掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

580 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/05/22(Tue) 04:42
紫夕「みなさん、こんばんは」


>>579(コトリスさん)
紫夕「お疲れさまです。わたしたちのアバターもアップロードありがとうございます。
   声優については氷川さんの小鳥遊さんイメージが丸かぶりでテンションがあがりました」
るか「やはり私は神威ポジションでいきましょうか。まさかの超強化です」
紫夕「調子にのらないでください」
るか「はい」


>>474
紫夕「七人の侍で三船敏郎が1本の刀では5人も斬れないと言って、
   合戦前に地面に替えの刀を刺しておくシーンがあるでしょう」
るか「はい」
紫夕「零さんもフィナーレが早いのであれば刀ならぬ弾を」
るか「故・黒澤明監督に謝って下さい」


>>480(天野さん)
>アバター
るか「ありがとうございます。紫夕は得意げに妄想を垂れ流し」
紫夕「るかは笑って聞きながしているとかそんな感じですけれど、ほんわかしますか。
   イラストといえば、>>571で天野さんの新たなライバルが具体化していますね。
   わたしは天野さんを応援していますよ。コトリスさん聞いていますか?」
るか「コトリスさん次第ですが、私も天野さんに一票入れておきましょう」

>体重
紫夕「あら、普通翼の重さなんかわかりませんから、体重を翼のせいにできるのは強みでしょう。
   昨日ケーキを2個食べたからなどという言い訳より信用されますよ」
るか「他者はまだしも自分を騙すのに使わないように。とはいえ天野さんには必要なさそうですね」
紫夕「副会長は筋肉、天野さんは翼がついてこの体重。光明女子は化け物か」


>>482
紫夕「このレスから2週間、わたしが言うのもなんですけれどトラブル続きだったとはいえ、
   1カ月近く来ていない会長を筆頭に出席率が大きく下がっていますね」
るか「杠葉さんの出席率が上がったのと神咲さんがいらっしゃったのは特筆すべき点でしょう」
紫夕「怒涛の「涛」が涛風さんの「涛」という豆知識は言われてみればと虚をつかれました。(>>522)
   辞書登録しているわたしに隙はありませんでしたけれど」
るか「神咲(入力時:かみさく)さんや紫苑(入力時:むらさきえん)さんも早く登録しましょう」


>>484
ガチャガチャガチャ チュイイイイインッ!!

紫夕「治療してさしあげましょうか」
るか「歯医者といえばドリルという安直な発想は止めて下さい」
紫夕「ところで神咲さんが希少な治療系異能者だという設定は忘れられているのでしょうか。
   『正義の鉄槌(シビル・ジャッジメント)』使いの保険医(嘘から出た実)は役に立ちません」
るか「治療を名目に風音さんを神咲さんに引き渡しますか」
紫夕「看過できませんね、友人ですから」


>>487
紫夕「わたしがだれかになってなにかしたいというか、なにかしてあげたいですね。
   好きな人がいるのになにもしない方になって思いきった行動を取ってみたり。
   元に戻ったときにはあら不思議、好きな人と距離が縮まっています」
るか「確かにそういった方は多いですが皆様色々と考えているはずですし、
   重要な距離が縮まる瞬間を代行してしまっては意味がないでしょう。
   そもそも紫夕がやって上手くいくとも思えません」
紫夕「会長になって氷川さんを落とすのはがんばればいけるかもしれません。
   るかはというか童貞は零さんでしょう。彼もるかになりたいようですから、(>>515)
   思春期ビターチェンジすればいいと思います」
るか「発想のゲスさと入れ替わりネタのマイナーさのどちらに突っ込めば」


>>488 >>550 >>554
紫夕「天野さんは恋するニワトリ、WWWさんは日曜日の太陽、オバケさんとセットでおなじ話、
   会長はポルノのドリーマー、パッと思いつくのはこれぐらいでしょうか」
るか「唐突に何ですか?」
紫夕「全員のキャラソンを考えてくださいなどという無茶ぶりが来る前に先手を打ってみました。
   キャラハン、名無し問わずみなさんも考えてみてください」
るか「振られると困るからといって振っていくのは私達の立場上どうなのですか」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)