掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

422 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/05/02(Wed) 04:10
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>249
紫夕「例えば一緒にパンケーキを食べながら話すのをデートというのであれば、
   一緒にトイレに行きながら話すのも立派なデートです」
るか「愛する二人が一緒にいればそれはデートなどという哲学はさておき、
   そのデートのシチュエーションが想像できません」
紫夕「古代ローマではトイレが社交の場となっていたようで2人掛けのトイレが存在しました。
   あとそれが発見されたポンペイでは抱きあう男性の遺体も発見されていて」
るか「ギリギリ使うかもしれないトリビアからの強引なオチですね」

>>250
紫夕「漢字ではありません。ヤエちゃんです」
るか「カタカナでもありません。帯ひろ志先生のヤエちゃんに事実上食べられた少年は多そうですが」

>>251 >>409(WWW)
紫夕「あら、図らずも再うpの直後に感想を言える形で前回のレスに追いつきました。
   声優に大塚明夫をあげているように(>>52)もっとワイルドな姿を想像していたのですけれど、
   ハリウッドを思わせるワイルドイケメンでおどろきました。オッサン呼びは似合いませんね」
るか「確かに紫夕のおじさま呼びに説得力が出たような気がします」
紫夕「オバケさんはこの天パで笑顔でケーキで料理下手であの男前口調と盛りすぎでしょう。
   というかifのイチャラブで爆笑しました。コトリスさんといい、画像で吹いてばかりです。
   わたしたちもこのツールを候補にあげていましたけれど、ハードルがあがりましたね」
るか「素直に別のツールに逃げるのが得策かと思われます」

>>252-253
紫夕「このレス以降の2週間はその2人が来たのはもちろん、むしろ密度が濃いぐらいでしたね。
   さりげなく頻度が激減しているわたしたちも負けていられません」
るか「紫夕、アバター作成をしましょう」
紫夕「これで胸を張って連休は予定があると言えますね」

>>254
紫夕「草薙先生(>>343)と同じく共闘後に杠葉さんがぶっとばされるビジョンが見えましたけれど、
   そういえば金城さんは杠葉さんのことを覚えているのかという疑問に今気づきました。
   覚えていなければ開始早々よくわかんねーけど的に杠葉さんがぶっとばされると思います」
るか「LUMINOUS勢の株の暴落が止まりませんね」
紫夕「まじめな話、>>44の鉄球事変は印象的というか光明生活はじまって以来の衝撃でした」

>>255
紫夕「わたしたちも来月で1周年ですけれど、唯一神咲さんと話したことがありませんね。
   わたしたちの全盛期は彼女が半休学中、彼女の復活時はクロストーク自粛中でした」
るか「私達はこのスレからクロストークを解禁したと聞いていますが」
紫夕「リア充のような連休の忙しさですね」

>>257
紫夕「わたしが参加した場合とるかが参加した場合で分けて考えるなどを求められていないあたり、
   どうせるかは参加しても勝てないだろうと思われていますね」
るか「事実勝てませんから」
紫夕「催眠で1人を足止めして戦局を乱すぐらいのことはできそうですけれどね。
   そしてるかのいないわたしなんかただの武器キャラ、零さんの下位互換ですから厳しいでしょう」
るか「杠葉さんにダメージを与えられそうな一人ではありますが」
紫夕「さて、苦手な一覧形式でバトルロイヤルにおける私見でも書いておきましょう」

氷川小鳥→フィールドによっては勝てそう。狙われたら終了。
天野優月→決定打なし。レイ、前野に撃ち落とされそう。
神咲紫音・草薙草太・涛風典人→強過ぎor未知数なので考えない。
レイ→武器キャラ。単純に強い。上のチート勢が動かなければ勝てそう。
金城千草→単純に強い。フィールドによっては異能も最強。対武器キャラ(金属)性能あり。
前野紫夕→武器キャラ。異能者が電池+人形が壊れたら終了なので不意打ちメイン。
杠葉やえ→異能が詳細不明。単純に強いがバトルロイヤル向きではなさそう。

紫夕「あと草薙先生が言っているわたしのメイン戦術(>>344)は1人ではできません。
   目に映るすべてが希望ではなく人形に見える頭のおかしな方も過去にいたようですけれど」
るか「なぜ唐突に175Rが出てきたのですか」

>>258
紫夕「わたしたちもうかつなことを言いすぎたせいで、クロストークやアバターマダーと言われそうです」
るか「皆様、気長にお待ち下さい」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)