掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

964 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/07/28(Sat) 00:50

>>294(ヒメラギ)

>氷川小鳥を本気でどうにかしたいのなら本気を見せろ、会長。
>そしてそのトンファーを彼女に…

…ブレス(>>678)から、トンファーに繋ぐ流れは、
我ながら、完璧だと思ったよ。
キミの愛棒には、
"発想が中学生レベルです(>>726)"と馬鹿にされたけど、
同職のルミナには、
"渡す時、キミの瞳に乾杯、と付け加えれば鬼に金棒ね…"と絶賛されたし。
やはり、本物は本物を知るというか、
見識の狭さから見ても、
ミツルギはまだまだ"副"会長だね。
そうだ…ほぼ全員から、
次期会長有力候補として、
推されたキミの目から見て、どう思う?

>同じ生徒会メンバー二人の娘の肉体を狙うとは…その背徳感が会長を狂わせるという訳か。

欲しいのは身体(からだ)じゃない。
どっちかっていうと、精神(こころ)の方さ。
キミだって、
母親以外、誰にも懐きそうに無い弟子に、
"今は力不足だけど、成長したら必ずフォルクヴァングの継承者になるよ"
…なんて言われてみなよ。
まさに、師匠冥利に尽きるでしょ?
それとまったく同じこと。
僕も弟子の紅刃に、
"今は年齢不足だけど、大きくなったら必ずユーリのお嫁さんになるぞー"
…なんて言われたらって考えると、師匠冥利に尽きるのさ。
師匠冥利に尽きるから、是非言わせたい。

>俺はいつも父の部屋に隠している。
>これなら万が一、母に見つかっても疑いは全て父にかかるからなフハハハ。

…キミの何倍という月日の中、
迫り来るシーカー達(母親や奥方)から、
"禁断の書"を守り続けてきたプロを、
よりによって、敵に回してるのか…命知らずめ。
男2に女1の家族なら、
両親が海外にいる僕と違って、
手を組む道だってあった筈なのに…
…ひょっとして、親子でも趣味が合わなかったとか?

>僕のよ?『よ』とは何だ?

…さぁね。
けど、言葉の続きが、
"僕の陽(よう)"じゃないってことだけは確かだよ、OK?

>それは蘇我君が置いていったんじゃない、落としていったんだ!

…大丈夫さ。蘇我なら、
映画で黒翼役を演じてたっていう、
例の清楚系巨乳アイドル水着写真集(>>892)を、
神聖な生徒会室に隠してた疑いで、
ミツルギ副会長直々の制裁メニューを受けてたから。
いくら彼でも、
あの世に本持ってくことはできないでしょ。

…で。
ミツルギに処分しろって言われてたこの写真集。
確かに一見すると、
ただの如何わしい魔導書だけど、
将来的に、
黒翼と戦うことになるかもしれない僕らにとっては、
黒翼の情報を探るヒントになるかもしれないし、
…まぁ、何ていうか、その…一応、中身ざっと確認しとく?
勿論、ミツルギや風音を、
危険に巻き込みたくはないし、
彼女達が帰ってくる前に、僕らだけで。

>違う!男だからこそ、その口撃は業火となり俺の身体を焼き付くすんだ…。

…風嶋の純粋さは、
時に凶器であり、狂気だよね。
まぁ、上には上がいるものだし、
キミの場合は、ミツルギにさえ、
満足して貰えれば、それでいいんじゃない?
男のは、特定の条件下でさえなければ、
外から一切測れないだけ、
女の子より、苦労が少ないよ。
…ていうか、風嶋って時々顔出すけどさ…(ヒ)
議事録読んで想像してたより、かなり大きくない…?(ソ)
"クロ"に恋して、成長した結果だとするなら、(ヒ)
やはり、ヒカワとミツルギにもまだチャンスが…(ソ)


…終了。
これでようやく、
完全に追いついたね。
拾いきれなかった話題も沢山あるけど、
そこはまた、
次回のクロストークで触れるとしよう。
…それじゃみんな、少し早いけど…お疲れ様。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)