掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

569 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/05/20(Sun) 03:40
紫夕「みなさん、こんばんは」


>>433-435 >>438-440
紫夕「あら、わたしと天野さんと多分神咲さんの狙いは同じだと思いますけれど」
るか「過程が異なります、おそらく三人共」
紫夕「冗談はさておき、>>439-440で言われているように草薙刃さんと女性の好みはあいませんね。
   現実のホモと二次元のBLに差が出るのもわかるというものです」
るか「この時代、その発言は大丈夫なのでしょうか」


>>441
紫夕「確かにだれの声のイメージであのデザインにいたったのかはわたしも気になります。
   コトリスさん、わたしからもお願いします」
るか「もちろん>>441さんの言う通り、思いつく方や描かれた方のみでも結構です」
紫夕「わたしたちは思いつかなかった数名を絞りだしたかのような言い方ですね」
るか「お忙しいコトリスさんにあの時の私達程考えさせる訳にもいきません」


>>442-443
紫夕「※この作品に登場する女の子はすべて16歳以上です」
るか「それでは足りません」
紫夕「涛風さんは17歳ですから紫苑さんは18歳以上のはずですよね、生きていれば。
   冗談はさておき騎士長、いってらっしゃい(>>457)」ドンッ!
るか「! これは行ってしまった場合はどうなるのでしょうか」
紫夕「イラストのすみっこでのぞいているか、副会長にやられたあとの2人が描かれます」


>>444
紫夕「おめでとうございます。だけど111〜444と888はネタがなくてつまらないですね。
   555は仮面ライダー、666は獣の数字、777はスロット、999は銀河鉄道ですから」
るか「二千年後に仮面ライダーと並べられる黙示録の著者の心境やいかに」


>>464
>>521(杠葉さん)
るか「ありがとうございます。メッタなことを言うものではありませんが、
   紫夕は可愛いものの見た目にこだわらないキャラですので、
   The美人ではない地味な可愛さというのは目指していたものです」
紫夕「顔はともかく、一緒にいたら落ちついているヒマなんかないと思いますよ。
   るかについては神威のような狂気ではなくうさんくさい笑顔にしたかったのですけれど、
   メーカーの都合でなんならショタ化してしまいました」
るか「キャラは全く違いますが、七つの大罪のギーラのような目が近いかもしれません」


>>468
紫夕「零さん(>>471)、天野さん(>>480)が言うように当たらなければどうということはないというか、
   わたしが言うと荒れそうですけれど、当たれば終了の異能が多い以上スピード一強ではないですか」
るか「確かに異能者の戦闘では攻撃や防御ではどうにもならない状況が多いかもしれません。
   会長のようなタイプの異能者相手では身体スピードを上げたところでどうしようもないでしょうが」
紫夕「結局異能者の戦闘では相性が1番大切だと思います」


>>469
紫夕「夫婦のときのようなふわふわしたハートではなく、なんといえばいいのでしょう、
   細いハートが舞っているというか、そんな感じが似合うと思います」
るか「果たして伝わるのでしょうか」
紫夕「色も大事ですね。赤であればかわいさが、紫や黒であれば狂気度がアップしそうです」
るか「描かれるのであれば、翼が大き過ぎてどこに描くのかという疑問もあるのですが」


>>470
紫夕「プロフィールや過去スレを読んだりすると、忘れられた設定が出てきたりしますよね。
   少し違いますけれど、神咲さんもクロさんの髪の色を忘れていたり(会議室>529)」
るか「見た目はイラスト、好みはクロストークなどの生かせる場面が少ない設定も多いですから」
紫夕「自分の異能や所属について長話をする方は多いですよ」
るか「皮肉は止めましょう」
紫夕「るか、自己紹介です」


>>471(零さん)
紫夕「あなたですね、わたしの髪をほどいて日輪のような冠をかぶせたのは」
るか「なぜ三国志13の卑弥呼なのですか」
紫夕「眠ってはいませんでしたから、髪をいじられているとき笑いをこらえるのに必死でした」
るか「止めなくて正解だったようですね」
紫夕「どうでしょう。わたしとわたしの髪をいじっていた夫に殺意を放っている方が零さんの後ろにい」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)