですが。
冷凍の肉まんでしたら、例えば夜勉強を頑張る際のお夜食に良いかもしれませんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)